にゃんこグッズのプレゼントが届いたよ & 衝動買い♪

おはようございまぁ~す いや~昨日の台風は凄かった~
も~~どうなることかと思ったけど我が家はマンションと言うこともあって被害は無でした

今回台風の通り道だった方々...大丈夫でしたか


さて、10/14は体育の日でしたね 皆さん運動はされましたかぁ~
私は近くで開催されたスポーツフェスに行って身体を動かして来ましたよ

といっても体力測定と体組成測定をしただけだけど.....。
体力測定は.....A~Eの判定でB。年齢よりも体力ありでした
が、体組成測定の部位別脂肪率データは......右腕が平均でそれ以外が平均よりも多めで思いっきり下半身デブ

わかっちゃいるけど......数値で出るとショック.....
yu-はそれみてニヤニヤ笑うし

部位別筋肉量データは全体的に平均より多め.....
それでも基礎代謝量は標準よりも低く燃えにくいに非常に近く.....ボロボロの結果でした

食べるのは我慢出来ないから、もう少し運動して体重減らさないとな~


前置きが長くなりました.....。
こちらは先日じぇいさんが送ってくれたにゃんこグッズの数々

以前、じぇいさんがblogで紹介していたいろんニャものをくいとめろ!!のカプセルトイ
白猫もあって欲しい~~~って言ったらガチャしてくれて見事白猫さんゲットしてくれて

それと一緒にこんなに沢山のにゃんこグッズを送ってくれたのです

猫好きにはたまらないものばかり~ じぇいさんほんとにありがとう~

そのいろんニャものをくいとめろ!!の白猫さんがこちら~
この体制といい顔といい......も~にゃんとかくいとめてケロ~~~
IMG_2196.jpg

エコバックの柄だよ~ んふっ可愛い 
勿体ないけどイオンが11月から袋有料になるので使わせて頂きます
IMG_2226.jpgIMG_2227.jpg
こちらはマンゴーとパッションフルーツのゼリー&クッキーについていたにゃんこ
この目がお気に入り そしてこのゼリーがめちゃうま~
絶対yu-の前で食べたら横取りされると思いこっしょり一人で食べちゃった

じぇいさん.....本当にありがとう~

そしてこちらが衝動買いしたもの ノルディックウェア モンスターズパンケーキパン
お友達のかりんちゃんが購入してて 見た瞬間欲しいって思ってね

ちょうどコストコに買い物に行ったから探して買っちゃったぁ~
IMG_2241_201310142240259e4.jpg
早く使いたいな~ けど焼きたいパンも沢山あって......使うのは週末かな

コメント

非公開コメント

じぇいさんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
パンケーキ可愛いでしょ?
そう、ちょっと…いやかなり浅めなのでどんな感じになるのかなー。
入れすぎて溢れないようにしないとね(^◇^;)

年末年始、今年はどこ行くのかな?

ハロウィングッズ沢山出てるよね。
うちも着せたいけど…多分無理(・_・;

No title

パンケーキの可愛い~。
ちょっと浅め?だからどのくらいの感じに焼けるのかなぁ?
むふふ 画像楽しみに待ってるよ~^^

昨日は夫君が夜勤でその間ずーっと年末年始の宿を探してたから
お友達のブログ全然覗けてなくて。
紹介していただいてありがとね^^

今ハロウィンのせいかクロネコものが多くて困っちゃう。
すぐ買ってしまいそう(笑)

かりんちゃんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*'ー')(,,*)うんうん かわいい~~~^^
かりんちゃんの所で見てから絶対欲しいと思ってて
近くのコストコに行って探したらなくて~(/_;)
諦めようと思った時に見つけたの~♪

へぇ~パンケーキ意外に卵焼き?
目玉焼きじゃなくて卵焼き?

