ミルクハースでサンドイッチ~♪

こんばんは~ 先日お友達のぺるちゃんが美味しそ~なミルクハースを焼いていました
そういえばしばらく焼いてないなぁ~と思い焼きましたよ~

焼き上がりのお姿のおさしん.....撮ったはずなのにない......
ボケたか なんだかちょっぴりお疲れ気味なのか、ここ二三日、頭と行動が伴わない~

今日もパン焼いたんだけど.....タマゴ入れ忘れるし......

明日もお休みだからゆっくりしてよう~っと
でも、なんか、ゆっくりするのって勿体ない気がして思いっきり身体を動かしたい気もする....。
朝起きてから考えるかな

で、焼いたミルクハースのカットしたお姿です
これに木曜日作ったいちごジャムを乗せて頂きましたぁ~

ふわっふわで柔らかくて美味しかったよ~ 

でねっ、これを食べた時にサンドイッチにしたいって思ってお弁当にしましたぁ~
IMG_4253.jpg
タマゴサンドとナポリタンサンド
ナポリタンは前日がパスタの日だったのでツナとトマトのソースにケチャップを+して挟んだものでぇ~す

なぜか焼き上がりのお姿のおさしんがなく、焼成前のおさしんがありました
IMG_4248.jpg

コメント

非公開コメント

家常菜tama飯店さんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
ミルクハースはクラムがふわっふわなんですよ〜♪
食パンのふわふわとは違うの(*'-'*)

タマゴもパスタも美味しいよ〜ん♪

misyaさんへ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
いらっしゃいませ〜♪
パンのクープって難しいですよね?
生地が柔らかいと入りにくいし、しっかりさせるとクラム硬めになっちゃうし。

(o´・ω・)´-ω-)ウン失敗は成功の元ということわざもあるから
本当は失敗しても作り続けるのがいいんだよね(^◇^;)
でも、失敗すると凹むから…ほどほどに(^◇^;)

カミカミするにゃ?
美味しいのかにゃ〜(*^^*)

休日なサンドイッチ

おはようございます、ふんわりと焼きあがった口当たりが優しそうなパンですね

とっても、休日なサンドイッチの雰囲気があります

No title

じゅららちゃん~こんばんは♪
おおお、ミルクハース♪
綺麗に焼けてるね^^
私、クープが苦手で、ミルクハース2回焼いて
2回ともグニュグニュ・・・撃沈^^;
それからというものずっと逃げて避けておりまする(笑)
本当は苦手なものを作ったほうが良いのにね^^
良いなミルクハースでサンドイッチ、いつかはぁ・・・きっと・・?
追伸・・かみ噛みするにょ!
くんくんかみ噛みね^^
でも今回のお花さんは噛みかみしなかったよ^^
彼女は大根の葉っぱに夢中だったのにゃ(笑)

yuraさんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
ん~大丈夫ぅ~(^_^;)
体調不良じゃないんだけどねっ。なんか.....。

パン焼き....私にとっては元気になるためのお薬みたいなものなの~^^
あ、でもねっ、土曜日はにゃんこお腹に乗せてソファーで寝ちゃったぁ~(^_^;)

そうそう、焼き上がりはまるでウリボウ♪
それをカットするととっても可愛いのよね~(*^。^*)

ほんとだぁ~♪ 写真.....春色だね~ヾ(≧▽≦)ノキャハ☆

ぺるちゃんへ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
ぺるちゃんの...HBでもすごく美味しそうだったよ~(*^。^*)
(*’ー’)(,,*)うんうん ミルクハースはそのままのサンドが一番美味しい(*゚ー゚*)
ほんとにふわっふわに焼けたの~(*^^)v
カットしてクラムを触った瞬間絶対サンドイッチにする!って決めたのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ナポリタンサンド....(*^m^*) ムフッ おいち~♪

No title

ju++raちゃん、おはよう~。。
お疲れ見たいだけど、大丈夫~??
それでもパンを焼いちゃうのがすごいわ~。
私ならきっとこたつで撃沈してるもの。。
ミルクハースってこのカット面が一段とかわいいね。
そして美味しそうなサンド~。。
どれも食べたいな。。
私も作りたくなっちゃった。なんとなく春を感じるのは私だけ??

No title

こんばんはぁ。

私のはHBだけどね〜(笑)
ミルクハースはそのままサンドイッチが美味しいよね〜。
すっごくふわふわだね♪
サンドイッチ美味しそう〜♪
ナポリタンサンド食べたくなるわぁ〜。
