ぺるちゃんからの贈り物~♪

こんばんは~ 昨日嬉しいプレゼントが届きましたぁ~
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ いつも仲良くしていただいてるぺるちゃんからです

私のお誕生日にプレゼントを送れなかったのをずーっと気にしててくれて
ちょっとだけど.....と手作りの品と一緒に贈ってくれました~

届いてすぐに「開けよ~」ってプチプチを剥がし始めるyu-ちゃん
私の~って言ったら開けてあげるよ~....いいよ~ママのだよ~と言い合いに....。

包んであったプチプチを剥がすとめっちゃ可愛い箱が登場しましたぁ~

この箱を見てちょっと待ってて 
というと自分の部屋から造花ならる造草を持ってきてこれと一緒に撮ると画になるよ~~~って

私が色んな方のblogとかを見てるとたま~に覗きにくるyu-ちゃん。
こういう風に写真撮ると綺麗だね~とか言ってるのを記憶してるんですね~ ちょっとびっくり

で、いざ写真を撮ろうとしたらにゃんこ先生が何々何が届いたのと。
なので一緒に撮影に加わってもらいました


箱を開けるとぺるちゃんの手作りの品と=^_^=グッズが入ってました~
IMG_2069.jpg
きなこのパウンドケーキ
全粒粉100%のクッキー
猫のカレンダーと付箋紙、フランスパンのマグネットとベーグルのクリップ
そして埼玉と言えば深谷ネギですよねっ。その深谷ネギを使った深谷焼きねぎ味噌

こちらがぺるちゃんお手製の焼き菓子
IMG_2091.jpg
きなこのパウンドケーキにはきなことアーモンドプードル、くるみとシナモンが少し入ってます
全粒粉100%のビスケットはシナモンと蜂蜜が入ってるんだよ~ どちらもきび砂糖使用

私がシナモン苦手だからほんとに香りづけ程度に入れてくれていて、これが絶妙にうみゃ~~~い

そしてyu-ちゃんはクッキーがとってもお気に入り
私が食べようとしたらこれシナモン入ってるから止めた方がいいよって

思わずお構いなくぅ~って言って取り上げちゃったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まったく自分の物は自分の物、私の物も自分の物なんだからぁ~~~~

なんてやりとりをしながら美味しく頂きました

この位のシナモンなら全然OK
逆にこの焼き菓子にはシナモンが入らないと間抜けな味になっちゃうね~~~さすがっす
ぺるちゃん、忙しいのにありがとう~ ご馳走様でした

コメント

非公開コメント

じぇいさんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
ねっ、箱おされだよねー。
私なんて…ダンボール…(^◇^;)
はじかしいわ…σ^_^;

ニャン様…そうよねー。
怪しいものじゃないか確認してるのかしら?

No title

やん 素敵な贈り物。
箱もおされ~~~!

にゃんこ先生 うちのもそうだけど
絶対箱とか届くと確認しにくるよね(笑)

pi-sukeたんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
おー、pi-sukeたんは赤い箱だったのね〜(≧∇≦)

横着しないで見せなさいよムキーー!!Σ(`Θ´)=3

シナモン、これくらいがちょうどいい。

ぺるちゃんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
素敵な箱に入ってて、お菓子もすごく美味しかったよー(*'-'*)
ご馳走様でした☆〜(ゝ。∂)

あら…(^◇^;)
シナモン…控えてくれたと思ったら…忘れてた?
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
でも、平気だったよ♪(* ̄ω ̄)v

クッキー…ねっ、子供はあまり…と思ったけど
やっぱyu-は渋いわ(≧∇≦)

No title

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
同じ~~♪
あたちは赤い箱~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ここで、紹介してくれるから、あたちはいいか??!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ぺるしゃんさん、おいちかった~~よ~~♪

シナモンたっぷり入れて良かったのにε=(>ε<*)プッ

No title

こんばんはぁ。

素敵にご紹介してくれて・・・
えへへ。
お恥ずかしいです(*^_^*)

あのね・・・
ごめんね~(>_<)

シナモン・・・苦手なの忘れてたぁ~!!!!!!
メモ見たとき「え???」ってならなかった~?
本当に大丈夫だった~?
いやぁ~、ごめんなさい。
みんなの苦手なものどこかにメモしておかないと、頭の中だけでは限界があるわぁ~。。。

yu-ちゃん、クッキー気に入ってくれてよかったわぁ。
けっこうしぶいお味なのにね・・・(笑)
