レタスチャーハンの素を使って♪

こんばんは~ 三連休もすでに一日が終わってしまいました~
なんでお休みの日って一日がこんなに早いんでしょうか.....

さて、こちらはマルトモさんから発売されているレタスチャーハンの素を使ったレタスチャーハンです
ってそのままじゃん
IMG_1337.jpg
最近ではチャーハンの素でも液体のものが増えてきたけどこちらはカニペーストと3種の魚粉末入り
タマゴとレタスを加えるだけで本格的なチャーハンが楽しめます

粉末タイプの素と違ってパラパラのチャーハンが楽しめるよ
しかも作られた化学調味料の味じゃなくてお店のチャーハンみたいな味だよ
IMG_1335.jpg

封を開けるとこんな感じで仕上げ用のかつお節までついてくるの
仕上げにこれをフリフリするだけで「う~~ん~~~うんまひぃぃ~」
IMG_1336.jpg
1人前×2袋入りだからお一人様ご飯の時とか冷凍ご飯が溜まったらちゃちゃっと作れていいよ
お勧めでぇ~~~す

今回はシンプルにタマゴとレタスで作ったけど.....ちょっと贅沢にカニ缶とか入れたらめちゃうま~
とか、卵白が余ってたらあんかけとか.....きゃ~~~記事書いてたらお腹の虫が騒ぎだしたぁ~

マルトモファンサイトファンサイト参加中
【マルトモ】カニペーストと3種の魚粉末入り!レタスチャーハンの素

コメント

非公開コメント

じぇいさんへ

こんにちは〜♪
レタス炒飯美味しいよね!
最初はレタス炒める?あり得ないって思ってたけど
これが食べる停める癖になり。
(o´・ω・)´-ω-)ウンこういの売ってるの〜(#^.^#)
液体だからご飯にも混ざりやすいし味もGOOD( ^ω^ )
お勧めだよん!

No title

レタスチャーハン好きー^^
しゃきっとした歯触りで仕上げたい!!
ん~美味しそう♪

こーゆーのが売ってるのね?
知らんかったーー!!
