びろ~~~~~んヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

先日作ったホシノ新ビール酵母の三つ山 
二日目は若干だけど硬くなるので大体トーストにしてしまうのだ

今回は色んなお友達の所でピザトーストを目撃し、久々に食べたくなって月曜の朝からガッツリピザトーストを作りました

ちょうどお家にモッツアレラがあったのでねっ

で、朝からママぁ~時間がないから早くしてよ~っていうからもう少し焼きたかったけど食卓へ....。
まぁ~溶けてたんでいい塩梅だったんだけど食べてたら今度はママみてぇ~

も~朝は忙しいのにぃ~ ってみたらこんな状態に.....。

そのままKEEP 面白いからでパシャリ

やっぱり焼が少々足りなかったのでこの後焼きましたよ~

ってか我が家のトースター....もう少しってところでサーモスタットが働く....
親切な構造なんだろうけどもう少し焼きたいところで切れると(-"-)っとくる。

だから途中で魚焼きグリルに移し替えて強火でささっと.....二度手間ぁ~

でも、やっぱりきちんと焼くとこんなに伸びるぅ~
IMG_0365.jpg

びろ~ん、とろ~ん、ハフハフっ うまぁ~
IMG_0366.jpg

コメント

非公開コメント

じぇいさんへ

こんにちは〜♪
昨日のお昼にハフハフびろーんで
ピザトースト食べたかな?

美味しかったよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぺるちゃんへ

こんにちは〜♪
うふふ♪(* ̄ω ̄)v 美味しい感染は大歓迎だよね〜♪
ちょっと焼きが足りなくて…困難なったけど
面白かったからそのままキープさせたよ(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

あーお一人様ランチだなんて優雅だわ〜♪

pi-sukeたんへ

こんにちは〜♪
びろーーーん、やりたい?
家においで〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

柴犬クッキーさんへ

こんにちは〜♪
はい、もう食べたくて、食べたくて
朝から作って食べましたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちょっと焼きが足りなくて…でもそのおかげで
面白い写真が取れました♪(* ̄ω ̄)v



No title

びろーん はふはふしたい(笑)
おし!! 今日のお昼はピザトーストだ!!

No title

こんばんはぁ。

いいなぁ~。
朝からチーズびろ~ん!


ピザトーストって大好き!
美味しいパンで作るとすっごく美味しいよね~!
よくおひとり様ランチに作るよ。
一人で満足して食べるの(笑)

No title

あたちも。。
こり食べたい・・・σ(^o^ )
びろ~~んってやりたい・・・

No title

こんばんは~

朝からご苦労様~ピザトースト焼きましたか?
そのままKEEPがまた可愛いね。

魚焼きグリルでも綺麗に焼けますね・・

チーズのとろけ具合でなんとなく味がちがうような・・・
今日、私も焼きました。
美味しいよね。
