マジックガーリックソルトでポークソテー♪

おはようございまぁ~す 
今日は珍しく....何気に作ったのがとっても美味しかったので覚書用にレシピご紹介します

とっても簡単なので、もし良かったら作ってみてください

マジックガーリックソルトでポークソテー
IMG_4771.jpg

角度を変えてもう一枚
IMG_4774.jpg

ではでは....レシピです

材料(大人2人・子供1人分)
豚ロース生姜焼き用 8枚(大人3枚、子供2枚)
★マジックガーリックソルト 小さじ3
★オリーブオイル 大さじ3
★みじん切りのネギ 大さじ2

作り方
★を合わせて、肉に万遍なくつけて10分~15分程置く。
テフロンのフライパンで油を引かずに両面をこんがり焼く。

千キャベツをお皿に盛り焼いたお肉を盛りつける

超~~~簡単でしょう こんなんレシピとは言えないけど良かったら作ってみてください

後は.....ご飯とニラたまのお味噌汁と納豆~
IMG_4770.jpg

コメント

非公開コメント

ぺるちゃんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
いや~これねっ簡単なんてもんじゃないのよ~^^
しかもレシピ!なんてとても言えるような感じじゃないんだけど
美味しかったから~(*゚ー゚*)ポッ
しっかり味なのでご飯もススムぅ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ALOHANOHANOさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
この間、火曜市で売ってたの~^^
で試しに買ってみたらこれが美味いのよ~(*^^)v
鶏に合うんだけど豚しかなくて試にやったらv(*'-^*)-☆ ok!!

これ、見た目よりもボリュームあるよ~^^
生姜焼き用のお肉だから♪
でも肉を増やす場合は単純に倍にすればいいから楽ちん♪
良かったらやってみてぇ~^^

yooochannさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*'ー')(,,*)うんうん めっちゃ簡単♪
え゛っそうなんだっけ?
鶏と牛は平気なの?
うちの母はお肉全部まったくダメなので味付けは
いつも苦労してました(^_^;)
これならガーリックが聞いてて特に何かを足さなくても
十分美味しいのでいいと思うよ~(*^^)v

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ おちりおひとつ...喜んでぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

こんばんはぁ。

簡単で美味しそう〜♪
ご飯が進んじゃってこまるね〜(笑)

マジックソルト

マジックソルトは持ってます!ガーリックソルトは持ってないな~。
うちは皆豚肉大好き~(*´∀`)なので、もっと量が必要かも…(;´Д`A ```大食い一家だわ~
でもやってみたいです!!

No title

こんにちは~
これは簡単でいいね~!

私は豚ちゃんが食べれないから味見が出来ないからね。
いつもたれだけしか味見てないから・・・
豚と合ってるのか不明です(笑)
これなら味見なくても大丈夫だね!

マジック、クレイジー、ハーブは持ってるんだ~
またひとつ増やそう♪

おちりパン・・私にもひとおちり下さい!
