またまたフランス食パン(*^^)v 今度は三つ山(*^-゚)vィェィ♪

フランス食パン続いてます 
も~とってもとっても気に入っちゃっててどんだけ食べても飽きないの~

パンは焼きたいけどまだなんとな~く本調子じゃないから1.5斤を焼いてゆっくりしてます

天辺のつやつやは刷毛に残ったバター いつも勿体ないから仕上げに塗っちゃうのぉ~
その代りってわけじゃないけど焼成前に塗卵はしないんだぁ~


反対側の真横からみた
DSC07609.jpg

しつこいよね でももう一枚~
だって今回おさしんこの3枚しか撮らなかったからぁ~
DSC07612.jpg
今回はそのままでは食べずに全部トーストしたよ~
トーストしたパンにマーガリンとアカシアの蜂蜜 これが最高の組み合わせなんだなぁ~

 にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ ポチっとね

【3名様限定】奇跡の自然農法マンゴー『アーウィン秀品1kg』モニタープレゼント ←参加中

コメント

非公開コメント

★ぺるちゃんへ★

おはよん。
雨がすごいねぇ~(T_T)
出勤時間だけ止まないかなぁ~(^_^;)
うん、フランス食パンハマったぁ~
めっちゃ美味しいのよ~♪
ぺるちゃんも食べたら絶対ハマると思う。
うんうん、そろそろ山食焼こう(*^^)v

★ひろりんちゃんへ★

おはよん♪
今日はすごい雨だよ~。会社行きたくなぁ~い(T_T)
んふっ。つやつやのお山、おいちちょーに焼けたでしょ(*^m^*) ムフッ
フランス食パン美味いのよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今朝のひろりんちゃんの朝食はトーストかにゃ?

こんばんはぁ~。
フランス食パン嵌ったんだね~。
つやつやですんごく美味しそう~!
私もそろそろ山食を焼きたいっ!

おおお
つやつやお山~~~
うまっそ~~~
最近トーストがめさ食べたくて~~~
ただ今
お山制作ちう~~~
