バターロール in マーガリン♪

こんばんは~ 
お友達の柴犬クッキーさんyooochannさんがこのパンを焼いていて、私もこれ作りたぁ~いと強く思ったパンです

市販でも売ってるよねネ○バターロールとかいうの

このパンを見た時、え゛っ自分でもこういうパン作れるんだぁ~ 
そっかホイップあんぱんとか作るから要領は一緒だなぁ~って思ったの。でも自分で作ろうとは考えもしなかった

リクエストを聞くと焼けないって思ったから独断でバターロールを焼きました
IMG_2418.jpg

目が(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロしたなんかのキャラクター見たい
IMG_2407.jpg

で、冷めたところにマーガリンを注入
IMG_2429.jpg 
あら..... カットしたらマーガリンの周りが溶けちゃってるぅ~
完全に冷めたと思っても中はまだ熱が残ってたのかしら

これを作る時は夜焼いたら朝注入した方がいいかもね

コメント

非公開コメント

Shinoさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
そ~なの~^^
自分でマーガリン入りのバターロールが焼けるなんてびっくりでしょ?
ホイップは入れたことあるけどマーガリンは思いつかなかったよ~^^
で、ブロ友さんが焼いててこれは!って思ってね(*^m^*) ムフッ
マーガリンの注入はケーキ用の絞り袋に8号の金口をセットして注入したの^^
マカロンを作る時に買ったやつなんだ~^^
それを完全に冷めたバターロールの底に差し込んで注入~♪

これ、マジで手作りで出てきたら(@_@;)するよ~^^
Shinoさんも作って旦那様を驚かせてねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

クマさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
そうなんですよ~(*^^)v
お友達が焼いてて、自分でもマーガリン入り作れるんだぁ~って^^
そう思ったらもういても経ってもいられなくて
ケーキ用の金口使って注入してみたの~♪

ロールパンはスリムに出来ないの(^_^;)
いつもころんころん.....まるで私?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

pi-sukeたんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
え゛~pi-sukeたん知らないの?
食べたことないのはわかるけど見たこともない?
あっ、でもこれ作ってもpi-sukeたんは食べられないんじゃない?
たくちんだけにしよう~( ̄∀ ̄*)イヒッ

yooochannさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
作ったよ~^^
このパン、もう作りたくて作りたくてウズウズしてたの~^^

マーガリン真ん中に入ったけど、下から入れたからなんか.....。
yooochannさんはどこから注入した?

これ、普通の金口使ったよ~(*^^)v
クリーム注入用の口金なんてあるんだねっ^^
思わず調べちゃったよ(^_^;)
早く使ってみて、また紹介してね~♪

ペンペンちゃまへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
ロールちゃん、いつもころんころんになっちゃう.....(^_^;)
ネ○バターロールは最初食べた時感動したぁ~♪
それを自分で作れるなんて最高~(*^^)v
今はチーズクリーム入りがあるの?
じゃあペンペンちゃま作ってぇ~^

ぺるちゃんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
ほんと?ぶーちゃんこういうの好き?
バターロール、いつもコロンコロンになっちゃうんだよね~^^
スマートに出来ないんだぁ~(^_^;)

高温で焼くとツヤピカになるよ~(*^^)v

柴犬クッキーさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
∩‘・◇・)ハイッ!! 焼きましたよ~^^
初!マーガリンも入れましたよ~(*^^)v

冷めたと思っても中はまだ少し温かったみたぁ~い(^_^;)
ネ○バターロールのレーズンもいいね^^
レーズンパンこの前失敗したからレーズンにしようかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

オタク職人 和也さんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
そうです^^
和也さんが感染した柴犬クッキーさんとyooochannさんが
焼いていたマーガリン入りのバターロールです(*^^)v
高温で一気に焼いたのでこんがり~♪
少し溶けてた方が美味しそうですか?
マーガリンをつけずにそのまま食べれるって嬉しい♪

リンクありがとうございまぁ~す^^
これからもよろしくです!

こんばんは!

すご~~~!(≧∀≦)
これも お家で作れちゃうのね~~~♪
マーガリンの注入は どうやって??
実は、久しぶりにロールちゃんを焼こうと思ってて^^;;
めっちゃタイムリーなので やってみたいなぁ~~! なんて^m^
我が家のでっかい子供を驚かせてみたいわ(^◇^)

No title

じゅららさん、こんちはクマ~♪
なんとっ!!
このマーガリン入りのロールが自分で作れるのクマ?!
こりゃマジでびっくり~!!

ってか、ロールパンの成形も美しくって
マジ憧れるクマ~!!(*^(エ)^*)b

あー、朝こんなの出てきたら、マジで幸せクマよ~♪

応援ぽち☆(*´∇`*)ノシ

No title

コン♪
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
聞いた事あるけど、食べた事も見た事もない。
って、事で(o´・ω-)b ネッ♪
・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

No title

作ったのね~♪
コロンコロンして可愛い~
マーガリン注入綺麗に真中に入ったね。

そうそう冷めたと思っても真中は解らないもんね。
私も早く入れたくなってうずうずしちゃったよ・・・
うんうん翌日がいいかも!

クリーム注入用の口金持ってたの?
私買っちゃいました・・・
早く使ってみたいからロールパン焼かなくちゃ(^^ゞ

No title

お~つやつや☆プックリロールちゃん
このままでもおいしそうだけど
マーガリン注入でさらにおいしさUP
だね(^O^)
ネ○バターロールシリーズ
我が家ではチーズクリーム入りが1番人気
チーズクリームで作って~
アッ じゅららたんチーズ苦手だった( ̄ロ ̄lll)

No title

こんばんはぁ。

ぶーちゃんが好きよ、中に入ってるの。
バターロールがすごくかわいいっ。

つやつやだね~♪

No title

こんばんは~

焼きましたね~・・・ロールパン可愛いね~なんかヤドカリみたい・・
マーガリンも入ってる~~
少し溶けたね~

ネ○バターロール・・レーズン入りも、黒糖もあるんですよ~ね・・
**ju++ra**さん次・・どちらにする?

No title

こんばんは~。

これが以前言っていたマーガリン入りロールパンですね。

パンつやっつやじゃないですか~。超きれい。

マーガリン溶けちゃってますが、あれくらいは美味しそうに見えてしまうのは自分だけ?

あっ、それと勝手ながら、リンクさせていただきま~す。
