手作りナンとキーマカレー♪

ブロ友のとあさんがすっごく美味しそうなカレーとナンをblogにupしてて......。
食べたいなぁ~って思ってる矢先にぺるちゃんも美味しそうなカレーを紹介してて.....。

。゚(/□\*)゚。わ~ん 食べたいよ~
でもうちの近くにはないし...都内まで交通費をかけて出る用事もない.....

でも食べたぁ~~~~い


ああ
あああ
ああああ
な・ら・ば.....作ってまぇ~~~ 
って事でキーマカレーとナンを作って夕飯に食べましたぁ~
IMG_9180.jpg

キーマカレーの入れ物もちょっぴりインドチックにステンレスの小鍋に入れてみたよ
IMG_9184.jpg

ナンの断面..... DYを使ってるからふわふわ~
IMG_9187.jpg
糖分にはちみつを使ってるからそのまま食べるとほんのり甘ぁ~~~い

参考にさせてもらったレシピはこちら
カレーに♪簡単手捏ねナン です

U-coyoteさん、すっごく美味しかったです ありがとうございましたぁ~

コメント

非公開コメント

ぺるちゃんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
もー、ぺるちゃんが美味しそうなカレーの記事載せるから感染したよ〜…>_<…
こっちはほんと飲食店には恵まれてないし、
どこかお出かけついでに…って事もないから自分で作ったさ♪(* ̄ω ̄)v

これ、魚焼きグリルであっという間に焼きあがるからオーブンよりもいいよ♪( ´▽`)
試してみて〜♪

ko*haruさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
どーしてもナンが食べたくて色々と検索してこちらのレシピを見つけました。
魚焼きグリルで焼くから高温ですぐ出来て
イースト使用だからパンみたくふんわり♪( ´▽`)
私はこのナンが気に入ったわ♪
お勧めです♪(* ̄ω ̄)v

No title

こんにちは~
ナン美味しそうに焼けてるね!

レトルトのキーマカレーが冷凍庫で冬眠中。
暖かくなったので起こしてあげようかな(笑)

No title

こんにちは~
おっ、自作っ、すごーーーーい

食べに行くとキーマかマトン食べるよ~
ナン自分で焼くときっと消費が凄くて
たくさん焼かないと私の口に入らない~(笑)

No title

こんばんはぁ。

むふふ♪
私は今日もカレーの記事だよ~ん(笑)

キーマカレー大好き!
今度この作り方でナン作ってみようかなぁ~。
うちはさぁ、ナンの消費もすごいから・・・(笑)
いっぱい焼かないと~!

No title

おー。ここまでしっかり作れるなら食べに行かなくていいでしょ!
すごい本格的だわ~。
私もインド料理大好き♪最近食べてないな~。
このレシピで私も作ってみようかな。

pi-sukeたんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

………。
おかけになった電話番号は現在使われておりません。
番号をお確かめの上お掛け直し下さい。

………おかけになった電話番号は………プー、プー、プー。

柴犬クッキーさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
ぷぷっ。おもしろ〜い(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

このナン…今まで作った中で一番美味しかったよ〜♪( ´▽`)
そのまま食べてもほんのり甘くて美味しいし…。
何より魚焼きグリルで一気に焼くから本場と似てるかもo(^▽^)o
CoCo壱番屋…外れないですもんね♪
そういや〜最近言ってないな…>_<…

No title

そうだ~~♪
頼んでしまえ~~♪
リ~~ン♪リ~~ン♪
もしもし、カレーとナン、3人前お願いします♪

No title

こんばんは~

ナンだ~かんだ~て・・・

いいなぁ・・・キーマカレー・・ナンも綺麗に焼けてますね。
ん~・・・我が家カレー大好き・・・
近くにインドカレー屋さんあるんだけど・・なんとなく入り辛くて・・

結局・・・ココイチへGO!!

ナンだけでも美味しそう~


