ちょっとこぶりなあんぱん♪

あんこをポチったので~ 久々にあんぱん焼いたよ~

いつもとちょっぴり違うのは~ちょっぴりミニサイズってとこかなぁ~

いつも6分割なんだけど8分割でパクっと食べれるサイズにしたのといつもは生地量とあんこの量が同量なんだけど10gほど少なめの控えめ~にしたことかな


この日は朝の7時から役員の仕事で朝食を食べてる暇がなかったのでお手伝いしてくれる人の分も合わせて鞄に忍ばせて....帰ってきたらカットしておさしん撮ろうって思ってたらな・な・ない~~~

作らなかったから....カップスープと共に持って行ったらしい.....


おさしん1枚じゃ寂しいので.....yu-ちゃんが買ってくれたカスミソウと一緒に
IMG_9708.jpg
(注)【自分のおこずかいじゃなく私のお金でねっ

コメント

非公開コメント

yooochannさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
(o´・ω・)´-ω-)ウン 成形がちょっとチマチマとめんどくさいけどね(^◇^;)

そーなの。パクッと一口…何気に食べちゃうから危険〜(>人<;)

ぺるちゃんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
うふっ、いい感じのペースかな(*'-'*)
うーん、って時もあるんだけどパンの生地に触れると元気でるし(*^◯^*)

へぇ〜パン屋さんが集まるイベントなんてあるの?
めっちゃ楽しそう&美味しそうだね〜♪( ´▽`)

そのうち記事になるのかな?楽しみ♪

かすみ草綺麗でしょ?お小遣いで買ってくれたら嬉しさ倍増なんだけどねσ^_^;

pi-sukeたんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
ってオイオイ、Blogサボりすぎでしょ〜ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
全然焼いてないの?
焼いてるけどUPしてないの?
怠けてる子には贈りませんよ〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

No title

おはよ~
小ぶりのパンって可愛いよね~♪
パクッと一口・・・何個でも食べれそう(^3^)

No title

こんばんはぁ。

じゅらちゃん最近は毎日焼いてるね~!
毎日いい香りだね~(*゚▽゚*)

今日はパンマルシェっていうパン屋さんが集まるイベントに行ってきたの。
すっごい沢山買ってきたよ~(笑)

かすみ草、色がきれいだね~♪

No title

ちょっと来ない間にたくさUP♪
山も食べたいな・・・
メロンパンも・・・
アンパンか・・・
れ~~じゅんはいいや。。。ε=(>ε<*)プッ
そろそろパン焼くかな??
見本をプリ~~~ズ(ノ´▽`)ノ