パンケーキ作った後に私もやってみるぅ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぺるちゃんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
にゃんこグッズ凄いでしょ~^^
じぇいさんにほんと感謝~~~(*゚ー゚*)ポッ
にゃんこ好きにはたまらないよ(*^m^*) ムフッ

これ、直径10cm位かなぁ~^^
パンケーキの厚みは1cmない....位だけど膨らむから1cm位になるのかな?
3連休に使いたいけど3連休は毎日予定があるから作れるかなぁ~(^_^;)
作ったらまたレポするね(*^^)v

No title

こんにちは(*^_^*)

パンケーキパン買ったんだね~
モンスター柄、モンスターズインクに出てきそうでめちゃくちゃかわいいよね♡
パンケーキもいいけど、うちでは卵焼きもこれで焼いてる(笑)
かわいい卵焼きができるから朝ごはんやお弁当にいいよ♪
なので意外と使用頻度多いです!

No title

こんばんはぁ。

にゃんこちゃん、いっぱい~!
よかったね~♪

このパンケーキパン、ひとつの丸はどのくらいのサイズなの~?
かわいいねっ。

むろりんさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
いろんニャものをくいとめろ!!
めっちゃ可愛いでしょ~(*゚ー゚*)ポッ
もう、この必死に抑えてる姿がたまんないの~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

パンケーキも可愛いでしょ?
どこぞのものかと思ったらちゃんとノルディック社のケーキパン♪
ニコちゃんのもあったけどやっぱりモンスターだよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
早く焼きたい~~~い。
でもパンも焼きたぁ~~~い。

いなぱのこのシリーズはまだ食べたことないの♪
これも週末のお楽しみかな~(*^-゚)vィェィ♪

柴犬クッキーさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
すごいでしょ~^^
こんなに沢山のにゃんこ達(*゚ー゚*)ポッ
も~天にも昇る気持ちだよ~(*^m^*) ムフッ

お近くのイオンの中に=^_^=グッズが沢山売ってるの~?
いいなぁ~^^
そんなところがあったら私入り浸っちゃうかも~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

猫ってかわいいよね~^^

クマさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
にゃんこグッズ凄いでしょ~~~(*゚ー゚*)ポッ
白猫ちゃんはそう、アイフォンホルダーにもなるしフォトフレームとかを立て掛けてもいいの♪
めっちゃ可愛いでしょ~(*^^)v
思わず欲しい~って訴えたらじぇいさんゲットしてくれて(*゚ー゚*)ポッ
くぅねるちゃんの茶トラさんもあるよ~^^

そしてモンスターズパンケーキ♪
も~これも観た瞬間欲しいって思っててコストコ行って買っちゃったぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これも使いたいけど焼きたいパンもあって.....。
週末には使えるかなぁ~^^

とあさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
ねっ、ねっ、パンケーキ可愛いでしょ?
見たら思わず買っちゃうよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コストコ....フライパンとかあるところにあると思うよ~(*^^)v

にゃんこグッズいっぱい届いたの~♪
かわいいのばっかりで(*^m^*) ムフッ
いろんにゃものをくいとめる=^_^=
たまらないでしょ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

こんばんは〜♪

いろんニャものをくいとめろ!の白猫ちゃん、かわいい♡
いいですね〜、コレ☆

パンケーキパンもかわいい〜^^
こんなんで焼いたら、取り合いになるわ。
これで焼いたパンケーキ、見るの楽しみ〜。

いなばのタイカレー、美味しいよね☆
つい先日、グリーンカレーのツナを食べたよ。美味しかった〜♪
一番好きなのは、イエローカレーのチキンき♡(写真にはないね)

No title

こんばんは~

ニャンコグッズたくさんですね~

私いつもパン教室に行く所のイオンの中の雑貨屋さんに猫グッズたくさん売ってます。

教室に行く前にいつも覗いてきます。
可愛くて癒されますね。

No title

じゅららさん、こんちはクマ♪
ぬっほーーー!!
すごい!! 猫グッズがもりだくさんクマね☆(*^(エ)^*)b
ところで、白ネコさんはアイフォンホルダークマ?
めっさめさかわぇぇ~!!!
クマもこんなんほしいクマ~!!(*´∇`*)

しかもね、モンスターズパンケーキ!!
これ、マジでわっくわくクマね~!!
嗚呼、クマもこれで焼かれたパンケーキを見てみたいクマ~!!

応援ぽち☆(*´∇`*)ノシ

No title

パンケーキパンかわいい~
こないだコストコ行ったけど
わかんなかったなー(^_^;)

にゃんこグッズがいっぱい
くいとめる猫ちゃん、たまりません~(^^)

