生シューパン♪

おはようございまぁ~す

今日はまたまた甘~いパン 
お水を加えるだけで作れるシュー皮の素を買ってあったのでパンとコラボさせてみましたぁ~

焼いた翌日、真ん中をカットして生クリームたっぷりサンドしていただきましたぁ~
IMG_3923.jpg

焼成前はねっ、こんな感じだよん 
本当はワッフルシュガーとかが良かったんだけど無かったからザラメちゃんをトッピング
IMG_3915.jpg

焼き上がりは....見た目イマイチ でも美味しい~
昔、市販のパンでダブルシューとかってパンあったの知ってる 
カスタードも入れたらそんな感じだよ~
IMG_3921.jpg

コメント

非公開コメント

miyukiさんへ

((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
そー、あるの〜♪
バレンタインの特設コーナーで見つけてこれは便利!と購入♪
私のはバターと卵を加えるやつだったけど
お湯を加えるだけでいいのもあるみたい。
↓のコメントにリンク貼ったから見て見て〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

あ、これでお子ちゃまとプチプラシューとか作ったら楽しいかも♪

うちの子になりたいなんて嬉しいお言葉*\(^o^)/*
いつでもウエルカムよ〜♪

ぺるちゃんへ

(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
んふふ…ぺるちゃんも知ってるね!
えっ?今も売ってるの?
あ、パンコーナー見ないから知らないだけ?

あのパンが好きなら絶対喜ぶよ〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
作ってあげて〜♪
リッチな生地にシュー生地乗せて焼くだけだから*\(^o^)/*

んとね、私はバレンタインの特設コーナーで見つけたんだけど
調べたら富澤さんとかクオカでも扱ってるよ〜。
ここのはどちらもお湯を加えるだけ見たい。
クオカhttp://www.cuoca.com/item/021392.html
富澤さんはラピッドシューミックスで検索して見てね!

柴犬クッキーさんへ

(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
ごめーん、わたしが使ったのは卵とバターも加えてた(^◇^;)
けど、混ぜるだけだからめちゃ簡単に出来る〜♪

柴犬さんもダブルシュー知ってる?
あの生クリームとカスタードのコラボがたまんないんだよね〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

美味しいから今度はダブルで作るんだ〜(*^^*)

No title

シュー皮ミックスなんて初めて聞いた!
なんでも売ってるんだー。

こんな贅沢なパンがお家で手作りできるなんて素敵。
じゅららさんのブログ見るたびに、
yuーちゃんになりたいと思ってしまう(*^_^*)

No title

こんばんはぁ。

うん、あった!あった!そのパン!
今はね〜、違うメーカーから似たようなものが出てるよ。
ぶーちゃんは大好き〜♪
最近甘いパンが好きなんだよね。
これ作ったらものすごく喜びそう〜!

シューのもと!そんな便利なものがあるのね?
どこで〜?内緒で教えて♪

No title

こんばんは~

水を加えるだけで作れるシュー皮の素ってあるんですね~
美味しいそ~綺麗に焼けるんですね~

ダブルシューあったね・・・生クリームがなんとも言えない味!!
カロリー気にしなかった頃よく食べたわ~

でもシュー皮の素いいね~
何個でも食べたい感じ~~

リカさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ だってぇ~パン焼かないとひんじゃう.....(^_^;)
え?リカさん鬼なの?天使かと思ってたのにしっぽに↑ついてるのね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ダブルシューパン知らない?
マジでこんな感じなの♪
パンの上にシュー皮が乗ってて生クリームとカスタードクリームが挟まってんの^^
めちゃ美味いんのよ~(*^。^*)
懐かしくなって作ってみた( ̄∀ ̄*)イヒッ

コーヒーあんぱんうんまひ~(*゚ー゚*)ポッ
包み込まなかったけど美味しかったから今度はあんぱんにするぅ~キャァ♪(*ノ∀ノ)
あんぱんとメロンパンは大堂よね(*^^)v
あ~編み込みウインナーねっ、あの成形も楽しいよ~♪
早くUPして~^^
あ、レオ君にバイト代で新しいPC買ってもらおう(*^-゚)vィェィ♪

とあさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
シュー生地が乗った生クリームたっぷりのパン美味しかったよ~^^
これ食べた後フルーツサンドが食べたくなった~(*^。^*)
(*'ー')(,,*)うんうん パン見たよ~^^
生クリーム入りのパンも大好きぃ~♡

yooochannさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
yooochannさんも知ってる?
あれ美味しかったよね~(*^。^*)
大好きで良く買って食べててさぁ~♪
そうそう、カスタードと生クリームだよ(*^^)v

カスタードだけだとクリームパンになっちゃうけど
生クリームだけはなかなかないもんね^^

そうなの。でもごめ~ん(^_^;)
お水だけじゃなくて卵とバターも必要だったわ^^
でも混ぜるだけは一緒だよん♪
もし見つけたらyooochannさんもシューパン作ってみて♪

むろりんさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
あっ、知ってる?
そうそうダブルシューとかって名前で生クリームとカスタードが入ってるやつ^^
美味しいんだよね~(*^。^*)
(*'ー')(,,*)うんうん クリームはケチっちゃダメよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうなの。でもごめん(^_^;)
お水だけじゃなくて卵とバターもだったわ^^
でも混ぜるだけは一緒だよん♪

当たってて良かったぁ~^^
なんとなくむろりんさんかなぁ~って思ったの(*^m^*) ムフッ

No title

おはよう~!

めっちゃ焼いてるし作ってる~!
ちょっと鬼(ワシ)の居ぬ間に・・・。
ダブルシューパン?なにそれ!知らん~
食べてみたわっ!
私、ザラメの乗ってるパン好き~美味しいのわかるよ^^

↓コーヒーあんぱん、作ったのねー
美味しかったやろ~ん?も作りたくなってきた!
今日、小豆も買おう~
あんぱんとメロンパンってホンマ好き。
じゅらっぴーみたいにメロンパンのキレイな模様は出来んけど><

そそ・・じゅらっぴーが作ってたウインナーパンも
作りたいんよね~よくyooochannさんが作ってる
編みこみの。ロングウインナーも買ってこよ^^
作ってるけどアップできないからたまってく~~~

No title

おおっ、おいしそうだね~
ダブルシューパンあるよね~(笑)
私もここんとこパン焼いてるよ~

No title

おはよう~
これ新作じゃない?
うんうん売ってたのダブルシューって名前だった!
今もあるのかな?
クリームはカスタードだけだった記憶が・・・
生クリームとWで入ってたかな?
はまって買ってたことあったよ~
私はじゅららさんの生クリームだけのほうがいいわ~

水を入れるだけで出来るのなんかあるんだね~これは便利!
パンに使えるね~♪
シュークリーム作れるって言わないところが私(笑)

No title

おはよーございます♪

あったね、あったね、市販のダブルシューとかってパン。
今はどうなんだろう??
生クリームたっぷり♡美味しそう^^
こういうパンにはガツンと入れないとね。

お水を加えるだけでシュー皮ができる素!そんなのがあるのね〜。へぇ〜。

ううっ。甘いパンが食べたくなってきたよー☆

コメント。ホントだ!名前なかったね〜。スンマセン(汗)
私だと気づいてくれてありがとう〜^^
