焼きそばのホットサンド と +α ♪

こんばんは~
明日から11月ですね~ あと2ヵ月で今年も終わり.....ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 早すぎ

こちらは一昨日作ったしっとり~ふわ~っと山食♪の残りでホットサンドを作りましたよ~

何を挟もうか悩んだんだけど、夕飯に作った焼きそばが残ってたから挟んじゃったぁ~
恐怖の炭水化物×炭水化物ですよ~

でもねっ、この炭水化物×炭水化物が美味しいんですよ~


バウルーのホットサンドメーカーにパンを乗せてこれでもかって位焼きそば乗っけてパン乗せて.....。
挟んだら直火で2分位 ひっくり返して1分ちょい
サクサク、こんがり~なホットサンドの完成だよ
IMG_2445.jpg
焼きそばも美味しいけどこれを食べるとナポリタンを挟んで食べたくなるっ
やっぱりホットサンドにはケチャップ系を挟みたいよね

おまけの一品豚肉とたまごときくらげのオイスター炒め
IMG_2443.jpg
コリッコリのきくらげが美味しいんだなぁ~
でも、きくらげ戻し過ぎちゃって........困ってます
 

コメント

非公開コメント

ぺるちゃんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
焼きそばパン美味しいよね^^
遥か昔、高校生の頃、学校行く途中にパン屋さんがあって
そこでよく買ってた~♪
焼きそばとナポリタンは間違ってもマヨ入ってないっていうものあってねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コロッケは大体入ってるからさぁ~(^_^;)

チーズは.....ん~いらないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

きくらげぶーちゃんNG? 食感が嫌なのかな?
あっ、見た目かな~(^_^;) 私子供の頃見た目が嫌で苦手だった~^^

ニコナッツさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
ホットサンド...私マヨが苦手だからいつもワンパターンになるので
今回はドックパンに挟んだら美味しい具、焼きそばを挟んでみましたよ~(*^^)v
これが意外に美味しくて(*^m^*) ムフッ
今度は絶対ナポリタンを挟んでみようと心に誓ったよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あ、その時はうちくる?
レンジ.....ムカついた。二週間後だよ~(-"-)

とあさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
炭水化物×炭水化物.....。
超危険、けどめちゃ美味しい組み合わせだよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

きくらげ.....コリコリしてて美味しいよねっ。
けど戻し過ぎてどうしよう~(^_^;)

yuraさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 先日の山食の残りで予告通りホットサンド~(*^^)v
焼きそば....初めてやってみたけどこれがなかなかv(*'-^*)-☆ ok!!
だからきっとナポリタンも絶対美味しいよ~(*゚ー゚*)ポッ

バウルーのホットサンドはいいよ~^^
ビタンちゃんがあるから悩んだけど、これ使ったら
ビタンちゃんのホットサンド食べれな~い(^_^;)

むろりんさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
焼きそばのホットサンド美味しかったよ~(*^^)v
ほら、私マヨ苦手というか食べれないからどうしてもホットサンドにする具が決まっちゃうの。
いつもワンパターンになっちゃうから意外性を試してみたの(*^m^*) ムフッ
これねっ、絶対ナポリタンもイケるよ~(*^^)v
今度はナポリタンでやってみるね┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

柴犬クッキーさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
(*'ー')(,,*)うんうん なんか早いね~(^_^;)
早いのは充実してるって事だけど.....なんかねっ^^

お節は本当に自分達の好きなものだけ作るよ~(*^^)v
仕事が30日までだから大掃除も出来ない。
だからいつもというか一年中小掃除.....ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ホットサンドはなんでもありよね?的な感じで焼きそばいれちゃった(*^^)v
パンがさっくりしてて焼きそばのホットサンドありですよ~(*^-゚)vィェィ♪
今度はナポリタンを挟んでみるねっ(*^m^*) ムフッ

No title

こんばんはぁ。

焼きそばパン好き!
お惣菜パンが美味しいお店では必ず買うなぁ~♪
ナポリタンもいいよね。
ナポリタンならチーズも一緒に挟みたいなぁ~。
あっ、じゅらちゃんはいらないか(笑)

きくらげ、ダーリンは好きでぶーちゃんがダメなの。
使いにくい食材だわっ。

No title

焼きそばホットサンド、美味しそう~e-349
ホットサンドってたけでも嬉しいのに、
中身が焼きそばっときたらどんなに笑顔になっちゃうか。
**ju++ra**さんちにお邪魔したいですe-446

レンジ、明日修理してもらえるのかな?
原因判明してたらいいのにねe-454

No title

炭水化物+炭水化物だ~(笑)
美味しそうだ~

きくらげ、私も好きですよ~

No title

ju++raちゃん、こんばんは~。。
わ~♪昨日の山食がとっても美味しそうなホットサンドになってる~。。
私もナポリタンも気になるよ~。でも焼きそばも大好き。。
熱々を食べてみたいなぁ。。バウルーのホットサンドなんだね。焼き色もしっかりしているね。。

本当にもう11月なんて本当に早いわ~。
あっという間にお正月になってしまいそうだね。
この間まで暑い暑いって言ってたのにね。本当に一年が早くて怖いよ~。

No title

こんばんは〜♪

焼きそばのホットサンドか〜。
思いつかなかったな〜。
おいしそー^^
焼きそばでもナポリタンでも食べたいっ!

No title

こんばんは~

本当に・・明日から11月ですね。
年末になってくるとなんだかせわしいですね~

**ju++ra**さんはお節作る派ですか?
我が家は、少し作る派ですね・・
息子たちは、若いからあまり食べないから、刺身、エビフライとか美味しいものばかり・・
私と主人は、煮物と煮魚・・年の差なんですね・・



そ~~焼きそばのホットサンド 美味しそうですよ~
ドッグや、ロールパンによく挟みました。
山食にも美味しいよね~
ケチャップ系も美味しそうですね・・

私も、今日山食焼きました。
冷蔵庫の食パンでラスクも焼きました。

