夏休み終わった!ラス2に作ったお弁当♪

こんばんは

長かった夏休み.....やっと終わった.....
昨日から新学期、今日から給食も開始ありがたや~

そして部活の朝練も始まったのでyu-ちゃんが学校へ行った後、お仕事までの自由時間がたっぷりある~

パンも焼きたいんだけど日曜日にコストコでベーグル買っちゃったから焼けないの.....。
なので今日はお弁当ネタです

夏休みのお弁当ラスト二回に作ったやつです

7/29【中華弁当】
IMG_1240.jpg
イシイのミートボール
春巻き(油で揚げるタイプ)
簡単エビチリ(スウィートチリソースとケチャップ)
厚焼き玉子
炙り醤油たらこのおにぎり

7/30【オムライス弁当】
IMG_1256.jpg
オムライス
ミッレリーゲのトマトソースパスタ(木曜パスタの日の取り置き分)

食べる時にラップに包んだケチャップをピックでブチッと穴を開けて使います

はぁ~これで冬休みまで特別な時以外はしばしお休み...あ、自分のは作るけどね
自分のはなんでもいいじゃん 子供のは彩など気を使います.....


コメント

非公開コメント

ニコナッツさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
ε=( ̄。 ̄;A フゥ… やっとお弁当作りが終わったよ~^^
夏休み.....長かった(^_^;)
お弁当ってほんと彩とか難しい.....。
ま、ミートボールさえ入っていれば文句言わないからいいんだけどねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2学期は運動会に芸術鑑賞会に.....面談....色々あるぅ~(^_^;)
ほんとあっという間かもねっ^^

今度は入れ違いでニコナッツさんが大変だね^^
しかも超~早起き(^_^;) p(*^-^*)q がんばっ♪

No title

お弁当作りお疲れ様~e-466
とっても美味しそうなお弁当e-343
yu-ちゃんも幸せだね~。

2学期は学校行事が多くない?
あっという間に冬休みになってそうだね。

とにかく、今度は私のお弁当の出番ですね。
**ju++ra**さんと違って、手抜きだらけだよ~e-351

柴犬クッキーさんへ

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
(o´・ω・)´-ω-)ウン 必ずイシイのミートボール。
色んなミートボールを入れてたら暴露ましてσ^_^;
ミートボールはイシイのにしてね…と釘を刺されたの(>人<;)

ラップに包んだケチャップ…便利よね(*^^*)

はい、冬休みまでおさらばかなψ(`∇´)ψ
あ、芸術鑑賞会の日がお弁当だ!

ぺるちゃんへ

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
ありがとう〜♪
長〜い夏休みのお弁当から解放されたよ〜(*'-'*)

お決まりメニューはあるもののキャラ弁にして
と言わないのでそれだけが救いだわ〜( ̄▽ ̄)

しばし冬休みまでお休みですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっと自分の自由時間がたっぷり取れるよん(*^^*)

ひろりんちゃんへ

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
お弁当、子供のは彩りやらなんやら気を使う…。
けど喜んで完食して来るから、大変だけど頑張れる!

職場でご飯出るのいいよね〜。
私も過去に病院に務めてた時はそうだった。
ありがたいけどひろりんちゃんのとこは当番制だよね?
ありがたいけど大変だ〜σ^_^;

とあさんへ

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
(o´・ω・)´-ω-)ウン 学校始まったよ〜(#^.^#)

え?金曜日が登校日でその日から給食?
それは最速だね〜( ̄▽ ̄)
給食ってありがたいよね!

部活…4年生は参加自由なんだけど5.6年は必須なの。
合唱か陸上。yu-は合唱部。朝7時に家を出るのよん♪

No title

こんばんはぁ。

お弁当、おつかれちゃんでした。
本当に長いお休みの間大変だよね。
でも、いっつもyu-ちゃんは美味しくて可愛いお弁当でいいよね~♪

お休みが終わるとあぁ~、やっといつもに戻ったぁ~♪って思うよね。

No title

おべんと
うまそ~~~~
今の職場
ごはん
作ったのん食べるから
おべんと
もっていかへんのん
なんか
おべんと
食べたなった~~~

No title

こんばんは~

とても美味しそう~なお弁当!!
ミートボールがないとダメなんだったよね~


オムライスのラップに包んだケチャップ・・よくしました・・
マヨも・・・・
もう何年も前のこと・・

暫く弁当とはサラバですか?
遠足とかあるかな~

たまには、お母さんの弁当食べたいよね~

No title

始まったね、学校(^^)
うちはこないだの金曜が登校日で
そこから給食始まったよ
部活?あれ、yu〜ちゃん
中学生?(^^;;
