またご機嫌斜め......電子レンジの症状......。

あ゛~あ゛~また電子レンジ君ご機嫌斜めになっちゃいました

前回修理依頼をした時と同じ状況.....スイッチを入れるとフッと落ちる.....。
今回は何度やってもコンセントを抜いてもダメ.....。

前回、そんな事象は聞いたことがないからどう修理していいのかわからないと言ったので
どんな感じか見せるために動画を撮ってみました

[広告] VPS


コールセンターに電話したらこれまたムカつくというか.....。
9日は用事があるから16日の午前中って約束してるのに次回訪問日は9日になってますが....って

おい!ふざけるのもいい加減にせ~~~!

前回も約束した時間と異なる時間に来て、夕方にまた来ますって言って電話がかかってきたのは夜の8時近く。
また今回もいい加減な対応かいな......。

もう堪忍袋の緒が切れたのと土曜日旦那が家に居られる事になったので勝手に9日に予定を入れたんなら9日に来いと.....。

結果....基盤交換しても直らず

やはりオーブンが使えてレンジが↑のようになる事象は今までにないらしく....また来週の土曜日にあらゆる部品を持参して修理してみるとの事。

新品に取り換えるには年数が2年経過しているのでどうしても...と言うことが無い限りあり得ないらしい

はぁ~

そんなストレスを抱えながらあんぱん焼きましたぁ~ 今回は220℃11分
IMG_2596.jpg
くるみのトッピングと芥子の実のトッピングがあります どちらもyu-ちゃんが食べる時は剥がされますがねっ

今回はあんこをちょっぴり控えめ~
IMG_2605.jpg
あんぱんおいひ~ さて、今夜は何パン焼こうかなぁ~

コメント

非公開コメント

じぇいさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
あー、一緒だあ〜(−_−#) 芝がつくよ!
昨日の夜、また使えなくなって、今朝はなんとか使えた。

短期間ならそれは怒るの当然!!
うちは2年たっちゃってるし…とにかく対応がいい加減で頭に来るよ(−_−#)

ほんと、今や電子レンジはなくてはならない家電だからね〜。
こんなんで、有休取らなくて良かったよ〜(^_^;)

今週の土曜日…どうなるかなー(>人<;)

No title

じゅららちゃん 怒れー!
どこのオーブンだっけ?

私はね数年前 もう怒り心頭でメーカーに電話しまくったのよ。
●芝のだったんだけどね・・・

基盤2度も変えてもうイライラして
しかも短期間の間だったから これ欠陥品ちゃうのー?って感じ。
他にもそういうのがないかネットで調べたもん。

で 結局新品になったけど
最初修理に来た人なって言ったと思う~~~?
ヤマ●電気で買えば 何度修理しても無料ですよって言うのよ。
なんじゃそりゃ?でしょ?

って昔のこと思い出して怒ってもしょうがないんだけど
もう嫌だから新品もらったけど買い換えたの(涙)
たまたま ハズレのを買ったのかなって思ったけど
女子にとっては家電は大事よね。

pi-sukeたんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
いや、私は土曜日出かけてたから~^^
旦那が聞いたの、何度も来て修理したりしても直らないから。
そしたらメーカー保証は1年でそれ以上経つと交換は出来なくて修理するしかないとか?
まっ、男の人はそういう苦情は強く言わないからね~^^
あんぱん...粒で食べたければ自分で焼きなさい!
私はあんぱんはこしあんでしか焼かんよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

柴犬クッキーさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
(*'ー')(,,*)うんうん 地震大きかったからビビったぁ~♪
朝寝坊だったんだけど目が覚めてちょっとしたらグラグラって(^_^;)
私ねっなんかいつも地震が来る寸前に目が覚めるのよ~^^

レンジねっ。基盤交換しても直らないなんて.....。
対応もいい加減だしっ。超ムカつくよっ。
柴犬クッキーさんも石窯だよねっ^^
でも私のより新しい機種だから....どうかな?
交換してくれるのは1年以内でそれ以外は修理らしいからちゃんと確認した方がいいよ~^^

リカさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
言ってやって、言ってやってぇ~~~も~ほんとなんなん?って感じっ(-"-)
故障個所がわからなくて出直すのはいいけど勝手にスケジュール替えないで欲しいよねっ(ーー゛)

(*'ー')(,,*)うんうん メーカー保証は1年だからね~っ。
どんなことをしても故障個所を修理する見たいよ~^^
ご苦労様って感じだわぁ~。
まっ、家はちゃんと直してくれればいいけどねっ。
その都度予定を空けないといけないのはイラつくけどっ。

あたちはこしあん派~(*^^)v
特にあんぱんは絶対こしあん♪ まんじゅうは....粒あんでも許すけどね(^◇^)ケッケッケ...

高カロリー注意報発令中?
うちも~(^_^;) だから今回はあんこ少な目~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ぺるちゃんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
そ~なの(-"-) もう腹立たしいったら.....。
で、基盤って言ってたのに基盤交換しても直らなくてさぁ~(-"-)
やんなっちゃうよ~(/_;)

ねっ、次回治らなかったらどうしてくれようかっ。
でもねっ、メーカー保証は1年だからどうにもならない?
ま、とりあえずダメだったら言ってみるけどねっ。
ぺるちゃんも石窯だからこういう症状がでたら気をつけてねっ。

No title

じゅららたんが怒っても、ダメなのか。。。(。`Д´。)ノ
ビビって、交換してくれるかと思ったのに。。。
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
あんぱんは、粒で(-人-)お願いちまつね☆

No title

おはよう~
地震ビックリした・・速報でやったから・・
大丈夫でしたか?

レンジ不便ですね~
対応もいい加減ですね・・

私の大丈夫かな?
今のところレンジつかった事ないから。

あんぱんくるみ載せいいね~
けしの実もいいけど、クルミの方が豪華・・

No title

じゅららさーん!

きゃー!それあかんやろっ!
私も一緒に怒ってあげるわ!(文句も言ってやりたいくらい)

てか・・なにそのいい加減な対応ー
私とこと関○電力もやってるけど・・すぐに来てくれるよ!
いつも基盤、持ってーー^^;あはは
やっぱりオーブンもなかなか交換してくれへんのんやねー
絶対に認めないからね!あいつら~
それ言うよー「こんな現象は見たことない」って。
同じマンションの友達のとこも言われたらしい・・
あ・・この話になると長くなるわーー^^;あはは~

あんぱん大好き!じゅららさんとこは
こしあん派??キレイにまるーいフォルムがステキ♪
焼き色も食欲をそそるわ・・・(高カロリー注意報発令中)

No title

こんばんはぁ。

え~!
いい加減な対応だね~!
また1週間不便なの~?

次に直らなかったらどうしてくれる?
「2年しかレンジが使えないってわかってたら買いませんでした。」とかいろいろ言ってみなくちゃね。
