アキラ先輩と超~高級なぶどうが届いたよん♪

おはようございます 今日はこれから役員会.....午前中いっぱいかかるかな

こちらは私の大好きな紙兎ロぺのアキラ先輩と林商店のガチャガチャ.....
先日くら寿司の500円割引クーポンが届いたので行っちゃった

で、店頭の入り口にあるガチャガチャをみたらなんと【紙兎ロぺ】のガチャガチャがあるではないか
旦那の静止を振り切り早速ガチャガチャやっちゃいました

出たのは.....【アキラ先輩の鈴カステラ】(左)とアキラ先輩がこよなく愛する林商店の【ガチャガチャ】(右)

右はyu-ちゃんが欲しがっていたもの....一発ゲット
私は小銭がなくて一度は諦めたもののお会計後小銭が出たのでyu-ちゃんにトライしてもらい一番欲しいアキラ先輩の鈴カステラをゲットしてもらいました

これ以外にあるのは.....「ロペのペロペロキャンディ」、「アキラ先輩の棒チョコ」、「串イカBOX」、「カリカリ梅」の合計6種類です

今、全種類コンプリしたくてウズウズしているところです


そして嬉しいお届け物が二つ届きました
ひとつは仲良くしていただいているブロ友しゃんから.....。めちゃくちゃ高級な
IMG_1306.jpg
一つの房の長さが直径20cmはあるの 届いた瞬間我慢出来ずに1粒ずつ食べちゃったぁ~
めちゃくちゃあまぁぁぁぁぁぁ~い

もっと食べたかったけど我慢して冷蔵庫で冷やして.....
贅沢にも3種類を一気食い こんなに高級なぶどうは初めてかも
IMG_1317.jpg
こちらのぶどう園さんは収穫したぶどうを即梱包し当日中に発送してくれてるので鮮度がめちゃくちゃいいんです
マジで一粒がすっごく大きくてどれも甘くてほんとに美味しい

なんか海老で鯛を釣っちゃったみたいで申し訳なかったけど美味しく頂きました ごちそうさまでした

この美味しい美味しいぶどうは【西矢ぶどう園】さんのぶどうです
***TEL&FAX*** 0553-44-2823
(昼間は畑に出ている事が多いらしく電話は夜8時から11時位まで受け付けてるそうですよ)


コメント

非公開コメント

じぇいさんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(*'ー')(,,*)うんうん 旬のぶどう、朝収穫したのを送ってくれたの~♪
めちゃめちゃ大粒で甘くてすんごく美味しかったよ~(*゚ー゚*)ポッ

マジっすか?
アキラ先輩、超いいキャラだよね^^

も~大好きでさぁ~♪
毎朝かかさず見てるよ~(*^^)v

No title

今の旬だね~!
ぶどう 美味しそう♪
いろんな種類を一度に味わえるなんて贅沢ーーー♪

で・・・私もアキラ先輩大すき(笑)
