ホシノ新ビール酵母のクラム~♪

おっはよ~ございまぁ~す
昨日の朝焼きあがった初めて使った酵母、【ホシノ新ビール酵母】のクラムのだ断面のご紹介~

なんともびっくりするほどキメが細かくて
ふわんふわんでビー玉落としたらぼよ~んって跳ね返って来そうな弾力.....最高でしたぁ~

そんなクラムの断面ははこちらだよん
IMG_0259.jpg

も~カットした瞬間、これはサンドイッチにして食べたい
と速攻卵を茹でてタマゴサンドになりました
IMG_0262.jpg
いや~ホシノ新ビール酵母.....癖がなくてほんと紹介文にもあるように爽やかでふわふわに焼きあがる

昨日の夜にバターロール生地を仕込んで只今醗酵中......
これなら苦手なバターロールも上手く行く気がして挑戦だわさぁ~

コメント

非公開コメント

ぺるちゃんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ねっねっ、すごいのわかる?
ほんとにふわんふわんですごかったのぉ~(*゚ー゚*)ポッ
yu-も旦那も「おぉ~」って言ってた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
次もこんな風に焼けたらなぁ~(・_・;)

タマゴサンド?そのうちタマゴ抜きが届くかも....ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

柴犬クッキーさんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
旅行は楽しいけど帰ってきてからが疲れるよね~(^_^;)
名古屋って行ったことないんだぁ~^^
今日はパン焼いたかな?
何パンかなぁ~(*^m^*) ムフッ

ニコナッツさんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
うふふ^^ほんとにふわっふわで自分でもびっくり~(@_@;)
サンドにしたらほんとに美味しかったのぉ~(*゚ー゚*)ポッ

そんな...お店だなんて....r(^ω^*)))テレマスナ
私より上手い人は沢山いますし~^^

pi-sukeたんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
サンド...ふわっふわで最高だったよ~^^
ホシノさん、やっぱりいいわぁ~(*゚ー゚*)ポッ

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
って自分で作りなさぁ~~~い(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

No title

こんばんはぁ。

すごいクラムだね~♪
こういうパンでサンドイッチって最高だねっ。
バターロールも楽しみだねっ。

卵サンドはおいくらでしょ~か?

No title

**ju++ra**さん
こんばんは~

やっとコメント書けました。

疲れがなかなか取れなくて・・

名古屋のの旅・・人で疲れました。

また、明日からパン焼ます。

No title

文章からめっちゃフワッフワっていうのが分かりますよe-343
卵サンド美味しそう~~~e-446

あ~、見てたら食べたくなって来たよ~e-317
**ju++ra**さんお店、出してくれない?(笑)

No title

サンドおいしそ~~だなぁ~~♪
ホシノさん、ご無沙汰です<(_ _*)>
お待ちしてますので、お早めにお越しください
(m*´∀`)mペコリン♪
