だぶる~なチョコブレッド♪

おはようございます

昨日はあま~いパンが食べたいところに柴犬クッキーさんがチョコシートの折り込みパンを作られていたので感染~

冷凍庫に保存しておいておいたチョコシートはビターで作ってあるのであまり甘くありません....。
とにかく甘いものが食べたかったのでチョコチップもいれちゃいましたぁ~
IMG_2458.jpg
チョコシートを折り込んだ後、最後にチョコチップを万遍なく散らして巻き巻き
カットしてカップに入れて焼成です

チョコレートたっぷり~~~ 甘くて美味しい~
IMG_2460.jpg

4個作って2個はこれまた柴犬クッキーさんの真似で焼成前にくるみをトッピングしたのも作ったよ
IMG_2452.jpg
チョコの甘さとくるみの香ばしさが合うね~~~

さぁ~三連休ですね~ といってもこれから私は役員会があるので午前中は潰れます
あと4か月.....頑張るぞぉ~

帰ってきたらパンでも焼こうかなぁ~ あ、ケーキもいいねっ では、そろそろ化けて行ってきます


コメント

非公開コメント

yooochannさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
そうなんだぁ~^^
市販のシート甘さ足りない?
自分で作るようになってから久しく買ってないからなぁ~(^_^;)
私はいつもビターで作るの。だから甘くなぁ~~い^^

チョコの折り込みシートにくるみ合うよ~(*^^)v
くるみのトッピングお勧めだよ♪

私もyooochannさんと柴犬クッキーさんにスイッチ押してもらってるよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

こんばんは~
私もチョコマーブルはいつもダブルにしてます。
市販のシートだけだと甘さが物足りなくて・・・
シートが入るとよりしっとりして美味しいよね♪
くるみのトッピングもいいね~

私も柴犬クッキーさんにいいスイッチ押してもらってる!

私もクルミ乗せて焼こうかな~(*^^)v

ぺるちゃんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
甘いものがすっごく食べたくなってねっ^^
ダブルなチョコパン作ったよ~♪
もうお口に入れた瞬間うんま~~~~い(*゚ー゚*)ポッ

くるみもねっ、ローストせずに焼成前にトッピングしたの^^
チョコとくるみの香ばしさがマッチしてこれまたうんまぁぁぁぁ~い( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぺるちゃんは今日、明日はお仕事なんだね~^^
p(*^-^*)q がんばっ♪

ペンペンちゃまへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ねっねっ、チョコ美味しいよね~(*^m^*) ムフッ
そうなの....疲れた時?無性に甘いものが食べたくなって
食べるとにっこり~~~~(*^-゚)vィェィ♪

(*゚ー゚*)ポッありがとう~♪
確かに写真見ててペリペリ剥がしながら食べれば良かったなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もうがっついて層も見ずにバクッて食べちゃったよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

こんばんはぁ。

うわぁ~~!
美味しそう!
なんてきれいな断面!

くるみ乗ってるのいいなぁ~!

役員お疲れ様~。
私は明日あさってお仕事ざんす。。。

No title

うわ~おいしそうO(≧▽≦)O
チョコってどーしてあんなにおいしいんだろう
疲れた時 ストレスが溜まった時
甘いチョコ食べると笑顔になれる~
じゅららたんの折り込みは
いつも素晴らしいのよね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
はがしながら食べたくなっちゃうヾ(≧▽≦)ノ

むろりんさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
いひひっ^^私のチョコシートってビターで作るからそんなに甘くないの^^
でもねっ、なんだかすご~く甘いのが食べたくてチョコチップ入れちゃったぁ~♪
程よい甘さで美味しかったですぅ~(*^。^*)

むろりんさんも午前中は学校行事で潰れたんですね~(^_^;)
家は先週合唱の発表会があったんだけど台風で中止になっちゃったの~。
子ども達の声ってとても綺麗で癒されるよね~^^

今日一日お疲れ様┏○

柴犬クッキーさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
またまた柴犬クッキーさんから感染したよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、私のチョコシートってビターでそんなに甘くないからチョコチップ入れちゃったぁ~♪
(*'ー')(,,*)うんうん 覚えてから今度入れて~^^
でも、チョコチップ入れるとかなり甘いよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして、くるみのトッピングもウマっ^^
あっ、今日レーズンにクルミ入れようと思って忘れたぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そ~子供って突然言うからね~^^
食べたかったら事前申告は必須ですよね^^

No title

うひょ〜〜!チョコチップいっぱい♡
相変わらず、じゅららさんのパンは美味しそうだわあ〜^^
くーー、食べたい!

3連休の初日は午前中潰れちゃったんですね。
私も。
今日は午前中に学校の発表会があったんだけど、開場前に、会場整理の仕事があったので、8時半には学校に到着してました。
で、午前中いっぱいは潰れ、午後からは、子ども達の送迎で慌ただしく・・・
ま、ヒマヒマよりかはいいんだけどね。

No title

こんばんは~

チョコパン・・チョコチップ入りでいいね~
今度それします~覚えてたらね~
最近忘れっぽいから・・・

クルミトッピング美味しいよね~
今日突然息子が.来て、チョコぱん美味しかったからまた焼いてな~って
来る時は、言ってから来なさいといいました。
本当に突然だから・・

あ~役員のお仕事終わりましたか?
ご苦労様・・・連休・・お出かけは?


