Merry Christmas♪

Merry Christmas♪

皆様24日のイブはどんな風に過ごされましたか

我が家はyu-ちゃんが病み上がりの為こんな感じのイブとなりました

イマイチなのに食い気だけはあるyu-ちゃん、ケーキはチョコケーキがいい。
カットしたケーキは嫌っというのでお昼休みにパステルへ行き
4号の生チョコケーキを購入しました
IMG_3278.jpg

そして先日SAISON FACTORYで購入した
数量限定の飲む酢【甘酸っぱい真っ赤な林檎】を炭酸で割って乾杯
IMG_3259.jpg


メニューは大好物のツナとニンニクのトマトパスタ
ケンタのチキン
ピザも少し食べたいと言うのでピザトースト
サラダ
IMG_3255.jpg

IMG_3258.jpg

IMG_3257.jpg

IMG_3256.jpg
なんとな~く完全じゃなかったので25日にするって何度も聞いたけど
24日がいいというので準備をしましたがやはり身体は正直で.....。
目だけは食べたいyu-ちゃんでしたが薬のせいか便秘中....
まったくお腹が空かず大好物を目の前にほとんど食べれませんでした


さて.....サンタさんは今日訪れるのでしょうか


コメント

非公開コメント

ぺるちゃんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
終わっちゃったけど、メリークリスマス!
お腹ね〜まだ開通しないの〜σ^_^;
お腹ポンポコリンで可哀想だよ…>_<…
けど、昨日より今日の方が食べれてるからほんと後は出れるのみかなー^ ^

アイスってアイスケーキ?
あ、ケーキ食べてないって言うから違うかσ^_^;
いつも満腹に食べちゃってケーキ苦しいから今回はちゃんとセーブしたよ♪(* ̄ω ̄)v

むろりんさんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
終わっちゃったけど、メリークリスマス!
yu-はまだ出ない〜…>_<…
お腹パンパンだよ〜(^◇^;)
でも昨日より今日の方が食べれてるからほんと後は出ればだわ〜σ^_^;

そうそう、お邪魔する時間考えないとツライよね〜( ̄◇ ̄;)
でも一息付いた時って大体小腹が空いてるんだよね〜σ^_^;

No title

メリークリスマス☆

yu-ちゃん、お腹良くなったかな~?
薬のせいでってわかるわ~。
苦しいんだよね。
ご馳走目の前にかわいそうだったなぁ~。

でも、今朝サンタさんは来たんでしょ?
よかったね~!!!

ケーキ食べてない~(笑)
うちはいっつもアイスか冷たいデザートなんだよね。
でも、見てたらケーキも食べたくなってきた~(笑)

No title

こんばんは〜。
そして、メリークリスマス☆

病み上がりのyu-ちゃん、体調どうだろう??
大好物をほとんど食べれなかっただなんて、残念だったね。

おいしそうなメニュー。こんな時間なのに、お腹がすく〜^^;

柴犬クッキーさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
Merry Christmas!
ご心配ありがとう~^^
(*'ー')(,,*)うんうん もう元気なんだけど食欲がねっ。
薬のせいで下痢してから一度も出てなくて(ガスも)
お腹が張っちゃってて食べたくても食べれない状態なのっ。
毎日お腹マッサージしてるからそろそろ開通してくれてもいいかなぁ~って感じ^^

まっ、パスタは毎週食べてるし....。
サンタさんから希望のプレゼントも届いたから
まぁ~満足なんじゃないかな(*゚ー゚*)ポッ

ALOHANOHANOさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
Merry Christmas!
あらら....サン君も体調不良でダウンでしたかぁ~(T_T)
保育園も感染症流行るとあっという間だからね~^^
気をつけてっていっても気をつけようがないのがこれまた....ねっ(^_^;)

