あんぱんとバターロール♪

こんばんは

一昨日はあんぱんとバターロールを焼きましたよ
yu-ちゃんからあんぱんが食べたいとのリクエストをいただいたので

でもあんこの在庫が3個分しかなくて…。
悩んだ結果残りはバターロールに変身しました

翌朝お写真を撮ったのでまたまた表面がシワってしまってます
IMG_2990.jpg

毎度おなじみですがフィリング入りは断面が気になりますよね
なので食べる前にカット
IMG_2997.jpg
おぉ〜自分でもびっくりあんこど真ん中〜
クラムが茶色く見えるのはきび砂糖を使っているから

残りの5個のバターロールは冷食の炙り焼きチキンを挟んだチキンサンドと同じく冷食のナポリタンをこれでもかって位(1個に1パック)詰め込んでお弁当にしましたよん
IMG_2999.jpg
IMG_3003.jpg
昨日はフランス食パン焼きました
そして…昨日の夜はクマさんのご主人様が居酒屋の〆で食べていた玉子丼を明日UPしたいと思いまーす

コメント

非公開コメント

ニコナッツさんへ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ねっ、あんこが隙間なくど真ん中に入ると嬉しいよね~(*^。^*)
(*'ー')(,,*)うんうん いつもblogにおやつとして載ってるよね^^
男の子はお弁当だけでは夜までもたないもんね(^_^;)

バターロールにナポリタン美味しいよん♪
冷食のハンバーグとかこの冷食の炙り焼きチキンもお勧め~(*^^)v

No title

あんこがど真ん中って気持ちいいですね~e-343
食べるのもったいないねe-446

バターロール、息子のおやつとして学校に持たせてたので、
毎回何挟もうか悩んでたけど、ナポリタンかぁ~。
思いつかなかったな~、美味しそうe-446

今日から短縮授業になって、早く帰ってくるかな~っと思って、
今日はなしだったけど、今度試してみるね。
冷食のナポリタン買ってこなくっちゃe-454

リカさんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪ パンじゃなくてそこ?
でもね、クマさんのご主人様の食べてた玉子丼が本当に美味しそうで
夕飯にしちゃったよ〜(≧∇≦)

こし餡子って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いいね!
じゃあリカさんは関西代表つぶ餡子だね(^ー^)ノ

あたしのサンドはすごいのよ…!
具がこれでもかって位挟んじゃうの(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

キッチン…95%完成!
後は収納のバランス?とか…。
でも、もう飽きた〜( ̄▽ ̄)

ぺるちゃんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
あんこ、ジャストミートでしょ?
自分でもカットした時(((o(*゚▽゚*)o)))って思ったよ〜♪

バターロール…。
これまたこれでもかってくらい具材を挟んでおります(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
冷食の炙り焼きチキン、今ハマってて。美味しかった〜(*'-'*)

ALOHANOHANOさんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
出張はどうでした?サン君と離れて淋しかったでしょ〜(>人<;)

あんぱんダメダメちゃん?
数をこなせば上手く出来るようになるよ〜♪(* ̄ω ̄)v
惣菜パンの後のデザートにあんぱん…いいね!

柴犬クッキーさんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
昨日も今日も寒いね〜(^◇^;)
なのに今日はアスレチックに行ってきたよ…(≧∇≦)
若ぶってドッと疲れが出ているじゅららです…(^◇^;)

あんぱん、いつも通りあんこ沢山入ってるよ〜♪(* ̄ω ̄)v
あんこの在庫が足りなくて半分はバターロール。
炙り焼きチキンがウマウマでしたぁ〜(*'-'*)

りんごパン美味しそうに焼けてたね〜♪
アイシング、上手く行ってよかった〜(*'-'*)

No title

じゅららさーん~

クマさんのご主人の玉子丼が気になる・・・。そこ?
関東代表のじゅららこし餡子。真ん中きっちり~気持ちいーね^^
ナポリタン・・どんだけ挟んどるんじゃい!ワハハ
照り焼きチキンって絶対にハズレないわ~おいちそ!

私もこの前キッチンの模様替えしてさー
冷蔵庫の位置を変えたら慣れなくって。わかるー

じゅららさん、忙しそうね~
でもでも・・・フランス食パンがとっても気になるのです。

No title

こんばんはぁ。

見事なアンパン!
さすが、じゅらちゃん~♪

バターロールも美味しそうなサンドになっていいなっ。
じゅらちゃんのパンがあればパン屋さんに行く必要ないもんね~。

きれい★

きれいなあんぱんですね~。
私が作った餡パンの断面なんてとてもお見せできません!(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
残りのバターロールも具をたっぷりサンドして~どれもおいしそうだな~。
バターロール食べて、デザートに餡パン食べたい★

No title

こんにちは~
寒い~~寒い~週末・・・

あんぱんたっぷり入ってる~ ごっくん~
ロールパンの照り焼き美味しいそう~

夕べ**ju++ra**さんの真似して、りんごパン焼きました~
成型は、簡単だけど~
やっぱり・・・美味しいね~
アイシングも綺麗にできました~
朝もちゃんと残ってたわ~~
よかった・・・ ありがとう~
