ちぎりパンの差し入れ~♪

おはようございまぁ~す 夏休み真っ只中でございまつ

お弁当....毎日頑張って作ってますよ~
一日学童になって私もお弁当作り大変だけど学童の先生方も朝から晩まで大変だろうな~
って事でいつも楽しみにしててくれるんで差し入れパンを焼きました 
IMG_0679.jpg
左から......。
芥子の実 = あんぱん
チョコクッキークランチ = チョコカスタード
スライスアーモンド = カスタード
黒ゴマ = カマンベール&スマートチーズ&生ハム&ブラックペッパーです
IMG_0675.jpg
ちぎりパン.....こりは味見が出来ないので少々不安です
冷やして食べると美味しい仕様にしたのでおやつに.....

コメント

非公開コメント

ぺるちゃんへ

(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
(o´・ω・)´-ω-)ウン 四種類のフィリングにして見た〜♪
これなら嫌いなものも避けられるしね!
一つだけ甘くない大人の味もいれたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつも超美味しそうなパン屋さんでパンを買ってるぺるちゃんに
そう言ってもらえると嬉しい〜♪( ´▽`)
天狗になっちゃうよ〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

むろりんさんへ

(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
(o´・ω・)´-ω-)ウン こういうロシアンルーレット的なちぎりパンもいいでしょ?
今回は飾りで全部バレバレだけど…σ^_^;
先生方とても喜んでくれました♪(* ̄ω ̄)v
私もパンが沢山焼けてストレス発散ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

こんばんはぁ。

ちぎりぱん、かわいい~♪
中身が4種類もあってこれは先生たち嬉しいね~!

じゅらちゃんのパン見るとパンが食べたくなるんだよ~。

No title

こんばんは♪

いろんなちぎりパン、いいですね〜。
先生方、こんな美味しそう差し入れ、喜ばれたでしょう^^
じゅららさん、優しいな〜。

学童の先生も、このパンで充電、充電♪


クマさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
ちぎりパン.....楽しいですよね~(*^m^*) ムフッ
どれから食べるか?次は何がでるか.....ねっ(^_-)-☆

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ ジブリ大好きですぅ~(*^^)v
三鷹の森ジブリ美術館は3回行きましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今も魔女の宅急便見ながらコメント書いてます( ̄∀ ̄*)イヒッ
魔女の宅急便もあのパン屋さんのパン.....美味しそうですよねぇ~^^
ってまた話が止まらなくなっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ほんと宮崎さんの作品はどれも魅力的です^^

お茄子さん.....ほっんとに美味しかったです(*゚ー゚*)ポッ
明日upする予定なのでまた遊びに来てください┏○

柴犬クッキーさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 児童数max60人、
先生たちは何人いるかわからないのでちぎりパンにしたんだぁ~(*^^)v

コロネを作った時のクリームとあんこと.....。
しょっぱいのも一種類ね(*^m^*) ムフッ

あっ、柴犬クッキーさんも差し入れする方だもんね~^^
たまには差し入れ欲しいよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

yooochannさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ そうなの^^
でも平日とかは学校に持って行って渡させるわけにもいかないから....。
夏休みになったらって話をしてたんだぁ~♪
児童のmax60人だから先生たちにも数で勝負だよ~(^_^;)

yooochannさんもご存知の通り....パン作りは病気だから^^
お弁当は苦手だから苦痛だけどパンはどんなに疲れてても焼くぅ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

じゅららさん、こんちはクマ~♪
むふふ、ちぎりぱーん!!
クマ、これ大好きクマよ~♪
しかも、中身がいろいろ!!! 絶対に全種類
コンプしたくなっちゃうクマね♪

ところで、じゅららさん、ジブリお好きなのクマね~☆
むふふ、趣味が合うクマ~♪
( 。・_・。)人(。・_・。 )ナカーマ
もう、ジブリのごはん話は話し始めると尽きないクマ~☆
ドレも魅力的で、マジでLOVEクマよね♪

それから、おなすさん、作ってくださりありがとクマね~♪
(もしブログUPするようなら、クマブロとリンクさせてくださいクマ♪)

これからも細く長く続けられるよう、頑張りますクマ♪
ぜひぜひ、今後ともよろしクマです♪

応援ぽち☆

No title

こんにちは~

ちぎりパンの差し入れですか?
艶々ですね・・

フィリングもたくさんで・・

私にも誰か差し入れして~

No title

おはよう~

美味しそうなちぎりパン~
先生達も**ju++ra**さんのパンを楽しみに待ってたんじゃないですか?
そろそろ来ないかな~って(^^);
フィリングを4種類も入れてあって
先生たちもどれから食べようか迷ってそうだね。

夏休みのお弁当作りも大変だけど
先生に差入まで作っていいお母さんだね♪



