手作り“無添加”厳選干物セット♪

九州ムラコレ市場さんから手作り“無添加”厳選干物セットが届きました~

んふっお魚大好きだから超嬉しい

冷凍便で届きます 箱もねっ、贈り物にもぴったり 
しっかりとした高級な箱で届きますよ~ こんな素敵な箱が届いたらワクワクしちゃう
IMG_0080.jpg

さっそく中を開けてみましょう 干物が6品入ってます
IMG_0084.jpg
【アジ】一夜干し・丸干し・みりん干し【サバ】一夜干し・みりん干し【タチ】みりん干し

うひょ~美味しそうだぁ~

沢山あるのでどれから食べようか迷いましたが【サバ】の一夜干しから頂きました
干物なので焼き過ぎないように注意して.....焼けたよん
IMG_0130.jpg

サバちゃんの身はこんな感じの肉厚です
IMG_0133.jpg
あ゛~~~お魚っておさしん撮るの難しい 何枚も撮ってこれが一番いいおさしんでした

さて、お味は...

ん~~~~塩加減がちょうどいい
yu-ちゃんも美味しいってパクパク 旦那も一口食べて、ん~これは美味しいと絶賛

他の干物も楽しみだぁ~


お魚好きなあの方に...これからのお中元などにいかがですか

九州ムラコレ市場は美味しいものが沢山あるよ
お中元特集ページも開設されてます......     お中元マークをクリックしてみてね

さて、次はどの干物を食べようかな~~~タチが気になるぅ~

コメント

非公開コメント

じぇいさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
おっ、干物好きな人いたぁ〜♪( ´▽`)
へぇ〜お気に入りのお店があるのね〜♪
それはいいわ!

鯵のみりん干し、今日食べるよ〜♪(* ̄ω ̄)v

No title

干物好き~^^
いつもお気に入りのお店があってそこから買うのよ。
あじのみりん干しが特に美味しいの。

このサバも美味しそう。
じゅるーーー
