ピスタチオとブラックペッパー&チーズのハードブレッド♪

先日、pi-sukeたんが誕生日だったので嫁に出しました
こちらは嫁に出したパンの一つです

【ピスタチオとブラックペッパー&チーズのハードブレッド】
IMG_9434.jpg
粉はお気に入りのMKTD
そこに乾煎りしたピスタチオとブラックペッパーをフリフリ、成形前に1cm角にカットした明治のスマートチーズをゴロゴロ、焼成前にバターを乗せて焼きました

これは実験パンです 美味しいか、美味しくないか…
やはり送る前に自分でも食べて見ないと…と自分用にはチーズなしを作って食べて見ました

めっちゃうまーーーーーい

1個を3人で分けたんだけどチーズ好きなyu-ちゃんと旦那はやはりチーズかベーコンとか入った方が美味しいかもというご意見 あたちはチーズなしで十分美味しい~

ピスタチオ…500g買ってたんまりあるからまた作ってみようと思います
がっついてて外見しかおさしん撮らんかった

次回はカット面もお見せします

そして、一緒に嫁いだリュスティックとお茶っぱあんぱん
IMG_9436.jpg
お茶っぱあんぱんは.....撮り忘れ.....

その他諸々詰め込んでお誕生日便となりました

コメント

非公開コメント

nariちゃんへ

(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
んふふ〜♪閃きパンを作って実験台に贈ったψ(`∇´)ψ
自分はチーズが苦手だからチーズ無しを一つ作って味見したんだけど
こりが美味しかったなり〜(*^◯^*)

チーズ好きにはチーズがないとダメらしい(^◇^;)

(o´・ω・)´-ω-)ウン食パンピスタチオ買って作って見て〜♪
気にいると思うよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぺるちゃんへ

(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
これね、ふと閃いたの♪絶対美味しいかもって(*^◯^*)

(o´・ω・)´-ω-)ウン食パン普通の人はチーズ入りがいいと言ってたよ☆〜(ゝ。∂)
あたちは…今度ベーコンかサラミでも美味しいかもって思ってるぅ〜(*^◯^*)

pi-sukeたんへ

(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
実験パンは美味しかったなり?
なんとなくね、これ絶対美味しい気がしたんだ〜♪
実験大成功じゃ〜ψ(`∇´)ψ

あんぱんはあんこぎっしりじゃないとね。
pi-sukeたんにはちとキツかったかな?

No title

やほーーー
なぬーー!
ブラックペッパーとピスタチオとチーズですと!!
好きなものばっかりじゃーん!
こんなのがパンに入ってたら一人で一本抱えて食らいついちゃうわ。
ああ、ベーコンもええねー^^
カロリーが気になるけど絶対うめいね♪
わたしも真似っこして作ってみようかぴら。
ピスタチオ買ってこよっ。

No title

こんばんはぁ。

これこれ!
絶対に美味しい組み合わせだよね~♪
さすがじゅらちゃんだわぁ~!

チーズは絶対に入ってた方が美味しいと思うよ~(笑)

No title

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
こりはチーズが入ってないと(v^ー゚)
ベーコンもいいかも♪
ピスタチオのコリコリがいい塩梅ぞえ♪

お茶っぱあんぱんは、あんこぎっしりやったぞえ。。。
でもあんこ甘すぎずに美味かったぞえ♪
リュスもとーズとしたらもっちりd( '∇^*)^☆
