結婚記念日に食べたケーキ♪

ちょっと前の事だけど.....3/26は何回目の結婚記念日でしたぁ~

けど...すっかり忘れててyu-ちゃんとIKEAお泊りメンバー達と一緒に豊島園に遊びに行っちゃったの
10年以上経つとこんなもんよ

でもさすがに申し訳ないから帰りに池西の高野に寄ってケーキを購入して帰ったわけ

上から順に.....旦那が好きそうなケーキ、あたちの~、yu-ちゃんが好きなケーキ
IMG_9257.jpg

IMG_9258.jpg

IMG_9253.jpg
やっぱり高野フルーツパーラーのケーキは最高だわ~
お値段もかなりしますからね~ ま、特別な日ぐらいはいいのかな

コメント

非公開コメント

ぺるちやんへ

> こんばんはぁ。
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
ありがとう〜♪( ´▽`)
そうだね…ちょっと前だね…。
この時はBlog更新する気力がなくて写真だけ撮っておいたの♪

あ〜新宿のフルーツバイキング…行きたい!

No title

こんばんはぁ。

結婚記念日おめでとう~!
ってちょっと前だね~(笑)

高野のケーキはおいしいよねっ。
新宿のフルーツバイキングに行きたいんだぁ~!
