にゃ~さんお風呂に入る.....の巻き♪

じゅらにゃんの苦手なもの......お風呂、掃除機、ドライヤー.....。

お外にゃんこじゃないのでお風呂は一年に一回...とうとうその日がやって来ました.....
殺気を感じて逃げようとするも捕まりお風呂に入れられてしまいました......。
怖いよ~だじげで~と大泣きです


なんとか頑張ってお風呂終了~ にゃんとも貧相なにゃんこになっちゃいましたね~
A-DSC00981.jpg

ドライヤーの前にタオルドライ......。ホッとしたのかな.....でもね.....。
A-DSC00997.jpg

大っ嫌いなお風呂に続きドライヤー......目が涙目です
A-DSC01005.jpg

じゅらにゃん頑張りました 
A-DSC01024.jpg
まっちろ、いい香り~のじゅらにゃんですが.......ぐったりですね お疲れ様........

コメント

非公開コメント

じぇいさんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
(o´・ω・)´-ω-)ウン 涙目になりながら頑張ったよ〜♪(* ̄ω ̄)v

えっ〜、くぅーちゃんゆず湯に入るの?
その入浴シーン是非拝見したいわ(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

(o´・ω・)´-ω-)ウン 蓋の上に二匹仲良く乗ってたよね!
じゅらにゃんには絶対にあり得ないよ〜(^◇^;)

そうだね、本来お風呂は入らなくてもいいんだもん。
ごんちゃん風邪引いたら大変だからフキフキだけね☆〜(ゝ。∂)

ぺるちゃんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
(o´・ω・)´-ω-)ウン お水大っ嫌い!
ちょっと顔に水がかかるだけでもすっ飛んで逃げて行くよ(^◇^;)

えっ〜、パンちゃんも?
なんか私の中ではワンコは基本好きなものだと…。

じゅらにゃんは頑張った甲斐がありいい香り〜&白さ倍増しました♪(* ̄ω ̄)v

柴犬クッキーさんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
(o´・ω・)´-ω-)ウン にゃ〜様お風呂大っ嫌いσ^_^;
猫って基本的に水がダメでしょ?
稀にお風呂好きなにゃんこいるけどね(=^x^=)

えっ〜、柴犬クッキーさんの所のワンコもお水嫌い?

にゃ〜様、諦めたのではなく抵抗し過ぎて
涙目&疲れきってます(;^_^A

ニコナッツさんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
はい、お風呂とドライヤーは大っ嫌いです!

えっ?あずきちゃんも?
ワンコは基本好きなのかと…。
海とかにもすっ飛んで行っちゃうイメージ(*^◯^*)

ビーグル犬は力も強いから男性でないと大変だろうね…(^◇^;)

(o´・ω・)´-ω-)ウン お風呂に入るといい香りだし、白さも蘇るし…。
でもにゃ〜様にとってはいい迷惑?

No title

じゅらにゃん 頑張ったねー^^
うちは くぅーちゃんは柚子湯に入るくらい好きよ(笑)
しかも湯船に入らなくても毎日私のお風呂タイム中
浴槽のふたの上にいるし。

けどごんちゃんはダメ~
猫風邪の時拾ったから お風呂には入れてないの。
風邪引いたらどうしよう?って思って絶対無理なの。
だから拭くだけ・・・。

No title

こんばんはぁ。

じゅらにゃん、お水嫌なんだぁ~。
ぱんちゃんもお風呂苦手だよ~。
ひんひん泣いてる(笑)
ドライヤーや掃除機は大丈夫~!

じゅらにゃん、ふわふわきれいになったね~♪

No title

こんばんは~

猫ちゃんお風呂嫌い?

うちのワンコ・・そとで飼ってます・・夏だけ1週間に1回は、シャンプーします。
水嫌いで、庭に水まくだけで逃げます。
だから、シャンプーになると無理矢理捕まえて、水かけます。

猫ちゃんは諦めたのかおとなしいですね・・

No title

あらぁ~、にゃ~さまお風呂とドライヤー苦手ですか?
うちのあずきも苦手ですe-330
毎月1回のシャンプーはいつもダンナにやってもらってますが、
相当嫌らしいですe-441

でも洗ったあとはきれいになって、いい香りもするし、
さらにかわいく見えません?

にゃ~さま、お疲れさまでしたe-466
