鶏の山賊焼きとバケット♪

骨付き鶏もも肉をしゅてきプライスでゲット~

このお肉をゲットしたら作りたいと思っていた鶏の山賊焼き

ということで日曜日の夕飯は土曜日に決まりました
この鶏の山賊焼きのお供はご飯 それとも......って悩んでバケットにしましたぁ~

本当は鶏の山賊焼きをどど~んと載せようと思ってたんだけど火加減が強すぎて皮焦げた
お見せできる代物じゃなかったのでモモさん切り刻んでフリルレタスと一緒にバケットにトッピング

一口食べたらうんまひぃ~

バケットの出来も時間をかけた割にはイマイチだったので切り刻み
IMG_9825.jpg

ねっ、クープの入れる位置がちと曲がってるし、クープ長すぎだし、捻じれてるし、帯1本切れたし.....。
IMG_9823.jpg
ま、自分で食べるんだし、美味しいからいいんだけどね~
でも...なんか悔しいんだよねっ

こちらは嫁入り~ あたちのめろんパン食べたことなぁ~い 
って怒ってLINEしてくる人がいるから送りつけた
IMG_9820.jpg
けど...ここのうちに嫁に行くときは必ず何かが起こる
なんか微妙に失敗するのよね

しかも今回はクッキー生地にご自慢のオイル&箱におてまみ入れ忘れた

コメント

非公開コメント

ぺるちゃんへ

(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
やん、褒めてくれてありがとう(*'-'*)
見てくれはどうしてもイマイチなんだけど味はd( ̄  ̄)
鶏の山賊焼きは皮の方が見事に焦げまして…>_<
お見せ出来なくて残念ですσ^_^;

Mamuu☆さんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
鶏ももの山賊焼き、めっちゃ美味しかったよ〜♪
バケットに合う!

Mamuu☆さんはバケットの粉は何を使ってるのかな?
なんかすごく素敵な出来上がりなんだろうな〜(*゚ー゚*)ポッ

ほんと、いつになったらイェイって言えるかな〜σ^_^;

No title

こんばんはぁ。

こんなバゲット焼けるだけですごいのにぃ~!
鶏の山賊焼きの全体が見たかったわぁ~。
おいしそうだなぁ~♪

じぇいさんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
じぇいさんはモカクリームロールでしゅか?
むふふ。LINEして見る?
届くかも〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

じゅらにゃん、あたちに何かを訴えてるの(*'-'*)

とあさんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
とあさんも?
でもとあさんグルメだからきっと送ろうとすると
ドキドキして失敗するかも〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

それでも良いかしらψ(`∇´)ψ

これねっ。お砂糖やみりんも入ってるから特に…>_<

pi-sukeたんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
ん?なんか違った?
あ、LINEじゃなくてコメントにお手本よこせ〜って書かれるんだった(^_^;)

なんかね〜。なんだろうね〜。
完璧なのを送れない…(>人<;)

オイル入るとまた違うよ〜。
今度こそψ(`∇´)ψ

No title

私は ↓のモカのが食べたいです まるっ

私も誰かにラインで送ってパンが届かないかなー(笑)
↑ じゅらにゃんのお目目くりくり!

No title

こんにちは~!

おいしそ~( *´艸`) 私も食べた~い(^O^)/

私も今日バゲット仕込んだよ!
いつもと違う粉で作ったんだけど
仕上がりが全然違うね

バゲットは毎回同じように仕上がらないし
シンプルなだけに難しいよね(>_<)
悔しいの分かる~(;´∀`)

No title

いいな~、私も欲しい(笑)
メロンパンとバケッド(^^)

鶏肉ってちょっと目を離すと
皮焦げるよね~(笑)


No title

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚
なんかちょっと違う気がする・・・・( ̄∀+ ̄)

『そこに行く時は失敗』??
うちじゃないけ~~~ヽ(`Д´)ノ

ちかたないな・・
今度はオイル入れて、やり直してψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
