またまたお誕生日プレゼントが届いたよん♪

先日お友達に送った白ネコ便のお礼&お誕生日プレゼントとしてchibita-mamaさんが手作りのパンを送ってくれました~

頂いたのは5/12の日曜日 学校役員のお仕事がちょっと忙しくてご紹介が遅くなっちゃいました

日曜日の午前中に届くって聞いてたからそわそわしながら待ってました
届いてすぐに箱を開けて..... お披露目でぇ~す
IMG_9587.jpg

こちらはmamaさんお手製のホシノ天然酵母の山食 お粉は春よ恋です
IMG_9595.jpg

袋を開けるとホシノさん独特のあま~~~い香り
IMG_9597.jpg

ちょうどこの日はいいお天気だったので届いたら公園でお外ご飯しようってyu-ちゃんと話していたのでさっそくカット~~~
IMG_9599.jpg
弾力があるのに柔らか~~~い

準備していたタマゴと揚げたてカツを挟んで公園に

芝生の上にレジャーシート引いて....って思ってたら芝生全面養生中でした
仕方なく公園内にある東屋にて......。

芝生の上じゃなくても美味しいパンはおいすぃ~~~

そして、もう一つ入ってたパンは......ずんだあんぱん
IMG_9593.jpg
これも以前食べてみたぁ~いって言ってた代物覚えててくれたんだぁ~

ずんだあんぱんはこんな感じ 生地の糖分に黒糖を使ってるから生地が少し茶色いでしょ
黒糖とずんだあんも合う~
IMG_2563.jpg

お日様の下で満腹太郎でございました
この後は運動も兼ねて片道2.6km先の総合公園まで行きました

パンの他に蔵屋のかりんとうサイボクハムのウインナーとソーセージも入ってた
IMG_9590.jpg
ハムはがっついて食べちゃって.....おさしんなしです

chibita-mamaさん、美味しいパンにお菓子にハム....美味しかったです
ごちそうさまでしたぁ~ 美味しかったからまたおねだりしちゃおうかな

コメント

非公開コメント

chibita-mamaさんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
chibita-mamaさんのパン、めっちゃ美味しかったよ~♪
やっぱりホシノさんは美味しいねっ^^

ほんと、あっという間に食べちゃってからもう一週間.....なんか早いな~(^_^;)

かりんとうもどれも美味しくて\(◎o◎)/!
たまねぎ、にんじん、ネギ味噌.....を頂きました(*^^)v
残りのわさびとピーナッツも楽しみにしてるの~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あ、サイボクハムも美味しいね(*^。^*) 
ほんとご馳走様でした┏○ 消費に困ったらいつでも食べるよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

Mamuu☆さんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
家の子、やっと自転車に乗れるようになったの~^^
小さい頃、自転車で転んでから恐怖心が先だってなかなか乗れなくて。
一生懸命自信をつけさせて....やっとある程度の距離を自転車で行くことが出来るようになりました(*^^)v

運動ねっ(^_^;) 時間はあってもなかなか運動出来ない私です(^_^;)

ぺるちゃんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
うふふっ^^いいでしょ~(*^^)v
届きたてのホシノさんの山食でさっそく作ってお外ランチ!
めっちゃ美味しかったよ~(*^。^*)

このかりんとうどれもめちゃウマ(゚ー,゚*)ジュルルル

ありがとう~(*^。^*)

わぁ~、私のつたないパンとか…ステキに紹介してくれて、
ありがとう~~(*^^*)ポッ
本当に先週(もう1週間だっちゃった~)は届いてすぐにサンドイッチに
してくれて、嬉しかったですよ~♪
ずんだあんぱンも喜んで頂けて、良かったぁ~(*^ω^*)
他の品々はパンのがっかり気分を少しでも和らげられたらな~って
いう、保険みたいなものでした~(^0^;)
でもよく見たら…かりんとう、ホント変わりダネばかりに
しちゃってたね~(>.<)
もっと食べやすいお味にすれば良かった~ごめんね~(m_m)


No title

こんばんは~!

娘さんと公園でお外ごはんなんてほのぼの(*^-^*) うらやましい^^
運動にいい季節ですよね 私もしなくちゃいけないんだけど
なかなかねぇ(^^ゞ

サンドも超おいしそう! 私も食べた~い( *´艸`)

No title

こんばんはぁ~。

いいなぁ~!
届きたての山食で速攻サンドイッチ~!
おいしそう~♪
お天気いい日でよかったね。

ずんだあんぱんもいいね♪
私かりんとう大好き~♪
