【和創彩肴 喜家】の手作り昆布漬け辛子明太子♪

おはようございまぁ~す 九州ムラコレ市場さんから今年イチオシの商品が届きましたぁ~

その商品はこちら~
【和創彩肴 喜家】の手作り昆布漬け辛子明太子でぇ~す
IMG_2638.jpg
包装紙を剥がすとこ~んな上品な箱に入ってて見るからに高級で美味しそうでわっくわくぅ~

蓋を開けるとうっひゃ~~~ 一本の大きさがでかっ
IMG_2639.jpg
こちら1本の大きさが通常の3倍の大きさだそうで北海道産利尻昆布と秘伝のタレにじっくり240時間熟成、一つ一つ丁寧に手作業で製造されているそうです

そんな超贅沢な昆布漬け辛子明太子を炊き立てのご飯に乗せて~~~
IMG_2666.jpg

いっただっきまぁ~~~~~す
IMG_2673.jpg

見てみてこの光ってる明太子の粒 粒が小さくて弾力があってプリップリでまるで宝石のよう~~~
IMG_2670.jpg

一本をお皿に入れてみましたよ~
IMG_2660.jpg

こちらの明太子....240時間利尻昆布を使って熟成されているだけあってただ、辛くてしょっぱい明太子ではなくほっっっっっんとに上品な味
一瞬辛さが物足りないかなって思うけど後からピリッと優しい辛さがやってくる

皮もしっかりしてるのに嫌な感じがなくて一緒に食べてウマウマ

包装紙、のし紙、メッセージカードがついてオリジナルのパッケージでお届けされますよん
お世話になったあの方へ.....自分へのご褒美に美味しい物のお届けはいかがですか

そして嬉しいことにムラコレ市場さん【厳選6商品】※すべて送料込
この赤字の部分が主婦には嬉しい 商品代金とは別に送料発生するのって嫌だよねっ
a.png
①佐賀県産 減農薬コシヒカリと福岡県産手作り昆布漬け辛子明太子セット ※オリジナルパッケージ
②宮崎県産 地ビール(宮崎県産麦使用)と大分県産手作りソーセージセット ※オリジナルパッケージ
③熊本阿蘇の手作りハム・ソーセージ 4種詰め合わせ
④熊本阿蘇の手作りハム・ソーセージ 5種詰め合わせ
⑤水とエサにこだわった宮崎県産“まるみ豚”の贅沢8種詰め合わせ
⑥湯布院旅館プロデュース。極上スープで食べる地鶏つみれ鍋(赤柚子胡椒、焼米付き)

今なら.......
delivery-days.pngですよ~

コメント

非公開コメント

たけすけさんへ

(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
コメント遅くなりました○┓ペコ
これ、めっちゃ高級でしたよん♪
辛いように見えますが秘伝のたれと
利尻昆布がいいお仕事してて辛さは本当にちょびっと辛い?くらい。
娘も食べれる辛さです。
もう最高でしたぁ〜(*'-'*)

No title

こんばんは
高級な明太子ですね、秘伝のたれに漬けられた たらこ、上品で美味しそう。
辛いものは苦手ですけど、この明太子、頂いてみたい♪

とあさんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
うふふっ、美味しそうでしょ?
ってか、めっちゃ美味しいよ!
熱々のご飯に乗っけたらおかずいらなーい*\(^o^)/*

ニコナッツさんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
すごいでしょ〜。かね⚪︎くさんでもここまで大きな明太子は…って感じ。
これね、辛くないよ!
利尻昆布がいい感じに仕上げてくれてて…。
うちの子でも美味しい、美味しいってペロッと食べたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

普段は自宅用になんてとんでもないけどたまには…。
一年間のお疲れ様を兼ねての贅沢もいいかもよん*\(^o^)/*

クマさんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
でしょう?本当にすんばらすぅぃ〜たらこさんに出会いましたよ〜♪
んでもってめっちゃくちゃおいすぅぃ〜(*'-'*)
も〜これ食べたらその辺の明太子???ってか食べられない!

ムラコレさんオススメの6品もどれもみりき的で(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
ほんと冬に限らずおいすぅぃものがあり過ぎて困ってシマウマ…(^_^;)

今日は一段と寒いね!風邪引かないようにね〜(*'-'*)

No title

こんにちは~
うわ~、美味しそう
いいねいいね、アツアツご飯に明太子っ
よっ、よだれが…(^_^;)

No title

すごい大きな辛子明太子ですね。
チェックしてみたら通常の3倍だって~e-451
でも美味しそうe-349
って我が家はみんな辛子明太子食べないんだった~e-351

私辛いのが苦手で・・・
ダンナはなんで食べないのか分からないけど・・・
父親が好きだから反抗して食べないのかも・・・

昆布と一緒だったら辛いのもいけそうかな・・・
でもこれ自分ちで食べるのに買えないよね~。
贅沢な品でございますよe-441

No title

じゅららさん、こんちはクマ~☆(*^(エ)^*)ノシ
むふふ、もうね、マジで素晴らしいたらこさんに超感動!!
クマ、こういう逸品系には目がないので、さっそくチェック
しましたクマよ~♪

ってか、この6品はヤバい!!
もう本気で好きなものばっかしでムッハムハクマ~!!
なんかね、冬が近づくと美味しいものがたくさん
出回ってくるから、本当にLOVEクマよね~♪

ところで、今日はとっても寒いクマよね(^^;
どうか温かくして、素敵な一日をすごしてクマね♪

応援ぽち☆(*^(エ)^*)b
