ムキっちょバケットお嫁入り~♪

おはようございます 西武池袋のクリスマスケーキ試写会の写真選びにかなりの時間がかかりちょいと更新が滞りました

今日からはまた通常業務 通常営業 に戻りまぁ~す

そうそう、電子レンジですが.....直ったようです(今の所ねっ)
結局、制御基盤・ハーネス・液晶板などありとあらゆる部品を交換したようです....。
だったら丸ごと交換してくれよ~っていうのが購入者の意見ですがまぁ~新しい型はデザインがイマイチ好きではないので(持ってる人ごめんなさい)
使えるようになれば良いんですけどねっ。
結局、修理まで3週間かかりましたよ 疲れました.....

クリスマスケーキ試食会前後もいつもどおりパンは焼いてましたぁ~

こちらは日曜日にオレペ感謝祭に行った際にブロ友であるpi-sukeたんとたくちんに手土産で持参したパンです

宅急便だとお手元に届くまでに約一日かかるので朝焼いて午後に持参しましたよん

何を作ろうが悩みましたがいつもバケット~~~とpi-sukeたんが言うのでお決まりのバケットとこの間自分ではなかなかv(*'-^*)-☆ ok!!の出来だったカフェマロンを


そして、pi-sukeたんの大好きなバケット.....。
いつも何故かpi-sukeたんの所に嫁に行く子はぶちゃいくな子になっちゃうんだけど今回は.....帯切れ寸前ですが、まぁ~まとも
IMG_2750.jpg

こんな感じでバケット専用の袋に入れてお嫁入りです
IMG_2748.jpg

クラムは.....ドキドキでしたがpi-sukeたんがカット面をブログに載せてくれてました
こんな感じ → 

相変わらず気泡はバラバラ.....
まっ、私の腕ではこれが限界 それともまだ頑張る 負けず嫌いなので完璧に出来るまで頑張るぅ~

コメント

非公開コメント

ニコナッツさんへ

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
(*'ー')(,,*)うんうん やっと直ったよ~(多分ねっ^^)
ほんと、もう最後の方には呆れたよ....。
人間、なければどうにでもなるんだなぁ~っていうのも実感したヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まっ、うちらが子供の頃なんて有る方が珍しかったからねっ^^
(って歳がバレるねっ^^)
子供のお弁当がない時で良かったよC=(^◇^ ; ホッ!

ほんと、もうあのサービスマンや東○とはやり取りしたくない(-"-)

ぺるちゃんへ

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
(*'ー')(,,*)うんうん 久々に更新してたよ~^^
パン焼いてないからネタがないんだって プー!(*≧m≦)=3

今回ぺるちゃん家に嫁に行く子もカフェマロンにしようか悩んだんだけど....。
あっちになっちゃった(*^m^*) ムフッ

パン屋さんね~^^
売り切りで売れたら終了....な~んて出来たらいいよねっ。
まっ、夢のまた夢だわさぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

レンジ....やっと直ったよ~C=(^◇^ ; ホッ!
yu-とかがお弁当の時じゃなくて良かった^^

でも、人間って順応性あるのよね~^^
さすがに3週間もとなるとなくても平気になったわっ。

pi-sukeたんへ

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
まったく....ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 名前位覚えなさいよ~(ーー゛)
まぁ~どっちでもいいって....結構命名難しいのよ~(-ε-)ブーブー

なんでだろうねっ、やっぱり人にあげるために焼くのって緊張するのかなぁ~(^_^;)
あっ、でもねっ、今回たくちゃんの所に嫁に行った方の奴が帯ギリギリ切れなかったんだよ~^^
たくちんがいい方持ってったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

え゛っそうだっけ?
人の話を聞かないのはお互い様ね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ALOHANOHANOさんへ

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
(*'ー')(,,*)うんうん なんだか毎週いろんな予定が入ってるよ~(^_^;)
この後は着付けの修了式&お食事会もあるし
その次の週はIKEAのルシア祭に参加するし.....。
貧乏暇なし~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

パンを焼いてあげるとみんなとっても喜んでくれるから嬉しいんだぁ~(*゚ー゚*)ポッ
若干一名文句いう奴いるけどね~(;一_一)

柴犬クッキーさんへ

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
カフェマロンは今マイブーム(*^m^*) ムフッ
コーヒーの香りとマロンカスタードが合うんだぁ~^^

気泡ねっ.....均等にならないのよっ。
この前の柴犬クッキーさんの気泡良かったよね~♪

(*'ー')(,,*)うんうん 電子レンジようやく直った(*^^)v
もうこのまま臍を曲げないで欲しいわε=( ̄。 ̄;A フゥ…
お詫びなんていらなぁ~い。
二度と関わりたくないっていうのが本音~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

yooochannさんへ

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
あら....へっぽこ気泡みちゃったのね(^_^;)
なんかいつも彼女の所に行くバケットはイマイチな出来なのよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ま、もともとそんなに上手くないんだけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

