fc2ブログ

ほんの~りミルクブレッド♪ ぎょぎょっ(゚∀゚)

昨日yu-ちゃんが寝ちゃった後に焼きあがったパン

ほんの~~~りと言うのは実は仕込み水の牛乳が足りなかったから
牛乳半分くらいかなぁ~。残りはお水でまかなって

朝の自然の光の中で 

二次発酵前のガス抜きを手抜きしたからキメが粗いねっ

けど食べたらふわんふわ 牛乳100%も美味しいけど半々にしても美味しい

IMG_9314.jpg
今日のお弁当はお一人様分だったのでコロッケ揚げてコロッケサンドにしたんだぁ~




Blog更新中.....ふと横をみると.....ギョギョッ 椅子の下からアンヨが~~~
じゅらはじゅららが大好きなので必ず側に居ます リラックスちうぅ~
IMG_9325.jpg

立派に育ちましたねぇ~ それにしても身体柔らかい
IMG_9326.jpg


 にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ ポチっとね

コメント

非公開コメント

★ひろりんちゃんへ★

こんばんわぁ~♪
ちーとばっかしガス抜き手抜きしたけどふわっふわにでけた(*^^)v
やっぱり山が一番美味いのぉ~o(≧∇≦)o
じゅらにゃんの太ももε=(>ε<) プーッ!!でしょっ。
よくこんな格好出来るよねぇ~^^
このポーズすると肉球プニッとしたくなるケッケッケ♪(`▽´)y-゜゜

★yumiさんへ★

こんばんわぁ~♪
じゅらにゃん、面白い格好するでしょ(・・?
我が家の自慢の姫様でございます^^ ← 親ばか^^;
クラムOKですか(・・? ε-(´∀`*)ホッ
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 少しでも牛乳入れると違いますよね^^
今日は牛乳無かったので水で仕込みました(*^^)v
コロッケサンド....自分用だったのでお見せ出来る代物では^^;
ポチっ。いつもありがと^^

★ぺるしゃんさんへ★

こんばんわぁ~♪
blog更新しててふと横見たら....(゚∀゚)よっ^^
椅子のところから太ももが出てて思わずパシャリ。
ほんと身体柔らかいよねぇ~^^
あっ、一緒だっ。
私もコロッケサンドか焼きそばパン....ナポリタンロールかなっ。
美味しいよねぇ~(ノω`*)ノ"

★かじぃさんへ★

こんばんわぁ~♪
いらっさいましぃ~m(_ _)m
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ コロッケ揚げて千キャベツと共に(ノω`*)ノ"
あ゛っっごめんっ。食べちゃったよぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ドデカお稲荷さん作るから許してケロっ。
かじぃさんも肉球フェチですか(・・?
あのプニプニたまらにゃ~~~い^^
リンク.....ありがとう^^ こちらこそこれからもよろしくね(^_-)-☆

★ママたんへ★

こんばんわぁ~♪
じゅらにゃん可愛いでしょ(〃∇〃)
このポーズも真っピンクな肉球も可愛いのよ^^
プニプニ肉球....触らせてくれるかな(・・?
じゅらにゃんにお願いしとくねっ(^_-)-☆

★mariさんへ★

こんばんわぁ~♪
じゅらにゃんのあんよ可愛いでしょぉ~~(ノω`*)ノ"
この肉球たまらないのo(≧∇≦)o
私にだけ触らせてくれるのっ。
旦那とyu-が触ると即猫パンチ ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

★ko*haruさんへ★

こんばんわぁ~♪
キメ.....大丈夫かなぁ~(・・?
食い意地張ってるから美味しい物が食べたいの。
レンチンの冷食って便利だけどイマイチなんだもん(〃⌒▽⌒)ゞ
千キャベツとコロッケ挟んで食べる時にソースたら~o(≧∇≦)o
じゅらにゃんの伸び。夏の風物詩なんですよぉ~。
これやるときは暑い証拠なの(ノω`*)ノ"

おお
ふあふあみるく山~~~
うまそお
てか
じゅらたん
あんよながい~~♪
ぷぷ
後ろ足そろえて
かわいすぎる♪

猫ちゃんのあんよが。。。伸び伸び~可愛いねぇ♪
真っ白な毛並みもツヤツヤしてて綺麗^^
山食もつやつや~クラムは気にならないよ^^
全然美味しそうですヽ(^o^)丿
私も牛乳+お水、半々ぐらいの仕込み水よくやります。
全部牛乳じゃなくても、じゅうぶん美味しいし♪
コロッケサンドもいいね^^
お写真見たかったな^^
ポチッ☆”

こんばんはぁ~。
じゅらちゃんのあんよかわいい~♪
伸びてるね~!
ふわふわ山美味しそう♪
コロッケサンドいいなぁ~。
お惣菜パンの中で1・2を争うお気に入りだよ~。

追伸。。。
ブログリンクいただきました~♪
これからもよろしくですぅ~♪

こんにちわ♪
ミルクブレッドのふわふわ確認しに来ましたよ~♪
お~ぉ!!コロッケサンドを作ったんですね!!
で。。。ワタシの分は??どこかしら?(笑)
じゅらちゃん、真っ白でホントカワイイねぇ~♪
「にくきゅう」フェチのワタシ。。。
じゅらちゃんのピンクの「にくきゅう」さわってみたいにぁ~!

にゃははは~~~♪
じゅらにゃんこちゃま、可愛すぎです~~~
あんよ、触りたい~~(≧ω≦) 

可愛いあんよ~~~♪
こういうのをみると、あんよをさわりたくなるだよね~~(笑
肉球、さわりたい~~~~(笑

こんばんはん♪
これまたふんわりと美味しそう(*´艸`*)
キメが粗い!? 全然平気~♪
それにちゃんとコロッケ揚げてサンド作るなんて偉い!!
なんでも手間暇かけてあげないとダメだよね。
じゅらちゃんも伸びてますね~(笑)
なんだかとても心地よさそうに見えるよ♪