pi-sukeたんとOちゃんからも届いたよ♪( ´▽`)

お誕生日当日、またまたポンピーンって
むふふ、今度はブロ友のpi-sukeたんと昔の職場仲間のOちゃんからです

今回pi-sukeたんが送ってくれたのは
ラズベリーとストロベリーのドライを使ったWベリーのパンとイチゴのシフォンケーキ
IMG_9414.jpg
Wベリーはちょっと加水率が低かったかも....なんて言ってたけどふんわりしてて美味しかったよ~
イチゴのシフォンにはイチゴカルピスとイチゴのジャムが入ってたの
あまり甘くないから生クリーム甘めで添えてって。
(*'ー')(,,*)うんうん 確かに甘さ控えめ.....。生クリーム甘くして食べたよ~

手作りの品以外は.....。
横浜中華街でみつけた色々&あの洗えてチンも出来るカゴ....。となんで塩
IMG_9412.jpg
白黒カレーは白いルーと黒いルーが入っててお絵かき出来るらしい
近々お絵かきしてみるね

そして、Oちゃんからは私がパンやお菓子を作るの&にゃんこが大好きって知ってるからこんな可愛いプレゼントをセレクトして送ってくれたんだ~
IMG_9382.jpg
猫のキッチンタイマーがすっごくかわいいのっ
軽くタッチするだけでいいからちょっぴり手が汚れてても平気

ベーキングカップやシート、保存容器も可愛いよね お二人とも本当にありがとう~

コメント

非公開コメント

pi-sukeたんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
パンもシフォンもおいちかったよ〜(*'-'*)

塩…旦那も何で塩?と言ってたよ(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
でもちょうど塩が無くなりかけてたからラッキー*\(^o^)/*

カレー食べたらBlogにUPするよ♪(* ̄ω ̄)v
どんなだろう…?楽しみ〜♪( ´▽`)

ぺるちゃんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
えへへ(*^^*)またまた嬉しいお届けものが届いたよん♪
こうやってお誕生日にプレゼントが届くってすんごく嬉しいよね☆〜(ゝ。∂)

あ、ぺるちゃんはご実家に帰られてるんだね〜♪
またまた美味しいものを沢山食べてるのかな?

カレー食べたらBlogにUPするね〜♪( ´▽`)

No title

こん♪
お口にあってなにより♪
塩??
・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha
今あたちが使っている塩よ♪
なんかたくさんあったから、入れておいたわ♪
ε=(>ε<*)プッ
カレー楽しみに待ってるわよ~♪

No title

こんばんはぁ。

うわぁ~!
またまた嬉しいプレゼントだね~♪

今日ね、ちょこっとだけ中華街に行ったの。
このキャラメル売ってた~!
青と白のマーブルチョコも売ってた~!
カレー、面白そうだね。

じゅらちゃんてばみんなに愛されてていいなぁ~(*^_^*)
