編み編みウインナー♪

こんにちは~

昨日は朝6時過ぎに起きて自分で髪の毛と着付けを自分でやっておでかけしましたよ~
会場について先生の助手の方に見て頂いてかなり直されるかと思ったけどちょこっとだけでOK頂きましたぁ~

それにしても普段どれだけ姿勢が悪いのか実感しました

一日着物を着て姿勢良くしていただけなのに.....今日身体が痛いっす

今日の夜はパン焼く気力あるかなぁ~



さて、こちらは前記事でご紹介したパンプキンスウィートと一緒に漬物屋のおにいさん(オネエ)にプレゼントしたお惣菜系の方です

編み編みの下にはチャップと塩コショウで整えたキャベツが入ってます
本当はマスタードも入れるんだけど.......なかったので大目に胡椒を入れて大人味にしました


カット面~
IMG_2881.jpg
ウインナーはIKEAのロングウインナーです 美味しいからこのウインナー大好き~


コメント

非公開コメント

ニコナッツさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
(o´・ω・)´-ω-)ウン そうなの〜。やっぱり誰かの助けがない!って思うと
気合い入れてしっかり出来るものねψ(`∇´)ψ

昨日は着付けの忘年会があったんだけど
着るときに先生も助手の先生もいるって思ったら
なんか雑で丈から直されたもの〜(^◇^;)

このパン、左右交互に重ねて成形するの。
簡単なのに見栄えいいのよ(^.^)
子供は大好きなパンの一つですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

クマさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
ありがとう〜♪
この成形ね、とっても楽しいの(^○^)
そして出来上がりが超かっこええからプレゼントには最適なんです(≧∇≦)

マスタードのキャベツとウインナーがウマウマなパンですよ〜♪

漬物屋のオネエさん、渡した時はまだオネエさんは
お仕事中だったので食べた感想を聞いてないんだけど…。
これとかぼちゃのパンの成形を見てかなり感動してました(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

再来週にまた来るのでその時の反応が楽しみ!
また報告しますね☆〜(ゝ。∂)

ぺるちゃんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
ねっ、かぼちゃのパンも美味しいけどこれも美味しいんだよね〜(≧∇≦)
そうそう、無言でリズムよく…。

成形とか褒められると嬉しい〜♪
パンて膨らむから成形上手くても焼くとあれ?ってのが多いじゃない?
だからきちんと焼きあがるとテンション上がるよね☆〜(ゝ。∂)

おにいさん、美味しいって思ったかな〜?
じかいは再来週に来るからちょっとドキドキだな〜(≧∇≦)

柴犬クッキーさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
はーい!ネジネジに続いて今度は編み編み〜(≧∇≦)
この成形ね、簡単なのに見栄えがいいから大好きなの(^○^)

(o´・ω・)´-ω-)ウン IKEAのって25cm位あるよね?
食べ応えバッチリヾ(@⌒ー⌒@)ノ

pi-sukeたんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
な、なにびっくりしてんの?と思ったら…冷凍庫に?
きゃーあんまり入れとくと冷凍負けしちゃうよ〜(^◇^;)

えっ、これでも良かった?
なんだもっと早く言ってくれれば…。
ウインナー送ってくれて良くてよ!
あたちのお腹に入れとくよ〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

リカさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
これ、かっこええでしょ?
成形はねめっちゃ簡単なんよ〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
なのに見栄えが良いのじゃψ(`∇´)ψ

パンプキンは2本をネジって型に入れただけだよ♪(* ̄ω ̄)v
その上に甘いナッツ乗せて焼いただけ!
(o´・ω・)´-ω-)ウン 甘いナッツは美味しいんだよね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リカさんはかたせ梨乃風なんだよね?
ネーサン!って感じでかっこええんちゃう?

yooochannさんへ

(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
(o´・ω・)´-ω-)ウン 頑張ってるよ〜(≧∇≦)
自分で着てお出かけ出来るようになって楽しい♪

ネジネジやって見た?
焼いたら同化しちゃったの?
生地が柔らかかったのかなぁ〜(^◇^;)

ウインナー、ロングじゃなくても
二本入れちゃえばロングになるよ〜(^○^)

No title

着物でのお出掛け、お疲れさまでしたe-466
着付け、少しお直しがあっただけで、バッチリだったんですね。
すごいですe-446

編み編みウインナーパン、きれいな形してますね。
息子が見たら絶対食べたいって言いますよ。
ウインナー大好きなので・・・e-454

No title

じゅららさん、こんちはクマ~☆(*^(エ)^*)ノシ
これ、マジで美しすぎる成形クマよね~!!
見ててほれぼれしちゃうクマ♪

しかも中身はウインナー♪
お総菜パンが好きなクマは、Wでうっとりですクマ~♪

ところで、おにーさんの反応、いかがだったクマ?
もうね、オネエな反応をされたのかな?とか
妄想スパーキングクマよwww☆


応援ぽち☆(*^(エ)^*)b

No title

こんばんはぁ。

これこれ!これも大好き~!
この成形楽しいよね。
無言で頑張っちゃう。

でもじゅらちゃんはほんと~にきれいに作るよね~。
やっぱりパンは味だけじゃなくて見た目も大事だよね。

おねえ(にい)さん、すごく喜んだでしょ~!
じゅらちゃんパンのファンが増えたね~。

No title

こんばんは~
編み編みウインナー
綺麗に編みましたね~

IKEAのロングウインナーだから編み甲斐あるでしょうね~

No title

!?(゚〇゚:
IKEAのロングウインナー・・・

ず~~と冷凍庫に・・・壁|lll´Д`)))ブルブルブル

あみあみお上手ですな~~♪
これでも良かったのに。。
送ったら、戻ってくる??

No title

おー!売ってるみたいにステキ~

じゅららさんって成形が上手いよね!
テリテリでホントっ!美味しそう~^^

↓の・・・パンプキンスウィートの成形も超可愛い!
三つ編みにして型に入れただけ??本格的に見えるー(失礼?ホホホ)

甘いナッツって美味しいよね~私も今日、ハチミツ漬け(まぶし?)
を作りましたー(半分は味見で消えた~)

着物なんていつ以来・・着てへんやろ・・・。
場末のスナックのママに間違えられそうで怖い><

No title

着付けがんばってるね。

これも美味しそう~
昨日ねじねじ成型真似したけど
焼いたら形が消えて見えなくなったよ・・・(><)

この編み編みなら大丈夫かも!
でも美味しいロングウインナーがないよ~
ロングのアルトバイエルン見つけたお店も今は置いてないし
IKEA美味しいのね~食べてみたいなぁ。
