レーズンロール♪ マーガリン入りもあるよ(*^。^*)

おはようございまぁ~す

三連休最終日......。あっ、そうそう、電子レンジですがムカつく対応をされましたぁ~
先週、極めてまれな現象の為製造工場や他のサービスマンに聞いてみると言って帰った担当者。

今週も土曜の午前中は予定があるので午後とお願いしたのに着信は9時過ぎ、折り返し電話しても営業所の番号の為連絡つかずっ。(だからいないって言ったのに..... )

旦那に夕方また来ますと伝言を残し.....そのまま放置
連絡があったのは夜8時過ぎ....。東芝ふざけんなっ

で、結局のところ多分基盤がおかしいと思うので基盤の交換になると思います。と。
多分 多分ってなんだよっ(-"-)

仕事をしているので平日は無理、来週の土曜日は一日予定が入っているので修理は16日.....。
担当者が11/2の午後ってちゃんとスケジュール立ててれば土曜日に基盤交換出来たのにっ。

ほんと東芝つかえね~

とりあえず、今も急にフッと電源が落ちたりする時があるけど使えないけ訳じゃないから苦情はしないでおいとくけど.....。また先日みたいに丸2日使えなくなったら速攻苦情もんよねっ


こちらは先日レーズン入りのちぎりパンを作って見事撃沈したのでリベンジ
どうしてもレーズンパンが食べたくて とはいうもののちょいとちぎりパンにする勇気はなく....。
お気に入りのバターロールにレーズンを入れて作りました

レーズンロール レーズン40%入ってます
IMG_2485.jpg

クラムはこんな感じ~
IMG_2497.jpg

マーガリン入りも作ったよ 今回は7号の金口で注入してみました
IMG_2487.jpg

マーガリンを入れたやつのちぎりバージョンも撮りました
IMG_2500.jpg
レーズンパンにマーガリンって合うね~ 

最近よくバターロールを焼くようになったせいか昔みたいにギュッとしたバターロールではなくふわふわのバターロールが焼けるようになりました

美味しくって2個食べたかったけど.....1個半で我慢~~~
だって.....バターロールにマーガリンたっぷり.....。
これがめちゃウマなんだけどバターロールだけでも高カロリーなのにこんなにマーガリンいれてたら(゚∀゚;)ヤ・・・ャバィでしょ

あ゛~カロリー.....憎たらしい.....


コメント

非公開コメント

ぺるちゃんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
最近ね~^^ロールパンいい感じに焼けるようになってきたの~(*^^)v
前はギュっとしたロールパンになってたんだけど.....(^_^;)

2個....2個食べたいよ~(/_;)
でもねっ、マジでヤバいのよ~(^_^;)

ほんと?久々にパン焼ける?楽しみにしてるよ~^^

柴犬クッキーさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ レーズンロールにもマーガリン注入しましたよ~(*^^)v
プレーンよりも美味しいかも~( ̄∀ ̄*)イヒッ
今度は黒糖でやっちゃう? 
マーガリン注入中毒になったかも~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

レーズンパン焼くのにレーズン忘れ.....笑える!
でも、全粒粉のパン焼くのに全粒粉入れ忘れた自分が居るので人の事は笑えないね~(^_^;)

スノウさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今回はいい感じに焼けましたぁ~(*^^)v
たっぷりレーズン&マーガリン入り(*'ー')(,,*)うんうん意識しないと3個行ける( ̄∀ ̄*)イヒッ
これまた危険なパンでございますぅ~(^_^;)
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 2年前に東芝の石窯ちゃんに買い換えました。
レンジよりもオーブンがメインなのでまだ.....。
オーブン壊れたらガンガン苦情言っちゃうかも(-"-)

リカさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
レーズンパン、たまに食べたくなるよね~(*^m^*) ムフッ
今回はレーズン40%にしてみたよ(*^^)v
この位がちょうどいいかも~♪

ロールパン、ギュっとなっちゃうのは多分成形時に
きつく巻いちゃってるんだと思う~^^

私も極力ゆるんゆるんに巻いてるよ~♪
そして二次発酵も過発酵にならない程度に少し長めに.....。

1個半で止めた私ってエライ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

こんばんはぁ。

レーズンたっぷり~♪
ふんわりしてるし美味しそう~♪

私2個は絶対に食べるよ。
パンは我慢できない~(笑)

来週はちょっと時間があるはずだからパン焼けるかな~?

ペンペンちゃまへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
そーなの。2日の土曜の午後って約束したのにさー(−_−#)
今はご機嫌伺いながら使ってるよ。
オーブンはなんともないからまだ許す!って感じ(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

レーズンロールは初めて作って見たけど美味しいね〜(*'-'*)
マーガリンもたっぷりψ(`∇´)ψ

あ、あたしもだよ〜。
2年連続で中性脂肪値…注意信号(^_^;)
とりあえず毎日ながらジョギング20分〜♪(* ̄ω ̄)v

yooochannさんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
修理の人によるのかな〜(−_−#)
なんかさ〜こっちは忙しいからわざわざ午後って指定してるのにさあ〜。
なんかムカつくんだよね〜。
とりあえず騙し騙し使うけど…。

バターロールにマーガリン入れるの気に入っちゃった(*'-'*)
旦那もマーガリン入りがいいってo(^▽^)o
レーズンロールにマーガリン注入も美味しいよ!
やって見て〜♪(* ̄ω ̄)v

No title

こんばんは~

レーズンロールもマーガリン注入ですか?
美味しそう~
レーズンたっぷりですね~~


スーパーで売ってたけど・・・焼こうと思い・・・レーズン入れるの忘れました~
どこか抜けてます・・・!!

No title

こんにちは♪
こんがりつやつやのレーズンロールとっても美味しそうです!!
たっぷりレーズン&マーガリン入り、これは3個くらいいけちゃいそうですね☆

じゅららさんちのレンジは東芝なのですね?
オーブンレンジ?パンもこちらで焼いてるのかな〜
いずれにしても、電化製品の不調はホントいやですよね。。。

No title

じゅららさーん!こんにちわ~☆

いいな!レーズンロールパン~食べたい~
レーズンもいっぱいで美味しそう~~
今、yooochannさんとこでも書いてきたのですが・・
私も以前、ロールパンを作ったら、ギュっとなってしまって・・
成形で締めすぎたのでしょうか・・・・・><
基本がわかってないのかーー。

1個半でガマン!ってのがすごい~(半って^^)
私だったら2個食べてしまう~~
ロールパン&マーガリンって最強の組み合わせ!

確かに東芝つかえない!!それはあかん!
(ちなみに我が家はもう10年来、関○電力と給湯器でモメています)

No title

16日まで修理できないんだぁ・・・
急に電源落ちるってヤダねぇ・(゚_゚i)

レーズン40%入り~ヾ(@^▽^@)ノ
おいしそう♪
バターロールにマーガリンたっぷり
確かに高カロリー・・・)゚0゚( ヒィィ
ううっ1個でガマンしておく・・・
毎年3月頃に特定健診受けてるんだけど
毎回 中性脂肪値だけが異常ありなのよぉ( ̄ロ ̄lll)
マズイ あと4ヵ月 
私もwii Fitやらなきゃ(w_-; ウゥ・

No title

おはよ!
レンジの件修理に来る人によっても違うみたいよ。
わがやのTVも部品交換来たけど様子をうかがうTELします・・・って
ことは直ってるって自信がないってことじゃない?
ということを電気屋さんに言ったら今度は違う人にして貰うように言っとく
っていってくれたから。
今のところは調子いいけど・・・・

昨日マーガリン入り出来ないまま消えたので
また焼くよ~
美味しいよね♪
レーズン入りもしてみよ~(*^^)v
