2013年の焼き納めは.....あんぱ~~~ん♪

こんにちは~

いよいよ2013年も残すところ12時間となりましたね~

今年も色んなパンを焼きましたぁ~
2013年の締めくくりは何パンにしようかなぁ~

山食焼きたいけど明日からしばらくお雑煮やらお節を食べるのでパンの消費が出来ない
けど焼き納めにパン焼きたぁ~~~いと思って焼き納めに選んだのは.....【あんぱん】豆乳入りだよ

これなら今日のおやつに食べれるもんね~

オーブンでyu-ちゃんリクエストの伊達巻を焼いている間に発酵、成形して焼きあがりましたぁ~
IMG_3314.jpg
この後、もう少し家の事をやって買い出しに行った後おやつに食べたいと思います



あっ、ご挨拶が遅れました 今年一年blogにご訪問くださりございました
来年もせっせと手捏ねでパンを作って行きたいと思いますので宜しくお願いしまぁ~す 

皆様良いお年をお迎えください 明日は福袋買いに行くど~~~

コメント

非公開コメント

クマさんへ

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
2013年の焼き納めはあんぱんにしてみましたぁ~(*^^)v
豆乳入りの生地にしたのでふんわりもっちり~
なかなかの仕上がりになり満足ぅ~^^

こちらこそ、昨年は本当にお世話になりました┏○
今年もよろしくお願いしまぁ~す^^

ぺるちゃんへ

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
こちらこそ~昨年はお世話になりました^^
今年もよろしくぅ~(*^-゚)vィェィ♪

>じゅらちゃんのパン見るたびに食べたくなるよ〜!
そんな風に言われるとすっごく嬉しいよ~(*^m^*) ムフッ
どんどん感染してぺるちゃんも沢山作ってぇ~^^

今年もぺるちゃんのblog楽しみにしてるよ~(*^^)v

No title

じゅららさん、新年あけまして
おめでとうございまっクマ~!!
すばらしいあんぱんに思わず見惚れておる
クマでございまする~☆

じゅららさんには旧年中は本当にお世話になり、
マジで感謝クマよ~!!

今年もぜひぜひ仲よくしてやって
くださいですクマ~<(_ _)>

それでは、今年もぜひぜひよろしクマです~☆

応援ぽち♪


No title

新年明けましておめでとう〜!
じゅらちゃん、昨年もお世話になりましたぁ〜。
今年もどうぞよろしくねん♪

じゅらちゃんのパン見るたびに食べたくなるよ〜!
作りたくなるよ〜!

今年もまたいっぱい刺激してね〜!

yuraさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
yuraさんお久しぶりでぇ~~~す^^
お仕事...忙しいのかな?

あんぱんいい感じに焼けたでしょ?
今年は「和」で〆てみました(*^^)v
yu-はお餅が好きじゃないのでお雑煮の代わりにあんぱんかなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

来年もyuraさんのあの芸術的なケーキ達を披露してくださいね~^^
私もリクエストしたぁ~い(*^m^*) ムフッ

あと30分で2014年です。来年もよろしくね~(@^^)/~~~

リカさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
うふふぅ~(*^。^*) 忙しくてもパンは焼くギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
あっちやってこっちゃってる間にそっちやって....大晦日もジッとしていない私です(^◇^)ケッケッケ...

ほんとは焼き納めにフランス食パン焼きたかったんだけど
年始のパンの消費は難しいからおやつパンにしたぁ~(*^m^*) ムフッ
関東こしあん代表に選んでもらったからね~ プー!(*≧m≦)=3

なぬっ、明日の晩はカニ?
私がパン焼くからカニ食べさせてぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(*'ー')(,,*)うんうん 同じ匂いするよね~ニャハハ(*^▽^*)
来年もよろしくぅ~~~~(*^^)v

たけすけさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
あと1時間で2014年ですぅ~^^
フォト日記が終わっちゃって....。
たけすけさんがblogを始められた事を知った時はまたたけすけさんのパン達が
見れるって嬉しかったでぇ~す^^

こちらこそお世話になりました^^
今年は忙しくて頻繁にたけすけさんのblogに遊びに行けなくてごめんなさい^^
来年、役員のお仕事が終わったら頻繁に遊びに伺いまぁ~す(*^m^*) ムフッ

来年もたけすけさんのパン楽しみにしてまぁ~す^^ 良いお年をお迎えくださいね^^

家常菜tama飯店さんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
キャァ♪(*ノ∀ノ) tamaさん御久しぶりですぅ~^^
フォト日記が終わっちゃってからtamaさんのあの芸術のような
お料理が見れなくて寂しいです(T_T)
tamaさんはblogとかやらないんですか?
あの芸術的なお料理をまた見せて頂きたいです^^

今年の焼き納めのパンは王道のあんぱんにしました♪
これならおやつに消費出来るからぁ~(*^。^*)

tamaさんもパン作ってみませんか?
絶対ハマりますよ~(*^m^*) ムフッ

ニコナッツさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
どうしても焼き納めをしたくてパン焼いちゃったぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私も朝早くからお弁当を作ってるニコナッツさんや
あずきちゃんの記事楽しく見させていただきました~♪
いつかトーンチャイムの音色聞かせてくださいね~^^

来年も焼いたパンを主に綴って行くと思います^^
また遊びに来てくださいね~┏○

ALOHANOHANOさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ 2013年の焼き納めはあんぱんにしましたぁ~(*^^)v
豆乳入りでもっちり美味しいあんぱんが焼けましたよ~^^
お掃除と買い出しの後のおやつに食べました(*^m^*) ムフッ