(*'ー')(,,*)うんうん クリパに参加出来なかったのは残念だけど
サンタさんがご要望のプレゼントを届けてくれたのでHappy♡

これからはインフルだねっ。お互い気をつけようね~^^

Re: No title

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
Merry Christmas!
ありがとう~♪ 少しずつだけど食べれる量も増えて来たよ(*^^)v
体調が悪いんじゃなくて飲んだ薬のせいでガスも便通もストップしちゃって
それでお腹が苦しいみたい(T_T)

サンタさんは今朝来たよ~^^
ツリーの下のプレゼントが見つからなくて一瞬ベソ掻きそうになったけどねっ。
いや~高いクリプレになりましたよ(^_^;)

ピザハットのお兄さんイケメンだったの~^^
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! いい目の保養が出来たね~♪
あっ、頭痛治った?頭痛いの辛いもんね~(T_T)
お大事に┏○

yooochannさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
Merry Christmas!
(*'ー')(,,*)うんうん そうね~あとは食欲....。
というか開通すれば多分普通に食べれると思うんだぁ~^^
薬のせいで便通ストップしちゃってるみたいで....。
もう薬飲んでないし本当にあと少しかな^^

なんかね~変なこだわりがあって.....。
サンタさんからのプレゼントも25日の夜では×
25日の朝にもらわないとクリスマスプレゼントの意味がないとか....(^_^;)

あ゛~モスチキンって手があったねっ。
近くにモス出来たんだったぁ~^^
チキンといえばケンタしか頭になかったよ~。

リカさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
Merry Christmas!
(*'ー')(,,*)うんうん もう元気ハツラツよ~(*^^)v
サンタさんからのプレゼントも届いたし♪
あっ、でもそうなの。薬のせいで便秘っ。
下痢してから一度も出て無くて......。
だからお腹がパンパンで食べたいのに食べれないって感じでちょいと可哀そうなんだぁ~(^_^;)
ま、もう薬飲んでないしもう少しかなぁ~^^

トマトソースでナポリタンなんて贅沢ぅ~(*^。^*)
もうトマト系(ケチャップ)最高(*^-゚)vィェィ♪
ツナ入れるとコクが増して食欲倍増するよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


フランス食パン美味いっしょ~キャァ♪(*ノ∀ノ)
ハマるっしょ~(*^m^*) ムフッ
私も初めてルビアンのフランス食パン食べてからハマったの~(*^。^*)

クマさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
Merry Christmas!
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 元気はつらつ(*^^)v
といいたいんだけど、お薬のせいで便秘になっちゃって
食欲はあるんだけどお腹が張って食べれないみたいっ。
大好物のパスタでさえほとんど食べれなかったの(T_T)
それでも少しずつ量は増えてきてるから後は開通するのみヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(*'ー')(,,*)うんうん この時期の風邪も感染症も本当に厄介っ。
今年はまだインフルが出ないからこれから?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

クマさん家のクグロフみたよ~(*^。^*)
めっちゃ美味しそうだったぁ~キャァ♪(*ノ∀ノ)
クグロフ型が欲しい病にかかってしまったよ~(^_^;)
来年はクグロフ型に挑戦だぁ~(*^-゚)vィェィ♪

ニコナッツさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
Merry Christmas!
いえいえ~気にしないで下さぁ~い^^
私も遊びに行けない時はほんとに行けてないので(^_^;)
その辺はお互いマイペースでねっ(*^。^*)
気に留めてくれているだけで嬉しいですよ~^^
(*'ー')(,,*)うんうん ほんとこの時期の感染症&インフルは最悪っ(^_^;)

yu-はねっ、もう元気よ~(*^^)v
私も旦那ももらわずに済んだし....。
ただ薬のせいで便秘気味らしくお腹が張っててご飯がイマイチ食べれないみたいっ。

サンタさん来たよ~(*^m^*) ムフッ

ペンペンちゃまへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
Merry Christmas!
(*'ー')(,,*)うんうん なんかねっ、薬のせいだと思うんだけど
お腹が張っちゃってて目は食べたいんだけどお腹が苦しいみたい.....。
もう薬は飲んでないんだけどね~。

