嫁入りその③ あんぱん♪

さてさて....嫁入りその③は...あんぱんでぇ~す

こちらは我が家の朝食で食べた分です お花成形と大堂のまんまるちゃん
yu-ちゃんはお花は邪道だと言って食べません

お花.....いつも8枚とか10枚にするんだけど以前pi-sukeたんが月餅って大笑いしたから今回は控えめの6枚にしたよ~
花びら6枚も可愛いな~ あたちは花占いしながらパクリ....パクリと頂きます


オーブンから出たての焼き立てほやほや~~~ お花4個まんまるちゃん4個出来ました
IMG_8625.jpg

こんな感じにラッピング お嫁に行ったのは2個だけです
IMG_8662.jpg

コメント

非公開コメント

ペンペンさんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
これもねぇ~4個入れてあげたかったんだけどパンパンになっちゃって(^_^;)
花びらはやっぱりちぎって好き...嫌い...っていいながら食べないとね^^
あっ、でも6枚じゃ先が見えちゃうね^^
(*'ー')(,,*)うんうん 見た目よりも簡単なんだよ~(*^^)v
是非今度作ってみてね(^_-)-☆

ぺるちゃんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ねっ、この成形プレゼントにぴったりだよね~(*^。^*)
家の近くにもすっごく美味しい天然酵母のパン屋さんあったんだけど
遠くに移転しちゃったんだよね~(/_;)
まだ温かいパンを食すm( ̄○ ̄)mアーン♪。≠( ̄~ ̄ )モグモグ
ん~贅沢だわぁ~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

何パン焼いたの?早速blogへgoしなちゃっ(*^m^*) ムフッ

No title

このお花の成形 かわいくて好き~♪
みんなで花びら ちぎりながらいただきましたよん(^O^)
この成形やったことないんだぁ
今度挑戦してみようっと

No title

こんばんはぁ。

むふふ
これ、かわいいもんね~!
今日はね朝からすんごく美味しい天然酵母のパン屋さんに行って、
まだあったかいパンを買ってきて食べたの~。
幸せだったわぁ~♪
その中にあんぱんもあった~!

でね、夕方パン焼いたよ~!

pi-sukeたんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こらっ。
だーぁーかーらー月餅じゃないっつうの(−_−#)
憎まれ口ばっかり叩いてないで
パン焼きなさぁ〜〜〜いムキーー!!Σ(`Θ´)=3

No title

あ!?(゚〇゚:
そうだ。。
月餅のあんぱん焼かなくっちゃ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
