カスタードロールとチョコチップカスタード♪

おはようございまぁ~す こちらは金曜日&土曜日の朝ごパンです 
あの分厚いホットケーキを食べてから甘い系スイッチが入っちゃって

先日作ったカスタードコロネのカスタードを冷凍しておいたのでそれを使ってカスタードロール
トッピングはスライスアーモンド

フィリングにた~っぷり使ったよん 

焼成中に天板入れ替えなかったから焼色が濃いの薄いのと出来ちゃった.....
IMG_0852.jpg

全部で4個作ったんだけどアーモンドトッピング中にチョコチップもトッピングしたくなって乗せちゃった
IMG_0848.jpg
これみてチョコチップが乗ったのはyu-のだからねと独り占め.....
2個1組だったので片方.....1/4だけもらってそれを旦那と半分こ.....
チョコチップとカスタードが合うぅ~~~

クラムはこんな感じでふわっふわぁ~
IMG_0875.jpg
美味しかったぁ~ 今度は全部チョコチップカスタードにしようかなぁ~
それともチョコカスタードがいいかなぁ~

コメント

非公開コメント

yooochannさんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
これね、この間yooochannさんがアーモンドクリーム巻き巻きしてたでしょ?
それで、あっ、カスタードが冷凍してあった!
って思ってこれを作ったの〜♪( ´▽`)

ふわっとしてて…カスタードとチョコがめっちゃ合って最高だったよ〜♪
(o´・ω・)´-ω-)ウンやっぱりドンドン真似して〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
私も真似っこしちゃうから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かぼちゃプリン…マジで美味しかった〜♪( ´▽`)

No title

こんにちは~
カスタードロールすごくふわふわで美味しそう~
カスタードクリームご無沙汰なのですっごく食べたくなってきた!

チョコチップ合うよね~♪

また真似しなくちゃ(^^)v

↑クマさんのかぼちゃプリンも美味しそう♪
yu-ちゃん気に入ってくれてよかったね(^^)d
