バケット二本焼きました♪

おはようございまぁ~す

ちょっと前に久々にバケット焼きましたぁ~
本当は1本ずつオーブンに入れて焼けばいいのにめんどくさがり屋の私は上下段で1本ずつ一気に焼いちゃいましたぁ~

クープは帯切れせずなんとかまぁ~まぁ~の出来となりました
IMG_0900.jpg

さて、肝心の気泡ちゃんは......というと
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 撃沈に近いです.......トホホ
IMG_0907_20130803230637080.jpg
この状態を見てやっぱり1本ずつ焼けば良かったと後悔

ま、お家用だし美味しいから良しとしましょう~ まだまだ修行は続くなり~


コメント

非公開コメント

ぺるちゃんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
クープはねっ、バッチリなんだけど、気泡が…。
ま、上を見たらキリが無いんだけどね〜(^◇^;)

バケットサンドも美味しいよね!
ドックパン焼いたの?
BlogUP楽しみにしてるね( ̄▽ ̄)

No title

こんばんはぁ。

え~!このすごくいい感じなのに~!
見た目ばっちりだよね~♪
このバゲでサンドイッチ作りたい~!

今日はむふふ~♪
ドッグパン焼いたんだぁ~!
パン焼きは楽しいね~。

ひろりんちゃへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
久々に焼いたよ~(*^^)v
でもさっ、バケットって何故か夏焼く気にならなくない?
お供が冬物が多いからかな.....(^_^;)

もう少し涼しくなったら修行開始しよ~♪

yooochannさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ クープはな~んにもしなくてもぱっくり行くようになったんだぁ~(*^^)v
けどねっ....気泡が.....(^_^;)
そうそう、パン焼いてる人たちって気泡を目指すけど食べるだけの人って
気泡が空けば空くほど勿体ないとかいらないとかいいますよね(-"-)

ほんと、均等なポコポコの気泡にはいつ出会えるのか.....。

ん、たまにはバケットも焼こう(*^-゚)vィェィ♪

とあさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
オーブン....石窯ちゃんだよ~^^
ぺるちゃんとお揃い^^
対角線上に置いて40cmの長さが焼けるよ(*^^)v

クープはねっ、何もしなくてもぱっくり行くようになったの(*^^)v
でも気泡がぁ~~~なかなかムズイっ。

柴犬クッキーさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ ひっさびさに焼きましたよ~^^
たまには焼かないと.....ねっ^^
でも冬の方が料理のお供になりやすいので夏は出番が少ない(^_^;)

クープは自然に開くようになったけど....まだまだ気泡の道のりは長いよん^^
こればっかりは言葉での説明難しいしねっ。
一緒に出来たら楽しいのにね~。

あっ、パン教室ではバケットやらないの?

ペンペンちゃまへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

(*^m^*) ムフッ ありがとう~(*゚ー゚*)ポッ
バケね.....難しいよね。
何をどうしたら....とか説明しても
自分の感覚でこれだ!って思うまではほんと長い道のり.....。
私も何度挫折したことか(-_-;)
なんとかここまで来たけど未だクープと気泡の両立は至難の業ですわ(^_^;)

No title

おお
うまそな
バゲット~~~♪

ああ
バゲ修業
はじめんと
あかんわあ(*^。^*)

No title

いつものパックリクープちゃんが焼けてるね~
我が家ではこのくらいの気泡が人気なんですよ。
穴は要らないって言います(笑)

どうやったらあの穴ぼこだらけのクラムになるのかねぇ(><)
要らないって言われてもやっぱりそこを目指したいですから~

最近ソフトなパンばかりだから久しぶりに焼いてみようかな・・・

No title

いいなぁ~
わたしもこういう長いパン焼いてみたい~
オーブン大きいのかな?
うらやましいっ
立派なバケットじゃん~

No title

おはよう~

お~~立派なバケット・・2本も・・

羨ましいな~

**ju++ra**さんとこに修行にいきたいぞな~

No title

おはよ~ヾ(^∇^)
やっぱりじゅららたんのバケットは
いつも おいしそうだなぁ♪
バケ 上手くなりたいと思いつつ
あまりにも進歩しないので
すっかり挫折|||(-_-;)||||||
遠ざかってる・・・
