今年はこれ♪

今年の職場へのバレンタインの贈り物はウインナーブランチとダブルチョコマフィン
この2種類にしましたよ~


数を作りたかったのでいつも作るウインナーブランチよりも少々小さ目サイズで
IMG_8761.jpg
中にはウインナーとキャベツのマスタード和えが入ってます

そして、惣菜系のお供はやっぱり甘い系 
彼女と別れてひとり身になってしまった若い子がバレンタインなのでチョコ系がいい 
とリクエストされたので今回はダブルチョコマフィンにしました
IMG_8758.jpg
ブラックココアパウダーを使用し、チョコはクーペルチュールビター
生地にチョコチャンクを混ぜ、チョコクッキークランチブロックとアーモンドスライスをトッピング

こちらは別バージョン 
チョコチャンクの代わりにパキパキと折ったホワイトチョコ入れ、チョコクランチとホワイトチョコをトッピングしました
IMG_8763.jpg
みんな若いからその場で.....3時のおやつに.....残業前の腹ごしらえにと食べていただき、
美味しい~~~&ごちそうさま そして、おかわり~の声を頂きました

今年は水曜日が着付けのお稽古だったので帰ってきてから速攻で焼きました
寝不足でしんどかったけど喜びの声をもらえるとちょっと無理して焼いて良かったな

来年も今の職場に居られたら.....また作るよ~

明日は......着物を着ておでかけした記事をお届け

コメント

非公開コメント

とあさんへ

☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
ありがとっ♪(* ̄ω ̄)v
とあさんはまだ忙しいの?
あたしはどんなに忙しくてもパンは焼くよψ(`∇´)ψ
病気だから〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

pi-sukeたんへ

☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
がってんだ♪(* ̄ω ̄)v
ってまだ送ってなーい(^◇^;)

ぺるちゃんへ

☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
うん、夜焼いたよ〜♪(* ̄ω ̄)v
バレンタインが平日だとキツイ〜(^◇^;)
しかも昨日は着付のお稽古があったから遅くなっちゃって大変だった。
けど、みんな楽しみにしててくれるので頑張ったよ*\(^o^)/*

No title

うわ~、上手ですね~っ
私こんな風に作れないわ~

うらやましいっ

ああ、パン焼きたい(^_^;)

yooochannさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
毎年ね〜楽しみにしててくれるの(*^^*)
前日着付のお稽古が有ったからしんどかったけど喜んでもらえると疲れも吹っ飛ぶぅ〜*\(^o^)/*

ラッピングも今は可愛いのが沢山あるよね〜♪

じぇいさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
ほんと?私が勤めてる職場に来る?
でも職場には年一でしかプレゼントしないよ〜ψ(`∇´)ψ
この時だけ臨時で来る?(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

No title

おかわり~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

No title

こんばんはぁ。

じゅらちゃんも夜焼いたんだね~。
私もだよ~。
今年はマフィン2種類にしたよん。

私もこの組み合わせ大好きだから
じゅらちゃんのいるところで働く~!(笑)

No title

職場のみなさんが羨ましい~
こんな素敵なバレンタインのプレゼント・・・
わたしも同じ職場にいたかった~(笑)
みなさんの喜んでる顔が浮かびます(^^)

いつもながら綺麗な成形&ラッピング~見とれちゃいます♪

No title

あ・・・これが食べられるなら是非同じ職場にお勤めします(笑)
