ハロウィンのおやつ と モツ鍋~♪

おはようございます

三連休二日目~ さて、今日は何をしようかな.......。
私ごとですが11月よりwii Fit U 生活に入りまして....。というか半強制的にやらされてます

∩‘・◇・)ハイッ!!身長に比べて非常に(゚∀゚;)ヤ・・・ャバところまで来ておりまして

wii fit u フィットメーターを買い与えられ少しやせなさいとのお達しがでてしまったのですぅ~
標準に近いところまで体重を落とさねばなりませんっ。
そしてヨガをやったら身体が固くなってるぅ~ので少しずつ....頑張りまっしゅ

こちらはyu-ちゃんが土曜日にお友達とハロウィンパーティーをやることになり持参したおやつ
100均でラッピングの袋を用意して準備しましたぁ~
IMG_2470.jpg

何種類かのお菓子を買って詰合せればいいんじゃないのって言ったんだけど大好きなスノーボールを作って欲しいと.....。
IMG_2468.jpg

忙しくて時間がないから作りたくないけど......リクエストに弱い私です

そのスノーボールがこちら~ 金曜日は残業でその後疲れちゃってお外ご飯.....。
土曜は朝から役員会があって時間がなかったから平日と同じ6時過ぎに起きて作ったのよ~
IMG_2463.jpg
そのせいで夕方にゃん様を抱っこしてソファーで爆睡しちゃったわ~

これだけ作ったのに私のお口には3粒しか入らなかったよ~~~

そして、昨日は寒かったね~
余りの寒さに夕飯は鍋にしちゃいましたよ~
IMG_2471.jpg
お昼過ぎにモツを買いに行き、コトコトコトコト弱火で煮たのでモツはとろとろだよ~
とんこつ醤油味、〆はラーメンにしましたぁ~

コメント

非公開コメント

ニコナッツさんへ

こんばんは♪
約束しちゃってたし作るの朝しかなかったから
頑張ったよ〜♪(* ̄ω ̄)v
でもスノーボールは簡単に出来るんだよ♪
ただ、生地を寝かせなきゃ行けないからちょっと時間がかかる。

キムチ鍋いいね〜♪
身体がポカポカになるね!

ぺるちゃんへ

こんばんは♪
(o´・ω・)´-ω-)ウン 早起きして作った〜(*'-'*)
まさか前日に残業になって疲れ果てて
外食しちゃうとは思っても見なかったし(^_^;)
約束しちゃってたし…。頑張ったよ〜♪(* ̄ω ̄)v

スノーボール、子供達に人気のお菓子なんだ〜。

だいぶ寒くなってきたからお鍋もいいよね!
今日はけんちん汁作ったよー。

柴犬クッキーさんへ

こんばんは♪
娘のリクエストには弱いですね〜(^_^;)
柴犬クッキーさんもですよね?

スノーボール簡単ですよ。
多少いびつでも粉糖でいくらでもごまかせるから(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
ただカロリーがすごいです…(>人<;)
めちゃくちゃ美味しいけどねψ(`∇´)ψ

鍋がおいしい季節になりましたね〜(*'-'*)

No title

**ju++ra**さんえらい~e-454
早起きしてyu-ちゃんのリクエストのスノーボール作ってあげて・・・
いいお母さんだね~e-446

我が家も今晩は鍋でしたよ。
キムチ鍋・・・

キムチは食べられないけど、
キムチ鍋の素を使った鍋は食べれたので、
ボカボカになりながら食べましたよe-454

モツ鍋も美味しそう~e-349

No title

こんばんはぁ。

おぉ~!早起きして作ったの~?
えらいっ!
なんてえらいの~!
yu-ちゃんはじゅらちゃんのスノーボール持って行けて嬉しかっただろうね~♪

お鍋ね、そろそろ食べたくなってきた~!

No title

こんばんは~

yu-ちゃんのリクエストには弱いですか?
スノーボール・・難しいですか?
作ったことないんですよ~
1回作ってみます。

我が家も、今日は鍋でした。
ちゃんこ風・・野菜たっぷりにしました。
ちょっと暖かかったから、汗でました。
もっと寒くならないとね・・

シメの雑炊がおいしかったわ~
