ウォールナッツレーズン♪

これまた食べたくてぇ~ 食べたくてぇ~ 順番待ちしてたパンの一つ
格好よく言うとウォールナッツレーズン。普通に言えばくるみとレーズンのパンでございまつ

これは先週の土曜の朝に焼いて、焼きたてを食べたパンなの~

この日の前日(金曜日)は仕事がめちゃ忙しくて疲れ果てて夕飯もお外ご飯にしちゃって.....
どんなに疲れてもパンだけは焼きたいって思うんだけどこの日はそんな気力もなくパタンキュー

疲れている時は早く寝て早く起きるのが一番だよね~

そ~このパンは休日の朝っぱらから計量、捏ね、焼成したパンなのでぇ~す
どうしてもねっ、グラニュー糖がカリッカリの焼き立てが食べたかったの

まだほのかに温かいパンをカットしましたよん
こちらはウォールナッツレーズンパン あたちが食べたかったパンです
IMG_8777.jpg

これは左がくるみ入り、右がレーズンのみ。レーズンのみはyu-ちゃん用です
IMG_8774.jpg

焼き上がり 
この後「パンが焼きあがったよ~」と寝坊助旦那とyu-ちゃんを起こしたのであります
IMG_8770.jpg
6時半から起きてるとね~、焼きあがる頃は腹ペコなのよ

コメント

非公開コメント

ぺるちゃんへ

(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
焼き立て食べる?
起こし方、優しくないよσ^_^;
お腹減ってるから布団引っ張がすよーψ(`∇´)ψ
あ、でも私達なら食いしん坊だからパンの香りで
自分から起きるかもね(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

べーぐー焼いたの?変わり種?何だろ~。
私もまたべーぐー食べたいの。
今、焼こうか悩みちう(>人<;)

ko*haruさんへ

(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
ねー、この組み合わせも最高だよねー。
残念ならがyu-はくるみあまり好きじゃないから今まで
あまり作らなかったんだけどもーどうしても食べたくてねψ(`∇´)ψ
ko*haruさんだって作れるよ~♪
レーズンパンにくるみを+するだけだよ~♪( ´▽`)
あ、もしかして旦那様がレーズンダメとか?

とあさんへ

(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
もう、毎回作りたいパン&食べたいパンが
盛り沢山で困っちゃう〜(^◇^;)
とあさんも今日は久々にパン焼くのかな?
何パン焼くんだろうー楽しみだなー♪( ´▽`)
お家でピザも美味しいよね♪
もう宅配頼まなくなっちゃったよ〜ψ(`∇´)ψ

ニコナッツさんへ

(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
もうね、ほんとパン焼きは病気(-。-;
これが病気じゃ無かったらきっと朝マックとかに行ってるよ(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

もちろん、発酵中は珈琲飲んで一人でマッタリ(*^^*)
ゆっくりBlog訪問したりも出来るし…。

私もお弁当は持って行ってるけど苦手(^◇^;)
夏休みは子供の分も作るから地獄よー…>_<…

ペンペンさんへ

(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
そー、いつもは夜焼くから翌朝はグラニュー糖が溶けちゃうんだけど
今回は焼きたてを食べたからカリッカリだったよ〜♪( ´▽`)

踊り付きで歌っちゃう?
それみたらまた焼くかも〜(*^^*)
あ、笑っちゃって捏ねられないかな(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

No title

こんばんはぁ~。

すんごく美味しそう!
カリカリシュガーいいなぁ~♪
私も焼きたてで起こしてもらって食べたいなぁ~(*^_^*)

今日ね、ベーグー焼いたよ。
でも、ちょっと変わり種かな?
夕飯に合わせて焼いたから、あったかいもっちもちが食べられたよ~!
来週UPするね~。多分。

No title

私も大好きなパンーっ。
お店で見たら絶対買っちゃうもん♪
作れるなんて幸せね~。焼きたてのいい香りがしてくるわ。
腹ペコで焼きあがりを待つのってつらいねー(泣)
でもその後、食べるのがかなり幸せかも~。

No title

こんにちは~
相変わらず美味しそうなパンを
焼いてるね~
私もやっとこの週末は時間がありそうっ
パン焼くぞ~
昨日はピザ作ったよ~(^_^;)
アップはまだだけと(^_^;)

No title

うわ~、早起きしてパン作るなんて、すごいですe-343
私にはできないですね~。
起きたらお腹空いてるので、すぐ食べますよe-330

だからお弁当作るのも朝は苦手で・・・e-444

でも、焼きたての美味しいパンが食べられるっと思ったら、
お腹空いてても出来るのかな・・・e-454

**ju++ra**さんの笑顔が目に浮かびますよ~e-446

No title

レーズンとクルミたっぷりおいしそう(≧▽≦)
グラニュー糖がカリッカリなの~
私も思わず「食べたくて~♪食べたくて~♪」歌っちゃうわ~
踊りつきでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
朝食パンを早朝から焼くってすご~い(◎o◎)
私は腹ペコだとパン作る元気ない まず食べてからじゃないと(^_^;)
