ホシノちゃんのバターロールでサンド~♪

おはようございまぁ~す

まずは...真央ちゃん頑張った ショートの結果が残念だったからフリーは朝の結果を待ちました。
でも心の中のどこかで気になってて夜中に目が覚めたんだけど....睡魔に負けました

男子の羽生選手、高橋選手の時は生でみたのよ~

朝、起きて結果を見ておもわず涙がこみ上げてきました....

やっぱすごいわ、真央ちゃん......

さて、昨日焼いた(ん一昨日か)ホシノちゃんのバターロールでサンドを作りましたぁ~
yu-ちゃんはお弁当が無いので朝食に大好きなタマゴサンドを....。
タマゴ.....溢れてるぅ~


これがハンバーグサンド ハンバーグはレンチンよ
IMG_4048.jpg

旦那がテリチがいいと言うのでマヨをトッピングしてあげました
IMG_4049.jpg

こちらは即席で作ったイチゴジャム フルーツを買い過ぎて
いちご半パックが食べ残っちゃってたので.....。

もうそのまま食べるのはちょっと....状態になっちゃったのでカットして砂糖を軽くまぶしたら強火でガーッと炊いて作ったよ
IMG_4053.jpg
やっぱり手作りは美味しいね~ 早く安いイチゴが出ないかな~~~

コメント

非公開コメント

リカさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
成形上手い? やったぁ~褒められると嬉しい~~~(*^^)v
でしょ、でしょ?ホシノさんのバターロール美味しいよね~(*^。^*)
おっ、リカさんもホシノ起こしたのね^^
何パン作る? 私もまた出来たよ~(*^^)v

あっ、くるみちゃんねっ。
私も欲しいと思ったけど結局買わず....(^_^;)
(*'ー')(,,*)うんうん そうだよっ
温かめの所に置いてるぅ~♪ 今はあのワードロープのジャーの近く♪

タマゴサンドもハンバーグもテリチも....美味しいよね~キャァ♪(*ノ∀ノ)

No title

じゅらっぴ~おはよう!

上手いー!yoochannさんもじゅらっぴーも
ロールパンの成形、上手い~~
確かにホシノのバターロールは美味しい~
私もホシノ・・そろそろ完成でーす!

今回ね、初めて室温でホシノを起こしてみたんよ~
いつも、クルみちゃんで起こしてたんやけど・・
じゅらっぴーは室温放置だったよね??ちゃうかった?

私はタマゴサンドが1番好き~~
タマゴもハンバーグもテリチキも!どんだけっ!!

じぇいさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
(*'ー')(,,*)うんうん 真央ちゃん良かったね~^^
ほんと演技が終わった瞬間涙でたよね~(>_<)
もう感動なんてもんじゃなかった。今思い出してもジーンとくる(*^。^*)

あ...o(*^▽^*)oあはっ♪
え...えっと...もう少し待ってぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぺるちゃんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
おぉ~リアルタイムで見たんだぁ~\(◎o◎)/!
私ねっ、ちょうどその位の時間にパッと目が覚めたの....。
すごい悩んで....睡魔に負けてまった(^_^;)

タマゴサンド感染したかな?

ALOHANOHANOさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
ねぇ~いちご...高いよね....。
去年は1パック298円位で買えたと思ってたけど.....。
サン君もいちご大好きだもんね^^
3月になったら安くなるかな?

真央ちゃん良かったよね^^
メダルは取れなかったけど金メダル以上の価値ありだよね^^

とあさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
おいちかったよん~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
バターロール、去年までは大の苦手だったけど克服したぜぃ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
くるくるっと丸めてコロンと焼きあがると楽しくてぇ~♪
とあさんもお休みの日に作ってみてぇ~(*^^)v

キャァ♪(*ノ∀ノ) 嬉しいお言葉ありがとう(*゚ー゚*)ポッ

yooochannさんへ

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
(*'ー')(,,*)うんうん 真央ちゃん良かったぁ~(#^.^#)
夜中一瞬目が覚めた時に起きてみれば良かったよ~(^_^;)
振り替えっての演技を見るたびにジワーンと涙が.....。

ホシノちゃん。
(*'ー')(,,*)うんうん そのままでも美味しいしサンドも最高~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
そうなの、色々挟みたくて迷っちゃうのよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
テリチも美味しいしね(*^m^*) ムフッ

(*'ー')(,,*)うんうん ジャム...いちごが半パック残っちゃってて(^_^;)
もうそのままじゃ&タイミング逃したら...と思って朝から作っちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

真央ちゃん良かったね。
なんかツーンとしちゃった。
感動をありがとう!!

バターロールサンドとっても美味しそうなんですけどー!?
うちにはまだ届いてないけど?(また言ってる 笑)

No title

こんばんはぁ。

真央ちゃんリアルタイムで見たよ〜。
フィギュアは全部見た!
涙流しながら応援したよ〜!
がんばったよね。
きっと日本中が真央ちゃんのお母さんお父さんだよっ。

卵サンド大好き〜!
これから茹で卵作って明日食べようかな?
焼いたパンがまだあるの〜♪

もうちょっと…

ホントもうちょっとイチゴ安くならないですかね~~~。
でも子供が好きだから、きらすことなく買ってる我が家です。
ほとんど両親の口には入りませんが…(-_-;)
まおちゃん。私も朝見て感動で泣きました!
色々伝わってくる演技でした。すばらしかった~((o(;△;)o))

No title

ん~、おいしそうっ
バターロール、焼いてないなー
今度焼いてみようっ
じゅらちゃんのパン、いつも美味しそうっ

No title

おはよう~

真央ちゃんよかったね♪
昨日の見てたら今日立ち直ってるのか心配だったけど
さすが真央ちゃん~拍手
小さいころから見てるから日本中の人が親の気分で応援してたんじゃないかな。

ホシノちゃん~♪
そのままでも美味しいけどやっぱりサンドがいいよね~
どのサンドにしようか迷っちゃう~
最近照り焼きチキンが食べたくて・・そうあのピザから。

朝から3種類のサンド+ジャム作りも?
豪華だね~
我が家は昨夜の残りもの朝食でした(笑)


