中途半端に残った食パンでフレンチトースト♪

こんにちは~ 今日はパンを焼きつつダラダラ~
しっかり寝たのになんか怠くてベットに横になってたら.....寝ちゃってましたぁ~

ママ、宅急便だってぇ~の声でお目覚め 頭ボーっ まだ眠い~~~


こちらは金曜日の朝食ぅ~ 
中途半端に残ってしまった三つ山ちゃんを久々にフレンチトーストにしてみましたよ~

レシピはこちらのをお借りしました 1分で中まで浸透♪フレンチトースト♪
時短でとっても簡単で美味しかったです こんどはメープルシロップかけようかな


こりは嫁に行った三つ山 利休の焼印をご所望されていたので.....
IMG_0567.jpg

裏面はちょっと失敗 でもものすご~~~く伸びたよん どうだったかな
IMG_0568.jpg

コメント

非公開コメント

ぺるちゃんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
三つ山伸びるようになったでしょ~(*^^)v
あれから垂直置きしなくなったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そ~利休と言えばあのお方....。
せっかく食べてもらおうと送ったのにあの人ったら一口も食べずに....。゚(/□\*)゚。わ~ん
酷いんですよ~~~(T_T)

No title

こんばんはぁ。

伸びてる伸びてる~!
利休ということはあの方のところへ行ったのかなぁ~?

あぁ、フレンチトースト食べたくなった。。。
食パンがない。。。。
