TDLでファストパス4枚GET!

10/21は学校の振替休日だったのでyu-ちゃんと東京ディズニーランドへ行って来ました

朝6時半に家を出て帰ったのは11時半 TDL滞在時間は14時間半、車の運転往復で2時間半
おかげで今日は寝不足&全身の身体が痛い状態です

とにかく絶叫系が好きなyu-ちゃん、TDLに行ったら先ずスプラッシュマウンテン
とは言え出来るだけ沢山アトラクションを楽しめるようにファストパスを上手に取り4枚GETしましたぁ~
IMG_3043.jpgIMG_3044.jpg
IMG_3045.jpgIMG_3046.jpg
もっと上手に取ればあと2枚位ゲット出来たのに.....3枚目のスペースマウンテンを取ったのが失敗だった

昨日楽しんだアトラクションは
スプラッシュ(60分待ち)←ちなみに先頭、頭と顔ずぶ濡れ
ビックサンダーFP
トムソーヤ島
ホーンテット(70分待ち)
スプラッシュFP←一番後ろ、顔面びちゃびちゃ。
マークトゥエイン(15分待ち)
カリブの海賊(20分待ち)
スペースマウンテンFP
「ハッピーハロウィーンハーべスト」
IMG_3052.jpg
ビックサンダー(110分待ち)
スプラッシュ(70分待ち)←一番後ろ、セーフ。
スプラッシュ(40分待ち)←一番後ろ、セーフ。
スペースマウンテンFP

モンスンもハニハンも興味のないyu-ちゃん。かなり偏った選択で.....
これならなにもTDLじゃなくても...って感じですよねっ。

今回はとことん遊ぶつもりで行ったのではiPhoneのカメラのみ
なのでほとんど写真はありませんっ 
ちょこっと綺麗だったのを待ち時間に写メったのと夕飯に食べたチャイナボイジャーのおさしん

yu-ちゃんと二人だったし、ちょこちょこ食べてたからこれだけ~

担担麺.....かなりしっかりした少しとろみのあるスープでした。汁だけ飲むと濃い~
IMG_3094.jpg

豚の角煮ご飯(ミニサイズだよ~)
IMG_3093.jpg

肉まん(これもミニ)
IMG_3091.jpg

ビックサンダー待ちの時に撮ったおさしん
IMG_3085.jpg

帰り際に撮ったシンデレラ城
IMG_3100.jpg
iPhoneではやはり綺麗度に限界がありますな

それにしても14時間......。自分でもびっくりです 

家から渋滞しなければ1時間程度で着くTDL。
なので宿泊したいけど勿体ないな.....と先送りしてますが、一度はホテルにも泊まってみたいなぁ~
IMG_3104.jpg

コメント

非公開コメント

柴犬クッキーさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
台風....少~し下に下がって直撃は免れたけどまだまだ油断できないねぇ~。
明日がピーク.....。
なじぇに休日に台風くるねん(-"-)

3回、シーが無い時ですか?
今は色んなアトラクションが増えて益々楽しくなってますよ~^^
45パスポートなんていうのもあるしパレードもすごく楽しいよ(*^^)v

お孫さんに頼まれたら...きっと行っちゃうね~(*^m^*) ムフッ
心配せずに二人で行動出来る(小さいと何かと心配)
ようになったのでまた行っちゃいそうだわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

クマさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
そう~渋滞しなければ1時間かかるかかからないかで着くよ(*^-゚)vィェィ♪
それでも行くのは今は年一かなぁ~。
しかも何故かハロウィンが多い。気候がちょうどいいからねっ^^

今は30周年だからまた違ったTDLが楽しめるよん(*^^)v
関東に越してきたからちょっと近くなったので
ものすご~く寒くなる前に一度行っちゃう?

クリスマスの時期は....寒いよ~ブルブル

じぇいさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
うふふ^^千葉に住んでる特権かなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、私はUSJに行きたい^^
まだ一回も行ったことないのUSJ.....(/_;)
年パスかぁ~。うちも行動力が出てきたから年パス買おうかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

(*’ー’)(,,*)うんうん 私もハロウィン好き♪
クリスマスってイマイチな気がするぅ~^^

No title

こんにちは~

台風がまた来ますね~

子供小さい頃3回行きました。
まだ、シーがないとき・・

今は、もう年齢もだけど、ちょっとムリですね。

孫が連れってと言えば考えるけど~~

娘さんと楽しく満喫できたね!
運転ご苦労様~~

No title

じゅららさん、こんちはクマ~☆
わぉわぉ~!! TDLにおうちが近いのクマね!!
それにしてもなんとかわいいハロウィン仕様!!
もう見てるだけで、こっちまでわくわくするクマね~!!

ところで、実はクマ、今までに生まれて一度しか
TDLにいったことがなく。
なので、じゅららさんの記事読んでたら、思わず
また行きたくなったクマ~♪

ちなみに、ハロウィンが終わるとこんどはクリスマス仕様
になるのクマよね?
それもまた楽しみクマね~♪(*´∇`*)ノシ

応援ぽち☆

No title

いいなー すぐ行けちゃう距離。
うちはUSJは近いんだけどね^^;

まだ後ろ向きコースターも新しくなったスパイダーマンも乗れてない~
でもハリーポッターが出来たら
年間パス入手するつもり♪

ハロウィン仕様のTDL大好きよ~!
クリスマスより好き。
