やっと焼いたぞぉ~(*^^)v 全粒粉入りメッシュパン♪

おはようございます やっと昨日の夜パンを焼ける位の時間が取れたので久々に焼きました

焼いてなかったから焼きたいパンが沢山あってどれにしようか迷ったんだけどシンプルなパンが一番食べたいと思い全粒粉入りのパンにすることに......。

焼型は 山食 角食 バターロール系
悩みに悩んで無謀にもメッシュにしたよ~
なぁ~い
前回焼いた時 型から外れな~い 事件が発生したのでちょっぴり腰が引けちゃった
ので....ちょっぴり裏側がっ
IMG_1160.jpg

薄ら茶色くて粒々が全粒粉だよ~
IMG_1167.jpg

焼きたての香りが香ばしくて~たまらにゃ~~~い
今すぐに齧り付きたいのを朝まで我慢我慢

で、今朝、全粒粉のパンを焼いたら食べたかった.....ハムサンド~~~
IMG_1170.jpg
私はチーズが嫌いだからハム2枚~

こちらはハム&チーズ
IMG_1174.jpg

真正面から見た全貌です 縦に置こうと思ったけど柔らかすぎて無理だった.....。
IMG_1161.jpg

全粒粉入りのパン 香りも良くて食べた時に食感もいい
残りの半分は明日.....トースト して食べようかな

コメント

非公開コメント

むろりんさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
全粒粉のパン美味しいよ~(゚ー,゚*)ジュルルル
焼き上がりは香ばしいし食べても香りいいし(*^。^*)

もう少し焼き色つけた方が良かったよ~^^
柔らか過ぎて縦に立たなかったもん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

丁度ハムと大きさが合うからサンドにいいよ~(*^^)v

No title

こんばんは〜^^

全粒粉のパン、おいしそ〜。
しかも、メッシュ型♪
ふわんふわん感が伝わってるし。
サンドに合いそう!

私も全粒粉の食感が好きです♡

柴犬クッキーさんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
やっと焼いたよ〜(*'-'*)
パン生地捏ね捏ね、超楽しいね〜o(^▽^)o

メッシュ型はね…寸足らずならいいけどちょっとでも発酵し過ぎちゃうと
きゃあーーーーーだもんね(^◇^;)

今回はちゃんと全粒粉いれたよ(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

yooochannさんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
やっと焼けたよ〜♪(* ̄ω ̄)v
無理やり焼こうと思えば焼けたんだけど
そういう時ってだいたい失敗して凹むから止めてたの〜σ^_^;

今回もちょっと急いじゃったけどまぁ成功かな(*^^*)

そー、メッシュ型で焼くとハムがちょうどいいのよ〜♪( ´▽`)
ハムサンドが食べたくてメッシュ型で焼いたと言っても過言ではないの(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

あい、ハム二枚ね!∠(*^∀^*)ァィァィサー☆

とあさんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
全粒粉入れのパン、香ばしくて美味し〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
メッシュ型いいよ〜。
完成するとめちゃ嬉しい♪(* ̄ω ̄)v
失敗するとかなり凹むけどね…。
買っちゃう?

No title

お~~焼けましたね。

メッシュ型苦労しますよね~
私もいつもビビッてしまいます。
**ju++ra**さん綺麗に焼けてますよ~

全粒粉ですね~
柔らかそうでサンドも美味しそう~
やっと焼けましたね~  お疲れさま~~

No title

やっと焼けたね~待ってましたよ!

美味しそう~♪
ちょっと薄焼きな感じが私好み♪
立たないってすごくふわふわなのがわかるよ~

ハムサンド・・パンがハムと同じ大きさで綺麗なサンドになってるね!
私もハム2枚でお願いします(^^)v

No title

う~ん、おいしそうっ
やっぱりメッシュ型、買おうかなぁ~
私も焼いてみたいっ
