お野菜ゴロゴロカレーと鮭と根菜たっぷり汁♪

ある日のご飯 
お野菜がゴロゴロ入ってるカレーが食べたいと旦那ちゃまからのリクエストにお応えして

キーマカレーを作って、お野菜のじゃがいも・にんじん・なす・ごぼうすべて素揚げしてトッピング
たまにはこういうカレーもいいな~
IMG_9281.jpg

そしてカレーだけじゃ栄養ないので小松菜とタマゴのオイスターソース炒め
これが美味しくてyu-ちゃん食べる食べる
IMG_9116.jpg

鮭と根菜の汁は別の日の夕飯の汁物
なんだか無性に鮭が食べたくて 根菜たっぷり&塩麹を入れて作りましたよ~
鮭からいいお出汁が出て最高だったなぁ~
IMG_9364.jpg
yu-ちゃん大好きな汁物のひとつで~す

コメント

非公開コメント

ko*haruさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
ko*haruさんもこういうカレー好き?
そーそー、カレーも楽しめるけど野菜そのものの味も楽しめる(*^^)v
どれもカレーには相性バッチリのお野菜達だよ(*^-゚)vィェィ♪

鮭と根菜も、鮭のお出汁が出て最高に美味しいよ~♪

柴犬クッキーさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
野菜ゴロゴロカレー美味しいよね!
けど男の人って具沢山嫌わない?
これ、もちろんナスも入ってます♪(* ̄ω ̄)v

(o´・ω・)´-ω-)ウンそうだね、辛めのカレーを汗かきながら…。
あーまた食べたくなったぁ〜(>人<;)

No title

あーいいね、いいね。
こーゆうカレー好き~。
カレーも楽しめるんだけど、野菜それぞれの味も満喫できる。
どの野菜もカレーに合いそうだね。
みためもオシャレになっていいね♪
鮭と根菜のお汁もこれまた美味しそうだわ(^.^)/~~~

ぺるちゃんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
(o´・ω・)´-ω-)ウン ぺるちゃんの大好きなカレーだよ〜♪( ´▽`)
シンプルなキーマカレーにして素揚げお野菜トッピング!

めんどくさいけど食い意地が勝つ私ですψ(`∇´)ψ

具沢山汁も美味しいよね!
確かに暖かくなると作らないね(^◇^;)
でも、汗かきながら食べるのもいいよん♪(* ̄ω ̄)v

No title

こんばんは~~

野菜ごろごろカレー大好きです。
ナスも入れると最高・・
これから暑くなるけど、少し辛めのカレーをヒーフー言いながら食べるの好きです。


No title

こんばんはぁ。

カレーだぁ~!
お野菜素揚げしてトッピングって好きなんだけど、普段は面倒で・・・(笑)
食感が楽しいよね~。

こういう具だくさんな汁物作ってないなぁ~。
暑くなると作らなくなるの。
こういうのぶーちゃんが大好きだよん。
