おいしさぎゅっと、フリーズドライ!猫ちゃん用おやつ♪

にゃんこ用のおやつ、カニカマが大好きなじゅらにゃん 
すごく小さくカットしてからあげても食べるとしちゃうじゅらにゃん.....
なので最近はおやつを控えていました.....。

そんな時コジマさんのフリーズドライを見つけ試にあげてみましたよ~

封を開けようとすると興味津々 封を開けておやつを取り出すと.....。

耳を思いっきり後ろに向けて(* ̄^^ ̄*)(* ̄^^ ̄*) なんじゃこりゃ
IMG_9499.jpg

(* ̄^^ ̄*)(* ̄^^ ̄*).....(* ̄^^ ̄*)(* ̄^^ ̄*) 
興味は示すが一向に食べようとしないじゅらにゃん
この状態が2~3分..... この後プイっと向こうへ行ってしまいました
IMG_9505.jpg


このおやつ、さばき立てを瞬間凍結してそのままフリーズドライにしたもので、調味料や保存料などの添加物は一切使っていないんだって

食べさせ方は何通りかあって.......
・小さく裂いても良し
・ほぐして粉状にしても良し
・お湯または水で戻して食べさせても良し 好みに合わせてあげられるんです


チラッとじゅらにゃんを見ると、遠くから.....じーっと様子を見ている.....。
このおやつ気にはなってるんだなぁ~ と ほぐしてみました
IMG_9516.jpg


呼んでみると....うにゃにゃにゃにゃと飛んで来ました

そして....ハグっっっっ
IMG_9523.jpg

ハグッハグっっっっ
IMG_9526.jpg

yu-ちゃん、余りの勢いにビビり段々と手を引っ込め始めたところで....ガブッ
IMG_9535.jpg
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ ちょびっと噛まれちゃいました

が大したことなかったのでそのまま続行したら.....最後の最後までペロペロ
IMG_9529.jpg
大満足だにゃ~~~

そんな最初敬遠していた【猫ちゃん用おやつ】フリーズドライのササミはこちらです
IMG_9456.jpg
3日前から食べ始め....今のところすることなく
今日もカサカサっと袋の音をさせて名前を呼んだらすっ飛んで来ました

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中
お買い物はこちら~~~

コメント

非公開コメント

じぇいさんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
うふふ(*'-'*)美味しそうに食べてる姿は可愛いよね♪

うちの子はメインはカリカリしか食べないけど
ペット用のおやつは食べるな〜。

ごんちゃんとくぅ〜ちゃんは正反対なんだね〜o(^▽^)o
猫にも性格があるから面白いよねヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ

ごんちゃんはあったらあっただけ食べちゃうんだね。
うちは気まぐれだからある程度出しておいて好きな時に食べてるよ。

昨日アイムス届いて下に置いたままで仕事行っちゃったら
帰ってきて袋がボロボロになってたよ〜…>_<…

ニコナッツさんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
美味しそうに食べてるでしょ〜(*^◯^*)
これは食べても吐かないので(今のところ)良かったわo(^▽^)o

美味しいものはみんな大好きだよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

可愛い~
うちはね ごんちゃんはカリカリ以外まったく興味がないの。
人間様のものも猫用も 全然なの。

逆にくぅーちゃんは 人用も猫用も取りあえずは欲しがってみる(笑)
人のはあげちゃいけないとはわかっているけど
たまにほんの少し鰹節をあげちゃう。ダメなんだけどね^^;

うちはごんが早食いで ゴジラになるんでカリカリもちょっとずつあげるの。

No title

かわいいですね~e-251
食べても大丈夫なおやつが見つかって良かったね~e-68

うちのあずきも美味しいもの(基本的に何でもかなe-454)には飛んで来ますe-343
