またまたショコラブレッド♪

またまたショコラブレッド製作ぅ~
こりは着付けのお稽古のあと、皆で食べようとパウンド型で作った物でぇ~す
IMG_8588.jpg

お家でカットしようと思ったけど何人分必要なのかわからなかったのでこのまま持参
IMG_8581.jpg
なので今回もカット面のおさしんは無しですぅ~
この日は先生を含め10名がお稽古に臨んでいたので10等分。

あたちのお腹には1/10しか入りませんでしたぁ~
今度はたっぷり食べれるように自分家用に焼~~~こうっと

そして、今日はあさからyu-ちゃん歯医者でした。
帰りに業務用スーパーにも行って買い出ししたし、北風ピープーでめちゃ寒いし、やる事ないからバケットとべーぐー焼こうかにゃ
あ、めろんパンもリクエストされてるんだった

コメント

非公開コメント

ぺるちゃんへ

こんばんは〜♪
このショコラブレットは食パンと同じ位嫁に出てるかも~♪
もうレシピも見なくても作れるよ~♪( ´▽`)

(o´・ω・)´-ω-)ウン 焼いたよ~。
メロンパンにベーグル、バケット…。
あーー!バケット仕込んでおいて忘れてる(-。-;
明日の朝焼こうかな…えーん、ボケボケだー…>_<…

mists

こんばんは〜♪
(o´・ω・)´-ω-)ウン 私は手捏ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
HB欲しいと思いつつあの捏ね上がりの生地の手触りが好きでね~♪

あ、misyaさんもおうちパン工房さんの生地を?
意外と美味しいよね♪( ´▽`)
冷凍庫に常備しとくと便利だよね♪(* ̄ω ̄)v

コメントの件はお気になさらずに~♪( ´▽`)
私もいつも読み逃げ常習犯ですから〜(⌒-⌒; )

yooochannさんへ

こんばんは〜♪
またまたショコラブレットです(^◇^;)
でもこれ評判いいし、ウケがいいからついψ(`∇´)ψ

そうね!沢山作ってるけど自分の口には入らないから
今度こそ自分のために作るわ!

No title

こんばんはぁ。

完璧な焼き上がりだねっ。
美味しそう~!!!

今日はパンいっぱい焼いたの?
私はおでかけしていて・・・
むふふ♪
お土産に買ってきたパンが美味しかったぁ~♪
パンで幸せになれる私・・・♪

No title

じゅららちゃん~こんばんは♪
おお、美味しそうなパン♪
じゅららちゃんは手捏ねパン・・・素敵だね^^
うふっつ、今日は私もパンでした^^
でもおうちパン工房さんの冷凍生地で、ちょっと手抜き(笑)
甘いパン、相棒殿大好きなのです。
今度作ろうかしら^^
またまた寒くなりましたね。
風邪ひかれませんように・・・・。
追申・・・優しい心遣いのコメント、有難う^^
遊びに来るのが遅くなってしまって・・今頃気付いたです^^;
とっても嬉しかったです・・・有難う♪

No title

今日もパンも美味しそう~(じゅるる)

自分の差し入れとはいえ10分の一は少しで物足りなかったね。

差し入れで手作りパンを持ってきてくれる人がいたら
私はパン目当てで通っちゃうかも(爆)



