お花パンのつもりが.......。

ここんとこ食パンが多かったからたまには....と思い立ってスィートミルクを焼きました

が、超~久々に作ったから成形間違っちゃった
本当は棒状にしたら二回輪の中をくぐらせなきゃいけないのに一回で終了~
焼きあがってあれ なんかおかしい.....って気づいた時にはすでに遅し

ま、失敗ではないから良しとしますかね


一番美人さんのドアップです......。あ~見れば見るほど初歩的なミスに落ち込む~
DSC07733.jpg

こりはぺるちゃんがお誕生日に贈ってくれたさつまいもとメープルのコンフィチュール
DSC07734.jpg

これ.....メープルの味が濃いのかと思ったら違ったぁ~
中にオレンジのピールが入っててオレンジの酸味がメープルとさつまいもを上手に纏めていてすっごく美味しいの~~~

こんな風にたっぷり塗って頂きました
DSC07736.jpg


 にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ ポチっとね

コメント

非公開コメント

★pi-sukeたんへ★

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
あら、奥さん何言ってるの?
あたちはいつも正直よ~(*^m^*) ムフッ
栗ジャムも美味しそうよねぇ~♪
パン送るから栗ジャム送って^^ (^◇^)ケッケッケ...

★ぺるちゃんへ★

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ほら...あたち正直者だから( ̄∀ ̄*)イヒッ
このコンフィ美味しかったよ~^^
最初メープルが強いのかなぁ~?って思ったらオレンジがいい仕事してて^^
プリンジャム?それも美味しそう~♪
基本のパンは上手く行ったかな?

★ひろりんちゃんへ★

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
そ~、おさつのコンフィ珍しいよねぇ~^^
オレンジのピールが全体をうま~く纏めてておいち~の(*^m^*) ムフッ
言われなければお花パンに見えたかな?
あたち正直ものだからぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

わからないのに~~~♪
珍しく正直ねぇ~~( ´艸`)ムプフ
あ!!そうだ、ぺるしゃんさんの『栗』ジャムまだあけてないわ~~♪
パン頂戴('-^*)/

こんばんはぁ~。
そうなぁ~、成形のこと言わなければ分からないのに~(笑)。
こうやって作ったんだも~ん!って強気で!(笑)
これ、おいしかったぁ~?
よかった♪
いまうちにはこのお店のプリンジャムがあるよ~♪
ホシノさんは、ちょっと失敗。。。
味はいいのぉ~(笑)。
リベンジしてっていうか基本のパンを焼いた!
明日UPするよぉ~ん。

おさつのコンフィー
めづらしいねえ
うまっそ♪
お花パンになってるで(*^。^*)