この飲むお酢めちゃウマ~(*゚ー゚*)ポッ
yu-もお気に入りなんですが.....お値段高い(^_^;)

サンタさん楽しみにしてたよ~^^
朝絶対私よりも早く目が覚めると思ってたのに
爆睡してて結局私が起こしたの......。
ツリーの下のプレゼントが見つからなくて朝から半べそっ。
よ~く探してみたら?って言ったら見つけてね^^
大喜びだったよ~(*^m^*) ムフッ

No title

 Merry X'mas

yu-ちゃんどう?
折角のクリスマス・・可愛そうね~

ちゃんと治ったらまたしてあげてね~

うちも!

うちも三連休は息子の発熱で家に閉じこもってました。
クリスマスの準備も出来なくて、なんとなく~になっちゃいました。(;´Д`)
yuーちゃんかわいそうでしたね!でも、サンタさんが来てなぐさめてくれたんじゃないかな~?

No title

yu-ちゃんまだダメなのね。
でも・・・サンタさんはきっと来るよ^^

お大事にね。

ケーキもお料理も素敵♪
うちなんてピザハットよ ピザハット。
頭痛でもうご飯作れないーって
連休の間に宅配頼んだんだけど
配達のお兄さんは 超可愛いイケメン君でした(笑)

メリークリスマス♪

No title

MerryChristmase-234
yu-ちゃんまだ完全復活してないのね・・・
クリスマスはイヴじゃないと駄目だったんだ~かわいい♪
でも美味しいものを目にして食べれないのはかわいそう!
早く治るといいね~

我が家はモスチキン~&セブンの濃厚フロマージュよ!
超手抜き~\(~o~)/

No title

じゅららさん~どう?落ち着いた??

yu-ちゃん、まだしんどそうやね><
薬のせいやろね・・便秘ーかわいそう・・
食べたいけど・・・ってわかるわ~
でもお正月はいっぱい食べてね!
早くよくなりますようにー★

ウチもこの前、ナポリタン作った!トマトソースで!
ツナのトマトソースも食べたいー!
残りが冷蔵庫にあるからツナ入れよう!よっしゃー

フランス食パン・・美味しいわ^^ハマったわ・・・

No title

じゅららさん、こんちはクマ~☆(*´∇`*)ノシ
そして、メリークリスマス!!
ところで、yuーちゃん、食べ物が食べれるくらいに
回復されて本当によかったクマ~!!
なんか、胃腸にくる風邪系は食欲がなくなり、
たべれなくなるから余計なおるのが遅くなる、という
デフレスパイラルのような構造をたどることが多いとか。
なので、こうして素敵なクリスマスをみなでおむかえ
できるということは、本当に素晴らしいことクマね♪

ちなみにケーキ、超ウマそっクマ――――ッ!!
クマ家はクグロフを作ったけど、そのほかはいたって
ふつうごはんだったので、こういうごはん、本当に
惹きつけられるクマね♪

応援ぽち☆(*´∇`*)ノシ

No title

ちょっとここのところ忙しくてご訪問してなかったら、
yu-ちゃん体調悪かったんですねe-330
全然知らなくて、ごめんなさいです。
**ju++ra**さんはいつもコメントしてくれてるのに、
何と冷たい私なんでしょう・・・反省e-466

ノロってほんと厄介ですよね。
大丈夫ですか?

せっかくのクリスマスのごちそう、食べれなくて残念だったけど、
サンタさん、来てくれたよね~e-343

yu-ちゃんいい子ちゃんだからね~e-446
またプレゼント教えてね~e-454

Merry☆ X´mas

yu-ちゃん まだ完全復活じゃないのね
こんなにおいしそうな物が並んでるのに
ほとんど食べれなかったの?かわいそうに(>_<)
飲む酢 炭酸で割って美味しそう~(⌒¬⌒*)

yu-ちゃん サンタさん楽しみにして
早く寝たのかな?
あ~私のところにもe-489サンタさん
来てほし~