ALOHAさんもパン焼き始めたね^^
来年はもっと焼いてね~(*^。^*) 
サン君の成長も楽しみ~♪

柴犬クッキーさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
大晦日だね~(^_^;) あと約1時間で2014年だよ~(@_@;)
今日は、伊達巻とお煮しめ作りつつ、焼き納めのあんぱんを焼いて....。
その後、窓掃除とキッチンの掃除...で終わり~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

初詣も行くよ~着物来て( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちは毎年帝釈天だよ~寅さんの^^
あ~伊勢神宮....一度行ってみたい^^テレビで見たよ~厳かな式典だったね^^

来年も沢山パン焼こうね~♪

とあさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
焼き納めはあんぱんにしたよ~(*^^)v
とあさんはパン焼いた?
焼いたけど写真撮らずに食べちゃったかなぁ~(*^m^*) ムフッ

手捏ねはストレス発散になるの^^
あのパン生地に触れてると嫌な事も吹っ飛ぶ~(*^-゚)vィェィ♪

こちらこそ、来年も美味しそうな食べログ楽しみにしてまぁ~す^^

むろりんさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
いやん、年の瀬に嬉しいお言葉~キャァ♪(*ノ∀ノ)
(*'ー')(,,*)うんうん どうしても今日焼きたかったのぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
菓子パンならおやつに食べれるもんね~(*^^)v

あ、そういってたね~♪
お友達の所に行くと感染して焼きたい!って思うけど次回って思ってると忘れちゃうよね(^_^;)
私もよくやる~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私も!むろりんさんに出会えて良かったぁ~♪
むろりんさんの優しいあのパン達が大好き♪
そして沢山おしゃべりと刺激をもらって楽しい一年でしたぁ~┏○
来年も沢山美味しいパン達を披露してね~(*^。^*)

No title

ju++raちゃん、こんばんは。またご無沙汰してしまいました。
今年は仲良くしてもらえてとてもうれしかったです。
また来年もよろしくお願いします。
わたしももう少し更新がんばります。。
あんぱん、とってもおいしそう。。
お正月はおせちとか他の料理でなかなかパンが消費できないね。
うちはピザばかりやいているかもです。
良いお年をお迎えくださいね。

No title

じゅららさーん~

Wow!忙しいのに焼き納めしたのぉ~?すごい!
お休み中のオヤツにいいね~♪
やっぱり日本人だもん~アンパン!テカテカでいい感じ!

私は新年早々、、食パンを焼かないといけない感じ。。
明日の晩はカニなのにーー!集中したいー

今年は同じニオイの(ギャハハ)じゅららさんと知り合って
とてもお勉強になりました!
来年もこんな感じで(どんな?)仲良くして下さい~
よろしくお願い致します★

No title

こんばんは
今年もあと少しですね、焼き収めのあんパン
おやつにピッタリですね。

じゅららさん
今年一年お世話になりありがとうございました。
また遊びに来ます。

来年度もよろしくお願いいたします。
では、良いお年をお迎えください。

焼き納めもパッチリ

こんばんは。

綺麗な焼き上がり、焼き納めもばっちりな仕上がりですね。

レンジの調子も戻ったようでナニよりですね。

みなさんのフォト日記を拝見して、欲しくなり購入した我が家のスチームオーブンレンジは、滅多にスチームもオーブン機能も使わず、もっぱら冷や飯を温めるために使われております(苦笑)

それでは、良いお年を

No title

あんぱん~いいな~、美味しそうe-343

とっても美味しそうなパンやお菓子、つくれぽっと
**ju++ra**さんのブログでいっぱい笑顔をもらいました。
どうもありがとうe-446

来年もどうぞよろしくお願いしますe-466

やきおさめ

焼き納めは餡パンですか~
おやつにいいですね!!
おいしそうなパンに毎回目の保養でした~
良いお年を!!

No title

こんにちは~

大晦日・・・今何してますか?
おせちの用意~~!!
伊達巻き焼きました・・

味はまあまあ・・・巻きがゆるく?もどってしまいました~~
もう30日にお正月しました~

今焼き納めの角食・・・オーブンの中・・・

今年は、色々楽しく過ごさせていただきました。
**ju++ra**さんの、料理もパンもいつも綺麗な出来でうらやましく思っていました。
来年も、また美味しい料理教えてくださいね。・・・パンも・・・

初詣も行かれますか?
こちら・・伊勢・・・伊勢神宮は、式年遷宮だったので・・・例年より参拝の人が多そうです・・
私は、パス!!
人ごみ苦手・・・

家の中から拝みます・・・・

来年も、いい年でありますように。

ありがとう~~

美味しそう!
今年もいっぱい作ったね(笑)
手ごねでつくるじゅらちゃん
すごく尊敬してます(^^)

来年もどうぞよろしく(^^)
よいお年をお迎え下さいね

No title

こんにちは〜♪

相変わらず美味しそうなじゅららさんのパン♡
おやつにあんぱん!最高だね〜。
私も食べに行きたーい^^

そういえば、この前のじゅららさんのあんぱんを見て、あんぱんを焼こう♪と思っていたのに、焼いてなかったよ...

今年は、じゅららさんとこうしてやり取りが出来て、とても嬉しかったし、とても楽しかった♪どうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

ではでは、よいお年を〜。

