ペンペンちゃまからの贈り物♪

先日、お家に帰ったら宅配ボックスのランプが付いていたの
何だろ~ 最近何かポチった覚えもないし.....。
 と取りに行ってみるとなんとペンペンちゃまからでした~

ここんとこちょっぴり凹んでる私に....&もうすぐ誕生日だからって

箱を開けたらねっ こんなに沢山入ってたぁ~
IMG_9337.jpg
ペンペンちゃまが選んだ北海道ならではのお菓子やカップ麺、そして猫好きなあたちにとハンドタオル、yu-にもって可愛いパンダちゃんのタオル&超かわいいバースデーカード


それでは少しずつご紹介~

まずは...見たことないカップ麺 北海道でしか売ってないらしいの
(*'ー')(,,*)うんうん 確かに関東では見かけないよ~
これ全部にスープ付なの 焼きそばを作ったお湯で作るのかなぁ~
IMG_9343.jpg
今週末にでもいただこうと思ってます

そして北海道のお菓子と言えば.......
じゃがポックルにカリカリまだある & ハスカップジャム
じゃがポックルは人気で一昨年北海道に行った時はお一人様3点限りと限定されてたっけ
IMG_9350.jpg
ミルクカステーラはペンペンちゃまが子供の頃からある商品なんだって
口の中で牛乳を含ませて食べるのが通な食べ方らしいよん これも近々頂く予定です
ハスカップジャムは甘酸っぱいのかな 今日角食焼いたから明日つけてみよ~っと

そしてロイズのフルーツナッティーバー と 白いブラックサンダー
これがまた美味しいんだ 北海道行く人にはリクエストする代物
IMG_9352.jpg
ユキピリ花は初めて....会社に持っていって三時のおやつに頂きます

で、可愛いタオル 猫のはあたちの パンダはyu-に
IMG_9346.jpg
にゃんこのバースデーカードを開けるとにゃんこが飛び出てきます
きゃわいい~~~ 

こうやってプレゼントが届くのって本当に嬉しいね

ペンペンちゃま....遠い北海道から素敵なプレゼントをありがとう~~~


来年はペンペンちゃまのベーグル待ってます

コメント

非公開コメント

No title

北海道がいっぱい詰まったプレゼントですね~e-343

私も先月スキーに行って来ましたが、
友達にじゃがポックル買ってきましたよe-446

現地で気になった白いブラックサンダーもある~e-317
中身はやっぱりホワイトチョコかな・・・

やきそば弁当も気になる~e-454
また教えて下さいねe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とあさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
(o´・ω・)´-ω-)ウン たっくさんのプレゼントが届いたよ〜(*'-'*)
定番のお菓子から珍しいカップ麺…。
そして大好きな猫グッズ♪ 嬉しい〜(*'-'*)

そー、もうすぐ誕生日…。
今年も一年エンジョイするぞ〜♪( ´▽`)

No title

こんばんはぁ。

うわぁ~!
プレゼントいっぱいだね~♪

地域限定のものって嬉しいよね~。
食べるの楽しみだね♪

そうだね~、もうすぐお誕生日だね~!
リクエストがあったら教えてね~。むふふ。

ペンペンちゃまへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
サプライズなプレゼントありがとう♪( ´▽`)
すっごく嬉しかったよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

焼き弁シリーズなんてあるのね〜♪( ´▽`)
わかった!作り方ちゃんと読んで作るね☆〜(ゝ。∂)

憧れのベーグル…待ってるぅ〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

じぇいさんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
嬉しいお届けものが届いたよ〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
カップ麺も地域性があって楽しいo(^▽^)o
(o´・ω・)´-ω-)ウン スープ付き考えたよね〜♪( ´▽`)
あの茹で汁…会社で食べるとき困るもんψ(`∇´)ψ
これなら一石二鳥♪(* ̄ω ̄)v
週末が楽しみだぁ〜♪( ´▽`)

No title

じゅらちん、おはよん♪

お誕生日なの~?おめれとう~~~♪
いくつになったの~?(聞くな)

ご当地ものの焼きそばがこんなに一杯あるんだね~
どれも美味しそう^^
食べるのも楽しいよね~!

ハスカップ、大好き~( ´艸`)
酸味があって甘いものが嫌いな私でも食べられるの。
素敵なお友達に拍手☆

No title

うわ~、盛りだくさん(笑)
おいしそうなもの、かわいいもの
いっぱいだね~(^^)

もうすぐお誕生日なの?
素敵な一年になりますように(^^)


No title

おっはよ~ヾ(^∇^)♪
タカトシがCMやってる『焼き弁』シリーズなの
あっ 焼うどん 私テキトーな性格だから
一番最初の時 作り方読まないで
テキトーに作ったら間違ったので
良くよんでねヾ(≧∇≦ )ギャハハ!!

ベーグルね・・・
う、うん1年間修行しておく(; ̄ー ̄A アセアセ

No title

あー!やきそば弁当!
北海道のお友達に貰ったことがある^^
スープ付きって考えたよね~!

素敵なプレゼント良かったね♪
猫グッズ ばっちり可愛い~!