年に一度のデート?だし、宅急便だとどうしても1日はかかっちゃうから
焼きたてパンをお届けしたんだぁ~♪

私もそういう友達欲しい~ プー!(*≧m≦)=3
焼くのは楽しいけどねっ^^

ラッピング用品を買って使うのも楽しいよね~♪

とあさんへ

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
いや~まだまだですよ~(^_^;)
クープが上手く行くと気泡ダメダメだしねっ。
帯も切れちゃうし.....なかなか上達しないよ~。゚(/□\*)゚。わ~ん

(*'ー')(,,*)うんうん やっとこさレンジ直ったぁ~^^
もう~ほんと東○とのやり取り疲れたよ.....。
今は電子レンジがないとある意味生きていけないよね~(^_^;)
もうこのまま壊れませんように♪

クマさんへ

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
ありがとう~♪やっと直ったよ~~~(*^^)v
いや~ほんと日々当たり前のように使っているレンジ.....。
ほんと今回はありがたみを感じたよ~^^

最初の一週間はイライラしたけど
慣れって恐ろしいねっ。
もう出来るだけレンジを使わないように工夫とかして
なんとか耐え抜いたよ~~~(*^-゚)vィェィ♪

そしてクマさんからのお褒めの言葉本当に嬉しい~(*゚ー゚*)ポッ
も~そんなに褒めてもらっちゃったら焼いて押し付けちゃうぞ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

電子レンジ直って良かったね~e-454
でも3週間は長過ぎよねe-262
よく我慢しました**ju++ra**さん、お疲れさまでしたe-466

今度は長く使えます様に・・・だねe-446

No title

こんばんはぁ。

pi-sukeさん、更新してるのね?
見に行こう~っと♪

バゲもカフェマロンもすごく美味しそうだよ~!
ほんとにじゅらちゃん、パン屋さんになればいいのに~。
ファンがいっぱいつくよ!間違いなく~!

レンジ、よかったね。
ようやくなんだね。
でも、よかったぁ~。

No title

そっか。。
コーヒーマロンじゃなくて、カフェマロンだったか。。。
(≧▽≦)ぶわっはっは!

まぁどっちでもいいや♪おいちかったから(о'¬'о)ジュルリ♪

そうなんよ。なんであたちの所に来るのは。いつもいつも。。。(>o<;)
まだ頑張れヾ(*´≧∀≦)=C<☆゚+。FIGHт。+゚☆

でもさぁ。。メロンパンがいいって、言ったのになぁ・・・
o(〃`Θ´〃)o

年末は

年末は楽しい事盛りだくさん★ですね~。
試食会も楽しそうだし、オレペ祭りとか~♪
しかもじゅららさんのパンも貰えたり(?)
いいな~いいな~と思ってしまいました。(;^ω^)

No title

こんばんは~
美味しそうなカフェマロン・・
バケットも覗いてきました~
綺麗な気泡ですよ~

電子レンジ直ってよかったね・・
時間掛かったね・・・
お詫びに何か請求しましたか?

No title

こんにちは~
pi-sukeさんところでクラムみてきたよ~
カフェマロンもバケットもすっごく美味しそうだった!!
こんなパンを朝焼いてお土産にしてくれる友達欲しい~(^^ゞ

ラッピングされてお嫁に行くパンたちはもうお店パンみたい~


No title

いいな~
バケット、こんな風に焼けて~
うらやましいっ、私も欲しい(笑)

電子レンジ治って良かったね
私も以前皿を割ってしまって
取り寄せした時に1週間くらい
かかったけど、すごく不便だった~

No title

じゅららさん、こんちはクマ~☆
まず、レンジのお直し、お疲れ様クマ~!!
そして、治療完了、お目でとっクマよ~!!

いや~、なんかね、「なくしてみて、初めて大切さがわかった!」
っていうクサーいドラマのセリフとかがあるけれど、レンジに
関しては、臆面もなくこの言葉が当てはまると思うクマよ~!!
ほんと、レンジなき3週間をよくぞ耐え抜きましたクマ~!!
マジで立派クマよ♪

そして、おいしそうなパン群~!!
ムハ~、じゅららさんのパンのおいしさはフルパワーで
知ってるので、もうみただけで食欲MAXクマwwww(*^(エ)^*)b
あー、まだこんな時間なのにおなかへるクマ~☆

応援ぽち☆(*´∇`*)b
