べ~ぐぅ~サンド♪

あれも作りたぁ~い。これも作りたぁ~い。で頭の中は順番待ちのパンでひっちゃかめっちゃか
その中でもその時に飛びぬけて食べたいと思ったものが食卓に並びます.....

今回はベーグルが優勝 久々です 
我が家の石窯ちゃんはオーブンでケトリングしてくれるから楽ちんなのだぁ~

実は今回、生ハムをサンドして食べるのに美味しいパンはどれだろう。と考えてベーグルを焼いたの
ベーグルを焼いて、翌朝.....冷凍庫を覗いたらまさかの在庫切れ

いつもKALDIの生ハムを冷凍庫に確保してるんだけどね~。いつの間にか食べちゃったみたい

計画倒れ......

仕方なく気持ちを切り替えベーコンエッグにでもしようかと思いきや......。
卵も在庫切れ......

もう気持ちはお惣菜系だったのでチルドに入れておいたレモン&バジルチキンを温めてサンド(右)
旦那&yu-ちゃん
私は.....どうしてもベーコンから抜け出せず...ハムと厚切りベーコンを焼いてサンド(左)
IMG_8808.jpg
なんとか満足出来ました

そんな焼きたてプレーンベーグルちゃんはこちら
IMG_8805.jpg

6個中1個だけチョコチップを巻き込んでみました こちらもふんわりもっちりで美味し
IMG_8806.jpg
むぎゅっとベーグルも好きだけどやっぱりふんわりベーグルが好きだな

コメント

非公開コメント

アリッサムさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
一緒ですね〜♪
私もふんわりで何かを挟んだりジャムを
付けて食べるのが好きで~す(*^^*)

はい、我が家のはオーブンでケトリングが出来ます
♪(* ̄ω ̄)v
今のオーブンに買い替えるまでは私もケトリングが
面倒で一度もベーグル焼いた事ありませんでしたよ〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
カルディの生ハム、切り落としとはいえ値段も手頃で
何よりしょっぱ過ぎないあの味がいいですよね〜♪
また買い置きしとかなくっちゃ♪( ´▽`)

No title

わぁ、美味しそうなベーグルサンド♪
私もむぎゅっとよりふんわりが好きですよ~
サンドにしてもジャムやクリチぬっても
パクッと食べられるのがいいですよね。

ケトリングまで出来るオーブンなんてのがあるのですね。
なんてスグレモノ~ 
私もベーグル好きだけど、手間暇かけるのが苦手なので
(ものぐさとも言う)自分では殆ど焼かないです。
でも見たら食べたくなっちゃいますね。
卵挟んだり生ハム挟んだり。。。
そうそう、カルディの生ハム、私もしょっちゅう買ってます!
たくさん入ってて便利ですよねぇ。

ペンペンさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*’ー’)(,,*)うんうん ペンペンさんもベーグル好きだよね^^
いつもペンペンさんが焼いてるベーグルみて美味しそう~
食べたぁ~いって思ってたんだよ~^^
でも横着者だからケトリングが面倒で(^_^;)
今は超便利(*^^)v 
石窯ちゃんは350℃出るからピザも美味しく出来るよ(*^^)v

ぺるちゃんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
そ~この間言ってたべーぐー^^

(*’ー’)(,,*)うんうん ぺるちゃんはむぎゅっとべーぐーが好きだよね(*^^)v

いいな~^^ぺるちゃんはほんとっ^^
美味しいお店沢山知ってるよね~ってかあるよね~^^

ぺるちゃんもそろそろべーぐー焼こうよ(*^^)v

No title

おいしそう♪ベーグル大好き(≧▽≦)
オーブンでケトリングできるなんて羨ましい(◎o◎)
いいな~石窯ちゃん☆
石窯ちゃんでピザ焼いて食べたーい(^O^)

No title

こんばんはぁ。

あ~、言ってたベーぐーだね♪
私はむぎゅっとべーぐーが好き!
引きが強いのが好きなの~。
ちょうど明日は美味しいべーぐーに出会えたパン屋さんの記事だよん。

べーぐーずっと焼いてないから焼きたいなぁ~。

yooochannさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
この日はふわふわベーグルにたっぷり挟んで食べたい気分だったの~♪
(*’ー’)(,,*)うんうん むぎゅっも好きだけどふんわりの方がもっと好き♪

プレーンにチョコチップ巻き巻きも美味しかったよ(*^^)v

yooochannさんも石窯?家はひとつ前の石窯ちゃん。
それまではケトリングが面倒で一度もベーグル作ったことなかったのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ケトリング.....面倒だもんね~(^_^;)

No title

おはよ~♪

お~ボリューミーなベーグルサンド
美味しそう~(≧▽≦)
私もふんわり派だよ☆
チョコもいいなぁv-345

我が家も石窯ちゃん・・・古いけいどね。
最近のはケトリングしてくれるの~?
私はケトリングが面倒で
ベーグルってなかなか焼かないんだよね(笑)
