これが本当の頭隠して尻隠さずヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちょっぴりかわいいおさしんが撮れたので

我が家.....冬は床の暖房は床暖房のみ
丁度この肉球の部分がダイニングとソファーの床暖が切り替わる境目

ふと見ると....こんなところからじゅらにゃんのあんよとしっぽ

ソファーの下は誰にも邪魔されずの~んびりくつろげるじゅらにゃんのお気に入りの場所でもあります

股関節がめちゃ柔らかいじゅらにゃんは暑い時によくこういうポーズをするのですが、
ソファーの下があまりにも温かくて.....つい、こんなポーズをしちゃったみたいです

これが本当の頭隠して尻隠さずですね

昨日は着付けの忘年会でした。
またまた着物を着てお鍋
あっという間の三時間!楽しかったぁ〜

コメント

非公開コメント

ぺるちゃんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ねっ、じゅらにゃんってほんと身体柔らかいと思わない?
他のにゃんこも暑いとこういう格好するのかな?
お~これは美脚ともいうのか!
ぺるちゃんが美脚と言ってたよ^^とじゅらにゃんにお伝えしておきます(*^^)v

むろりんさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
そ~なの~♪ もうこの時期可愛いポーズを沢山してくれるので
おさしん沢山撮ってるよ~(*^^)v

今日もトップはくたくたぁ~なじゅらにゃん♪
しっぽは触っちゃダメね~(^_^;) 足、もとに戻っちゃう....。
そしてしっぽブンブン振られちゃうわ(^_^;)

のんたさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
こうやって身体で表現してくれると
家の娘もことわざとして覚えやすくて助かるわ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
じゅらにゃん、勉強に一役かってます(*^^)v

リカさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
かわいいっしょ~♪美人でしょ~? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もうねっ、じゅらにゃんの事褒められると(∩。∩;)ゞテレテレ・・・な私^^
普通こんな格好しないよねっ?
足が長いというか身体やわらかっ\(◎o◎)/!

クマさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
でしょ?でしょ?これがまさしく頭隠して.....ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
くうねるちゃんはこんな格好しない?
うちの子だけかな?

忘年会....着物来てたのにすっごく食べちゃって(^_^;)
でもとっても楽しかったでぇ~す(*^^)v
早く土日になって欲しい.....( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

No title

こんばんはぁ。

あんよがまっすぐ伸びててかわいい~♪
じゅらにゃん。美人なだけじゃなくて美脚なのね!

No title

こんばんは^^

かわいいニャー♡
思わず写真撮っちゃうよね。

このしっぽ、触ると怒っちゃうのかな〜?(ごめんなさい、いじわる?)

かりんちゃんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
うふふっ、うちの姫様かぁ〜いいでしょ?
ってか猫ってこんなに身体柔らかいもんなの?って格好だよね(^.^)

No title

おお、ことわざを体で表現! かわいいわあ~。ほんと癒されますねえ~。

No title

きゃ~~~~~!じゅらにゃん~かわええー萌。

もっと写真、撮ってアップしてぇ~^^
じゅらにゃんって美人よね・・・

つか・・足が長いっ!

あ・・・ウチの娘が短足なだけっ??

No title

じゅららさん、こんちはクマ~☆
わはは、タイトル通り~!!
ってか、こののびのびのお足か超かわぇぇクマよね~!!(*^(エ)^*)b

むふふ、見てるだけで癒しクマね~♪
昨日は忘年会だったとのこと。
きっと楽しまれたことでしょう♪

じゅららさん、今日も素敵な一日を過ごしてクマね♪

応援ぽち☆(*^(エ)^*)ノシ

No title

あはは~^m^
かわいい♡

朝から癒されました
